うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年12月のブログ記事

  • あと3時間くらいで2021年

    年末のギリギリに彼氏にフラれたうし丸です。 究極に暇なので2回ジム行って銭湯行ってきた。 正月太りとは無縁な年末年始になりそうだ 年末年始の番組も面白くないので切りました。 寝たいけど今寝たら絶対夜中起きるしな…… 2020年はあんまり思い出せないけど仕事を辞めてコロナが流行って激太りから激ヤセし... 続きをみる

    nice! 3
  • こっっわ!!

    パパ活、株、先物取引のツイートをしてる人はだいたい嘘つきが多い 私もTwitterの情報を鵜呑みにし損したため株に関しては売却しました。 損失額1000円也 パパ活ももうやらん。貧乏なクソばっか それ以降は他人の意見は参考にしません。 今日おっそろしいツイートをみつけました。 この人は株関連をメイ... 続きをみる

    nice! 3
  • 血液検査!

    Twitterにいる統合失調症90キロの豚ちゃんが血液検査をしたとのこと。 あと内ももにおデキが出来て座るのも歩くのも内ももが擦れて痛いけど先延ばしにし今日皮膚科に行ったらどこも休みだ!と怒ってました。 さてその豚ちゃんが血液検査の結果を載せてましてTG値(中性脂肪)が最大基準値149のところ… ... 続きをみる

    nice! 3
  • 身体リセット

    もともと彼氏以外にも依存先をたくさん作っていたので大打撃を食らうこともなく平和に翌朝がやってきました。 韓国語を勉強する 運動する 自分磨き ピアス再開 とりあえず彼氏と付き合ってから毎日体重計に乗っていたので高速リバウンドすることはなかったが空腹時イライラするのと過食していたしおならが臭いし腸内... 続きをみる

    nice! 3
  • 別れました。早いよね

    本日、彼から電話で別れを告げられました。 実家に戻るし(車で10分くらいの場所)新しく犬もくるため両立が難しく今後を考え友達に戻りたいとの事 絶対建て前だよね でも深追いはしませんでした。 私、えらくない?うし丸に拍手 本音知ったとこでいい事ないやん? 私の障害のことかも知れないし価値観の違いかも... 続きをみる

    nice! 3
  • 解離性健忘

    私は解離性健忘があり過去の事をあまり覚えていません 物忘れが激しいのと違いがあまりわからない だから医師には言わなかったが今日最大のフラッシュバックがきた。 ただ今日、ショートケーキ食べたくなったからスーパーに買いに行きました。 2個300円のショートケーキ 並んでいるのに耐えられなくなり左耳の奥... 続きをみる

    nice! 1
  • 本当の金持ちは錬金術を言わない。

    ついに姉が嘘吐きと化した リップル訴訟?を起こされ3分の1にまで落ちました。 誰だよ!リップルが100倍に上がるとか言ったやつ! そう。姉 全くドヤ顔してこないとなるとよっぽどバツが悪いんだろうなぁwww あとTwitterで株式についてつぶやいてるやつの株を買ったら高掴みしてしまい損しました。 ... 続きをみる

    nice! 1
  • 長続き

    先日、親友とご飯にいきました。 親友は私が高校生の時に働いていた歯科助手のアルバイトの同期で彼女は「長続き」の天才だと思う 私が働いていたアルバイトも高校在学中ずっと(私は医師とパートのババアと折り合いが悪く辞めたw)働き短大卒業後企業に就職しずーっと同じ会社に勤めている。 私みたいな飽きっぽくて... 続きをみる

    nice! 1
  • 自炊……苦手

    肉のグネグネした感触が嫌い 野菜を切ると必ず落としうんざり 味付けが濃くなる 同時に作れない そもそも空腹時に作る気力すらなくなる。 野菜が苦手 (野菜は食べられないわけじゃなく残ると腐るから嫌) 料理好きに攻撃されたトラウマ 元彼にメシマズ認定されたトラウマ 衝動で飲食店に入るため自炊したくない... 続きをみる

    nice! 2
  • 障害者雇用の穴

    先日、近所で障害者雇用の募集があったのでWeb応募してみた。 月曜日あたりに面接希望日程と履歴書と職務経歴書を送れとあったので送付しました。 送ったら25日に面談に来てくださいと昨日返信があった。 返信遅い上に急すぎるし時間も遅すぎる てっきりうちの近所の募集先で面談するのかと思ったら遠くの本社ま... 続きをみる

