うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2021年2月のブログ記事

  • イケメンで有名

    すっかり残念な犯罪者になりさがってしまったイケメンAくんだったんですがAくんエピソードを思い出した。 ケンカ別れして数年後、私は1ヶ月だけコールセンターにいました。速攻辞めたけどw 年下なんだけどボスみたいな女性がいて私が1番苦手とする「怒鳴る系の女性」なんですわ…💦 あまりに怒鳴るし作業員の嫌... 続きをみる

    nice! 4
  • 残念な子

    私、うし丸は貞操観念が全くありませんでした。 だから風俗バイトできるわけでして若い時はプライベートまで性にはだらしなくぐっっちゃぐちゃでした。 そして歴代やった男は別れた後とことん幸せになっておりません! 自分で言うのもアレですがさげまんとやらです! もう「ざまぁwwww」という思いも飽きました ... 続きをみる

    nice! 1
  • 精神科病棟でクラスター

    Yahooのニュースで精神科でのクラスターが相次いでいるとの記事を見ました。 コメント欄にも様々な意見があり納得させられました。 精神疾患を患っている人に対してマスクの着用は拒否 風呂もろくに入らないやつが多いから手洗いうがいなんてマスク以前の問題です。 コロナになった精神疾患患者は点滴抜いたり暴... 続きをみる

    nice! 3
  • 私が結婚しない理由

    いや……出来るもんなら結婚したいよ でも今の彼氏とは絶対無理だなーと思ってます。 ・彼の実家が宗教一家 ・渡部か寺門ジモン並の食通ぶり ・価値観が合わない! ・早漏 マグロ まず宗教に関してはどうにでもなるので大分落ち着きました。 食通ぶるしうんちくが未だにイライラするので手料理振舞ったことありま... 続きをみる

    nice! 2
  • 私に宗教の話をする客

    私は宗教とやらにめちゃくちゃ振り回された民です。 あと占い関連も大嫌いです。 今の彼はいわゆる奈良の野球が強いところの2世です。 去年いきなり結婚報告というテロ攻撃してきた元彼はこんぺい党のがっかりさん(S価学会) お母ちゃん幸せ党に入らされそうになる 客に聖書を渡される 沖縄の有名な霊媒師にガチ... 続きをみる

    nice! 3
  • 追突事故

    今日は暖かかったですな(๑° ꒳ °๑) 今日彼とドライブ中に後ろからバイクに追突されました。 彼…自分の車修理中で代車で追突されましたw お相手さんはおじいちゃん 幸いケガもなく追突痕もさほどなくうし丸一同は無事です。 その後っすよ。事故の時、緊急時の時は人の本性見えますね 彼はマジ切れです。め... 続きをみる

    nice! 3
  • 認知の歪み

    「まぁー私は発達障害だから認知の歪みがあるんだろうな」くらいしか思っていなかったうし丸。 認知の歪みって詳しく知らんのよ。 背骨は歪んでるのは知ってるが認知の歪みとは? 昨日の「実家が嫌い」で認知の歪みに気付きました。 猫のおトイレ別に期日決められているわけでもないし極論3月1日の心療内科通院の時... 続きをみる

    nice! 3
  • 実家が嫌い

    母が生前から飼っている猫がいる。 実家で自閉症の兄が世話をしているのだが餌やりはやるけどトイレは忘れがちだから猫トイレが汚い しかもおしっこが固まるタイプの砂だから掃除する時にはもう全部おしっこになってるから石なんだよ。 半外猫なので外で済ませているか時々姉が掃除しに行く それでなぜか私にトイレに... 続きをみる

    nice! 2
  • 失業保険どうなるの?

