うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

精神障害者のお世話

アルバイト先の社長が絶賛躁病です。

もう入院レベル

でも自覚ないみたいです



先日別居するのに部屋を契約してきたけど家族に止めらたと……

そのため注文を止めて荷物の戻し作業してた

注文止めるほどの損害出してまで買い物するか?



別居するのに部屋を契約したと思っていたんですが実際契約したのは住居ではなく倉庫(レンタルコンテナ)でした



このまま倉庫として使えばいいのに解約するとか訳分からん

子供服とか倉庫に置いておいたほうがタバコの煙避けられるけど?

すぐに売れるものでもないのに



どこまでも動きたくないのだろう

手元に置いておきたいみたい




2階には私の身長(160cm)くらいに積み上がった買い占め品も某ファッションセンターはオンライン販売や取り寄せを開始したから出品するころには価値は下がる




私が出勤してもだいたい寝てます

昼夜逆転みたいな生活だからね

私がいない時仕事してるのか謎なくらい作業が進んでいない



自分の会社なのにバイトの私に物の場所を聞く




完全に私依存されてます。

私もウェブショップの更新の手伝いから精神障害者の世話と思って働いてます。




社長私は精神障害2級なのっ!!って自慢してたけどさ

私も2級やねん……




自慢するもんじゃないし障害年金が当たり前に入ってくると思ってまた年金入ったらあれ買うこれ買うと散財してる……

片付けてる間にもらどんどんゴミが届く




洗濯機まだ使えるのにドラム式に変えていた

社長、洗濯しないのに

(家事代行か娘さんの仕事)