うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

個人の自由だけど

ワクチン接種してない人でドヤる人いません?

ワクチン接種してないことに誇り持ってる人

そしてめちゃくちゃワクチンがいかに悪かを語る人



明日死んでも気にしてないし旅行行く時に手間だしワクチン打つんだよ



元親友もその既婚男(副反応の発熱が嫌でワクチン接種1回で逃げた)もそうですが……

Instagramでわざわざ「家族全員1度も打ってません!(ドヤっ)」ってコメントがあったりする




どー反応しろって言うのよw

なんか面倒臭い奴だなぁ




打った打たない、アレルギーで打てない世の中たくさんいる




ワクチンを打った人に向かってスパイクワクチンはーとか人体実験だーとかノーマスク!って説いてもどうしようもないやん?



打った物を絞り出すなんて無理やん?

ワクチン接種したからお前早く死ぬよw俺打ってない〜って遠回しに自慢してる人どうなん?

将来ワクチン接種してない貴重な人種になったら世の中に貢献してください



ちなみに元親友から旅行の提案ありましたよ

明日から旅行支援始まるじゃないですか

それでお友達いないからなぜか私にきました。

誘うな!って言ってるのに何食わぬ顔してLINEしてきた



相変わらず常識が抜けてるので〇日空いてる〜?っとだけ来て内容聞いたら泊まりで国内旅行行こうと。




ワクチン接種したの?と聞いたらしてなくてもえ??PCRすればいいんだよね?みたいに言う

自治体によって違うし下手したら元親友は割引対象外になるのは知らないんかな?




ワクチン接種してない人は手続き面倒臭いから嫌だ

元親友がPCRしてる間や空港で手続きしてる間、私は待つことになる

既婚彼氏は嫁さんや子供に何かあったら帰らないといけないから泊まりで旅行なんか行けない

お友達がいないから私に白羽の矢が立った




のんびりな「なんくるないさー」出身な既婚彼氏の影響で彼女もそもそも集合時間に来ない遅刻魔

これが飛行機だったり新幹線の指定席、バスツアーだったら命取りだ 




もちろんお断りしました。

元親友の家の目の前に内科があるんだからワクチン接種してからこちらに来てくれ……

男から呼び出しがあれば遊ぶの早く切り上げて彼氏に会う

自分の意思もなければ1人じゃ何にもできない子だから面倒臭い



最近は彼嫁に不倫を疑われてるらしく彼ピは日帰りだから暇らしい

もう証拠押さえられてるかもね