うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

大掃除の季節ですね

大掃除の季節ですね…



見たくないところを見ないとあかん時期ですよぉぉお((((;゚Д゚)))))))
実家も自閉症の兄がいない平日を狙ってお仏壇とか掃除しなきゃなぁ
断捨離しなきゃなぁ




食器棚をあけてみる
食器や鍋……こんなにもいるか?



靴箱をあけてみる
こんなヒールやブーツ履くのか?



洗面台下収納とか見てみる
押し込んでるんよね( ᐪ꒳​ᐪ )



見たくなーい
見たくなーい



お風呂場とか「お前どんだけトリートメントするんだよ」っていうくらいトリートメントの種類多いの



寝室・居間・トイレとお風呂場と下駄箱とブロック分けしてのんびりやろうと思います💦



今日お店の商品が売れたので発送作業やろうと実家の倉庫に置いてある商品を取りに行ったら自閉症兄の車があったからそのまま実家に行かずに戻ってきた
バカだからパチンコ行ってると思ったけど家の奥で引きこもってるっぽい



実家の倉庫にメジャーもあるもんだから大掃除したいけど収納の長さとか測れない



自閉症兄と1:1での接近は家族や主治医から身の危険があるからと止められているので入れないんだよね




あと倉庫にエロ本隠してあるのね
今のところ兄は私が保管している商品には気付いていない
自閉症兄がいる時に迂闊に倉庫開けるとエロ本がバレるとまた癇癪起こして殴られます



倉庫にあるもので私の物とわかるといちいち倉庫にある物を全部外に出して水をまいて倉庫にあるものをダメにしたり勝手に売られる可能性もあるから兄がいない平日にいつも発送している
そういや、昔にロードバイクとWiiを勝手に売られたお金まだもらってねーよ



これで叱ると「うるせー!うるせー!」言うて話を聞かない



気に入らないと倉庫にある品物を出して雨ざらしにしたり水をまく習性があるみたい
家の内外関係無しに何か外にばらまく習性がある
人が気に入らないと家の内側から鍵かけたりとやること幼稚
40歳にもなってエロ本を倉庫に隠すとか中学生かよ
気持ち悪い趣味



すぐに商品を発送するうしまるさんが不覚にも日曜日は発送出来なくなってます💦
お客さんは月曜日でもいいって言ってくれているが私のこだわりでさっさと送りたいんよね。




大掃除したいけど収納するにあたってまず長さを測りたい
でもメジャーは実家の倉庫にしかない



やりたいことが自閉症兄のおかげで途中やりです