うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

派遣会社が誰か連れてきた

今日午前中に私の派遣会社が40代くらいのおばさん連れてきた。




前々から人を入れたい言ってたからそれで連れてきたっぽい





面談が終わりスタスタと候補さん帰って行くがその人の雰囲気が「この職場ないわ!」みたいな感じで目すら合わせず帰って行きました。





もしかしたら来るかも知れないが女性は苦手だから話すことはないだろうな。





風俗ですら女の子とは挨拶程度しかしないので…






クビに怯えてたら上司が「うしまるさんの派遣会社の営業さんって変わった?雰囲気変わったからそれしか頭になかった(´°ω°)」と来たから上司すごいわ(笑)




「実は私も今の担当さん初日の1回しか会ったことないんす( ºωº )いつもネットでやり取りなので顔を合わせないんですよ」と二人揃って知らないという(笑)





うちの派遣会社、放置大好きだからラクなんよね。





1度派遣されて職場が合うとそっとしてくれるくらいがちょうどいい