    nice! 1
  • ビエネッタ

    一部のスーパーやコンビニにビエネッタというアイスケーキがある コイツ↑ 育児放棄してギャンブルに狂っていた母親がパチンコで勝った時に買ってきてくれた私の中では高級品扱い お値段550円ですが高級感は未だにある。 クリスマスいろんなチキンやケーキがあるけれど彼さんは果実が苦手私は甘い物が苦手なのでビ... 続きをみる

    nice! 3
  • たかまつなな似の女

    私は以前派遣社員として働いていた時に後から入ってきた女に嫌がらせをされていました。 その女がまた女捨ててると言ってもいいほど不潔 7:3分けで年下には見えない 世間からズレてる 普通派遣社員は入らない派遣先の部活?に入り正社員気取り… 何よりお風呂に入ってないのか頭ベタベタ アホ毛白髪が1本とかち... 続きをみる

    nice! 2
  • 1ヶ月経っての合格通知

    以前アルバイトの面接にいってきた。 その職場は正社員が産休育休の代わりをアルバイトで埋めようとしてる会社で戻ってきたらどうするの?という問いにもあやふやな会社で適正に向いていないので放置してました。 だって1週間くらいでお返事しますって言っといて何も言ってこないから有難いことに不採用だったんだな!... 続きをみる

    nice! 2
  • 衝動多動炸裂な日

    今日は多動衝動が炸裂な1日でした。 まず今日通院だったんだけど(風俗はお休み) 姉からラーメン屋行こうと言われたのをきっかけに多動衝動スイッチがONになりました。 多分この誘いに乗っていたらまた見下され散々言われ鬱寝込みコースのため断りました。 忘年会の事後報告とかもいらんし。 どーせ私が働かない... 続きをみる

    nice! 1
  • 忘年会蹴りました

    今日本来ならば兄弟5人(+姪など2人)で忘年会のはずでしたが… 不参加しましたーーーー( ˙꒳​˙ ) みんな「私が車出す前提」つまり私は飲酒できない 働いていないことになっているので必ず叱責にあう 痩せた事に対して面白くない 彼氏出来た→結婚出産をうるさく上から言われる 人の努力を認めない 大人... 続きをみる

    nice! 2
  • 受動喫煙症

    私は嗅覚過敏で草タバコ(昔からあるやつ)が大嫌いです。 iQOSとかはまだ耐えられるが窓開ける 彼さんも電子タバコ吸うけど開けます。 本日系列のデリで典型的なヤニ中毒の客に当たった まず玄関口、タバコ咥えながらご挨拶 そのあとすぐに2本目… タバコ苦手?って聞かれあまりの連続吸いに 「……苦手です... 続きをみる

    nice! 2
  • マジで笑えないって。

    アンジャッシュの渡部がガキ使に出る出ないで話題になりましたね。 児嶋さんはめちゃくちゃ優しくていい人なだけに残念 お仕事でお相手した事あるが児嶋さんはキチンとルールを守る良い人でしたよ。 変なところで性欲満たすから叩かれるし消えるんだよ。 いくらなんでも渡部はお金の使い道がおかしいよ。 風俗で性欲... 続きをみる

    nice! 2
  • 興味の格差

    この度、長年不妊治療をしていたまつエクの担当さんがご懐妊しました。 4月の予定みたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 近しい人がご懐妊すると嬉しいもんですね✨ 私が行ってるまつエクのお店は1人で切り盛りしているためお休みの間は育毛に励む所存です。 実家兼サロンなのですぐに戻ってくるみたいです。 自... 続きをみる

    nice! 1
  • Uber地蔵

    都心部ではない工業地帯の田舎なためずっとUberEATSは開通していませんでしたがついにうし丸の地域にもUberEATSが始まりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ だがしかし都心部のUberEATSの配達員による迷惑行為が多発しているそうです。 たむろしたり、路上喫煙したり、道交法無視とかね こな... 続きをみる

    nice! 2
  • PJをやってみて

    昨日最後の顔合わせをしてきた。 顔合わせだけっす。 大人しなかったしもう交際クラブもやめたから交通費だけ頂いて帰ってきました。 今年パパ活デビューして思ったこと パパ活コスパ悪いしオワコンだろ 交際クラブはパパ活女子(pj)が圧倒的に多い。 SNSでどこかの拾い画の札束載せたり、明らかに嘘っぱちな... 続きをみる

    nice! 3