    私は傷病手当を受給しながら療養という形で休んでおりました。 風俗バイトやパパ活はお小遣いという名目ですが全然もらってないよ……(´;ω;`)中途半端嬢は稼げんもん 社長面談が終われば失業保険は使うことなくこのまんま就職ということになります。 さてさて使わなかった失業保険はどうなるのかハローワークに... 続きをみる

    nice! 3
  • 【速報】仕事決まる

    家から自転車で5分の場所にある町工場の事務アシスタントの仕事が決まりました! \( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/ 業務内容もデータ入力とお留守番なのでコミュ... 続きをみる

    nice! 2
  • 注射

    まだ痺れてる私の口…… これで仕事したらと思うと地獄 他人の肌触っとるみたい さてさて医療従事者からワクチンの接種が開始されましたね。 私は麻酔の注射を接種してましたが…… 歯医者の治療は地味に痛くて即麻酔を使う 新しい歯くっつけるだけでも麻酔 採血もインフルエンザも基本的に注射は平気 刺す瞬間か... 続きをみる

    nice! 2
  • 歯医者の痛みには弱い

    自殺する時の痛み<歯医者の痛み 多分そう!メンヘラはよく死にたい死にたい言えるなぁ やっと違和感ありありカパカパする仮歯から新しい歯が出来上がりました。 そして取り付けていただきました。 ただなー(´-ω-`) めちゃくちゃしみるねん 先週よりもさらにしみるねん。 仮歯取った後、水かけないでー風か... 続きをみる

    nice! 5
  • 流行りならゴミでも食べるのになwww

    うし丸さんはたまに晩酌します。 緊急事態宣言でお家居酒屋の回数が増えました。 100円のほろよい2本ですがね 私は何でも美味しい美味しいと食べる人間だからグルメではありません。 大食いだから高速でリバウンドするけどさ p活をしていて学んだのが 何を食べるかではなく 誰と食べるか?でかなり違う キモ... 続きをみる

    nice! 3
  • お昼のお仕事の面接行ってきた

    1社目はオンライン面接で1名の募集枠に対して300人だからさっさと終わった。 笑えたのが2社目 自転車で10分以内の町工場の事務 一方通行などがあり車で行く方が遠いので面接も自転車 控えめに言ってかなり好条件です。 これで正社員だよ!? 女性いないけど大丈夫?言われたけどもうwelcome!大歓迎... 続きをみる

    nice! 2
  • 確定申告

    明日から確定申告が始まります。 私は年の途中で退職しており年末調整していないので確定申告の対象者になるわけで地震保険やら社会保険やらのおハガキを見ながら入力してました。 今スマホで出来るのね( ˙꒳​˙ ) 必要事項を打っていくだけで印刷画面まで出ます! そして印刷してハンコ押して封筒にぶちこんで... 続きをみる

    nice! 3
  • ばりすた2

    前の記事に追記しようと思ったのですが新しく書きます。 やはりバリスタ死亡 お湯出てこなくなっちゃったので修理しようとしたら小さいゴムパッキンみたいなやつが割れて落ちていました。 どこのゴムパッキンかもわからないし直らないやと見込み新しいやつを密林(Amazon)でポチりました。 もうシンプルなやつ... 続きをみる

    nice! 2
  • ばりすた

    コーヒーメーカーのバリスタを愛用しております。 中古で譲ってもらいお手入れしながら10年は稼働している 実は今日ちょっと横着しましてもらったインスタントコーヒーと純正品のコーヒーの粉を混ぜてバリスタの中に入れたんです。 純正品のみを使えと書いてあるのに「同じインスタントコーヒーだから大丈夫だろう」... 続きをみる

    nice! 3
  • 家出でもするの?カバン

    非常用持ち出し袋をつくり ハザードマップまで確認し設置しました。 あと普段使いのカバンも整理しました。 気付くといっつもぐちゃぐちゃになるからこまめにお掃除してます。 ADHDだから〜って言い訳してるといざとなった時に取り出せない行方不明になる無くしたことすら忘れてしまうので(経験済み)こまめにお... 続きをみる

    nice! 2
  • お飾りで終われば本望

    実は今までお恥ずかしながら会社で配布されていた非常用持ち出し袋(水と乾パンしかないようなやつ)しか持ったことありません。 Twitterのメンヘラ垢は頭おかしい人系鋼メンタルが多いので「地震怖かったけど、本に埋もれて死んだ人のことを思い出した。私もそうなりたい。」って言ってた。 ちなみにこれ呟いた... 続きをみる

    nice! 3
  • 目眩と思ったら地震でした。

    速報で東北に強い地震があった。 余波で我が家にも地震がきました。 最初は目眩がまたきたと思ってました… 目眩のお薬の出番か?くらいに思ってました。 昨日夜におかしな蕁麻疹が出て翌日の今日、過眠で出勤できず倦怠感で一瞬コロナを疑うも発熱は無く大人しく過ごしていました。 夜、猫達も寝たしそろそろ寝よう... 続きをみる

    nice! 3
  • ガンダムやん!!

