うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年9月のブログ記事

  • 時給あがったーーー

    アルバイト行ってきました 来年から時給があがります!! やっほーーーーーいヽ(≧▽≦)/ヤター! 腐らず根気よくやってみるもんですね(´;ω;`) これからも頑張ります!

    nice! 5
  • 通販の闇

    うしまるのアルバイトは物販ビジネスのお手伝い 社長は私よりADHDなため家事が出来ずに家事代行業者に頼んでいるのでゴミ屋敷 タバコのヤニはすごいし猫は7匹 ペットの匂いとヤニがすごい 禁煙する気は微塵もない 商品なのかゴミなのかわからない そこで1年働いてみて言えることをここに吐き出しておくよ 通... 続きをみる

    nice! 3
  • 帰国直後だしやめとく

    帰国してすぐにDQN一家と次女の旦那さんとの飲み会があるらしくLINEが回ってきた。 まーだ次女はこだわっていたらしい お祝いほしいもんね。わかるよ うしまるは行くわけないよね‎( ◜ω◝ ) お姉ちゃんには行かないとハッキリ言って 建前は「帰国直後だし妊婦さんいるから自粛」ってことにしとくw う... 続きをみる

    nice! 4
  • 姪伝説残す

    姪が韓国に留学に行って1か月 滅多に連絡がない姪から姉のスマホに 「食器用洗剤がないから欲しい」とLINEがきた 確か昼は学食で夕食は自炊 姪はそんなに貧乏ではないはずだ 食器用洗剤なんて100円ショップにも売っていないか? 留学先はそんな僻地だったか? いや。。。。ダイソーあるって言ってたぞ 今... 続きをみる

    nice! 4
  • DQNはコロちゃん気にしない

    貧乏一家の次女さんは現在妊娠後期 もうすぐ産まれるけど音沙汰が無かった 旦那の顔も子供の性別も知らない 旦那さん、インスタの盛った顔なら見た事あるくらい 昨日突然姉のスマホに「月末ひまー?」と次女さんからLINEがきた 嫌なんだよね。用件も言わずにいきなり日にちだけ聞いてくるやつ 姉は次女さんは妊... 続きをみる

    nice! 5
  • 持ち逃げ

    私の又従兄弟にあたる貧乏一家がまたまたDQNな行動していました。 1番上の姉の旦那さん(義兄)と貧乏一家の旦那(又従兄弟)は働いてる業種が似ている 以前、又従兄弟が仕事の消耗品を切らしてしまい義兄に消耗品を分けてもらった お金は次の機会でいいよ!って言ったのが最後だった 礼を言うこともなく、あれか... 続きをみる

    nice! 4
  • なんでもやるよ!

    連勤が終わりました お疲れ。うしまる 週2のはずなんですがね……_( _´ω`)_あれれ? 事前に決まってる連勤ならまだ耐えられたが突然の社長のワガママ対応だったので疲れたよ 社長よ……そんなにうしまるが好きなのか!? 残念だが…………俺もだっっ!!‎( ◜ω◝ )و お賃金稼げるでな 事務所兼自... 続きをみる

    nice! 7