うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

散財の恐ろしさ

アルバイトにいってきました……疲れた


今日のラインナップはこちら

「梅酒が漬けられそうなデカい瓶」

「撮影しているコチラがビビるわ!!首が取れそうな長島on泉のふるーい置物」

「サビてなかなか開かない昭和な傘」

「小学校高学年の男の子が使ってそうなナップサック」などを撮影してたよ( ´A` )


どこから持ってきたのかわからないようなゴミの撮影が終わると思ったら躁状態の社長がまた某ファッションセンターでキャラクターを買い占めてきたよ。

なんなら取り寄せまでしてるよ



もうな……お写真の右側のクローゼット(結構広い)開いたら目の前に買い占めたものが詰め込んであるのよ

雪崩がおきるのよ……






すごいよね〜また撮影しといて〜へへへ♡って言われて殺意沸いたわ

最後の方、キレて「これ以上をあれこれ言われて年内に撮影やれは無理です」言ってやったわ

私でもキレるわ

でも社長ちりっとも間違えてないと思ってるところが躁病の怖いところ

なんなら「自分はすごい事してるのにどうしてわかってもらえないのか?」くらいな勢いです



ちなみに仕入れし過ぎてるし自分がラクしたいがあまりいろいろ注文つける、撮影にもケチつけられるため今は営業中止中

撮影と出品が追いついてない

そのため仕入れ?れば仕入れるほど在庫になるのよな

後先考えないで仕入れやるところとかまぢ病的

なんならしまうところないから衣装ケースにいれて屋外に出す荒業をしだしたからガチなゴミ屋敷まであと一歩だ。

ここで頼んだ購入者さん可哀想

ほぼ雨ざらし……



散財する人って何が怖いかって「買って満足してる所」なんよ

買った後、商品に愛着や関心がない

通販でも何を買ったのか何が届いたのか把握してないのよな



家族は何も言わないのかね?

私は物に囲まれて死ぬなら札束に囲まれて死ぬわ

札束なら家族に迷惑かからないし価値は変わらないからね