    無類の韓国好きで今年韓国語能力試験を受験します。 (まだハングルゆっくり読める程度 日本で言うひらがな覚えたての幼稚園児レベル) 最近お勉強も兼ねて暇つぶしでNAVERのサイト(すべてハングル文字)を読んでいます。 そこでものすごーくびっくりしたものをご紹介します。 はい!どーーーーん! これ 韓... 続きをみる

    nice! 3
  • 潔癖症

    Twitterのメンヘラ垢にあたおか(頭おかしい)なヤツがいるんだけどまーた釣れた。 デカいのつれたべ 強迫性障害 50代男性 足が不自由 バツ2 無職 アルコール依存症 安定のやたら病名を並べる無職民です。 このおっさん、強迫性障害で手を何度も洗って手荒れが酷いらしいんですね。 私はメンエスの時... 続きをみる

    nice! 4
  • 麻酔なしでがんばったよ!

    実は歯の詰め物が欠けて「定期検診の時に治してもらえばいーや」と思って治してきました。 やはり欠けただけでも詰まったり違和感があるから早く治せばよかった💦 欠けた部分は作り直しです。 もともと歯科助手やっていたんだけど年々歯医者が苦手になってきた。  しみるのが嫌やねん(´;ω;`) 銀紙噛んだみ... 続きをみる

    nice! 2
  • フードバンク

    皆様はフードバンクとやらはご存知でしょうか? 分かりやすく言うと募金の食品バージョンで缶詰やお米などを寄付します。 集まった食料品たちは生活困窮者や施設に配られます。 私も実は寄付したことがあります。 母が亡くなった時に缶詰の盛り合わせを兄弟で分けたんですが1人じゃとても食べきれない量の缶詰がやっ... 続きをみる

    nice! 4
  • 神になりました

    今日帰宅したら先日面接した田舎の会社から不採用通知が届きました。 結果どうあれちょっとしたお散歩になったので良かったです🤗 まだお昼のお仕事に関してはオンライン面接と近所の事務職の面接があるので冬眠はちと保留します。 お祈りされて神になった気分ですわ😇 一緒に面接していた名前も役職も名乗らない... 続きをみる

    nice! 2
  • てんちょう

    今日の風俗バイトの店番は店長でーす。 店長の日は必ず「女の子少ないから出れない?」の質問がやってくる。 私みたいな下から数えたら早い中途半端嬢でも数増しで欲しいのだろう… ナンバー嬢も聞いてるのか?知らんけど 今日はわざわざ個室に来て聞いて回ってましたよ。 明日は歯医者さんと宅配が来るくらいなので... 続きをみる

    nice! 5
  • 氷河期なう!

    うし丸さんコツコツと就活してます。  風俗バイトしながらしみじみ氷河期を実感しています。 今度オンライン面接があります。 やったことないのだが((((;゚Д゚)))))))) やったことないです!とは言えないので今から調べております。 馬車馬の如く働きたい!と思うも風俗はナンバー嬢ですら不安定な状... 続きをみる

    nice! 2
  • 懐かしい!!

    姪がまた図書館でおかしな本借りてきた。あほや って画像とともに姉からLINE来ました。 ババン! 世代にはたまらんよ! 歓喜するやつ! キン消しとかビックリマンシールとか集めてたなぁ… アホじゃない!ナイスだ!今度みせてくれ!と頼み中…これまじやべーやつ マニアじゃなくても喜ぶやつ 雑魚いシールと... 続きをみる

    nice! 3