うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年11月のブログ記事

  • 水に流した願い

    近場にちょっとしたパワースポットや水族館がある。 お散歩がてら2人でデートしてきた。 昔からこの池のボートに乗った恋人は別れるという縁切りの池がある。 「水に溶ける紙に水に流したい事を書いて池に沈める」という場所が出来ていた。 本当か嘘かはわかりませんが水に流したい事書いて縁起の悪い池に沈めて全て... 続きをみる

    nice! 3
  • 彼亀さん問題 【完結編】

    起承転結もなくいきなり完結編です。 今日夜景を見に行ってきました。 今流行りのリアル伊之助さん(鬼滅の〇より引用)が出てくるガチな山道と標高が高かったためメニエールの私にはかなりキツく何度か休み、軽く彼にも殺意が沸きましたが夜景はすごかった。 人生や挑戦は山登りみたいなもんですね。 何度か諦めかけ... 続きをみる

    nice! 3
  • 目眩とメニエール病

    今日は一段と耳がぼーっとするし目眩がひどい 晴れてるくせに耳がぼーっとする なぜか体力も落ちた そのため夕方耳鼻科に行ってきました。 検査したところ眼振(目眩を起こすと無意識に眼球が動く症状)がありメニエール病の疑いのため薬を大量に処方され帰ってきました。 原因はストレスだとさ 几帳面で神経質な3... 続きをみる

    nice! 3
  • 明日から箱ヘル

    明日から箱ヘルとデリで働きます。 年末に向けて繁盛店に移籍です。 というかいい加減社会復帰に向けて「通勤する」訓練をしようと思います。 自宅待機だとついつい公私混同しがち そして集客があまりにないのでやめる。 これじゃ働いてる意味ないしね まだ鬱は治っていないが睡眠は順調だが貯金したいので働こうか... 続きをみる

    nice! 3
  • AirPods Pro買いました

    ずっっと悩みに悩んで(半年以上)AirPodsを買いました。 かなり良きです! ノイズキャンセリング機能が優れているため付けた瞬間から電子耳栓くらいの外気音を遮ってくれます。 前の電子耳栓だとスイッチの切り替えがいるし音楽を聞く時はイヤホンを変えなくちゃいけなくて不便でした。 これなら耳栓もイヤホ... 続きをみる

    nice! 3
  • ベビーブーム到来

    コロナ禍で軽く3人は出産のお話を聞く そのうちの1人は元カレなんだけどね。 今日も1人友達で今年2人目を産むという話を聞いた。 どれも関係は遠いので話は聞くけどお祝いは渡さない 元カレなんか私〇んだ設定にしてるから余計に渡さないw でもさ……時間たって冷静に考えてみるとさ このコロナ禍で出産に臨む... 続きをみる

    nice! 3
  • アルバイトの面接に行ってきた

    アルバイトの面接に行ってきました。 データ入力のアルバイトという名で募集をかけて実際のところは営業事務です! 主に請求書発行(絶対請求書だけじゃない納品書とかもある)電話やFAXやメール対応、来客対応の業務です。 月末月初に急いで請求書を作り単調かつ全く興味のない分野です。 電話応対も今時珍しいF... 続きをみる

    nice! 4
  • 身体にきてるなう

    事務の履歴書を印刷しアルバイトだけど一応職務経歴書も印刷しておいた。 証明写真も古いヤツだけど髪の毛後ろで結べばわからないからいいや。 そもそも明日面接に来てとか人事もどうかしてる。 今、毎度おなじみいつものアレが来てます。 面接前症候群 勝手に命名したので病名じゃないよ✨ だいたい昼職の面接の前... 続きをみる

    nice! 4
  • タメ口人事担当

    データ入力のアルバイトの応募をしたら人事担当がまさかの女性でしかも初対面タメ口だった。 今日面接の電話がかかってきた。 面接担当のスケジュールがタイトでー急で申し訳ないんですがー明日のー16時とかどうですかー? そもそもお前何歳か知らんけど語尾が長いんだよ。 最初の電話対応も名前聞きそびれてるし。... 続きをみる

    nice! 5
  • 典型的なADHD

    昨日、WAIS-Ⅲの結果報告書がきた。 読んでみたら業務量が増えていったり急かされるとパフォーマンスが落ちる典型的なADHDでした。 専門的な分野が向いてるよとは言われたが風俗は専門的な分野なのか?違うよね。顔出しもしてないし全く売れないもん あと我が家の末っ子猫が粗相をしなくなったし10年選手の... 続きをみる

    nice! 4
  • 彼亀さんのお話

    彼氏さんは久方彼女がいませんでした。 職業柄、男だらけの環境下というのもありましたがね。 初体験も遅く女性を紹介されるもなかなか進展せずで奥手中の奥手 今日さすがに私が我慢できず(笑)HOTELに行きました。 さすがに観覧車と帰りの車以外のキスだけじゃ(私が)蛇の生殺しですよ((((;゚Д゚)))... 続きをみる

    nice! 4
  • アルバイトを応募してみました。

    事務のアルバイトが募集されていたので応募してみました。 本当はWAISの結果を見てからがいいんだろうけど16日に結果を受け取るからついでに医師に相談してみようかなと…… アルバイト先から返信があり連絡可能時間帯を教えてと言われたが返信が出来なかったので企業さんに直接お電話してお返事しました。 しか... 続きをみる

    nice! 4
  • 発達障害の知能検査

    WAIS-Ⅲという発達障害の知能検査を受けました。 苦手や得意を明確にデータ化して就職に繋げたいという気持ちで受けました。 漠然と「あなた、ADHDです!自閉スペクトラム症です」と言われただけで自分が何が得意で何が苦手なのか? 自分のIQはどの程度なのか? 今の自分には何の支援を求めたらいいのか?... 続きをみる

    nice! 4
  • 銭湯大好き人間

    寒くなりましたね( ´ཫ`) 銭湯と猫の季節です。 週に2回ほどジム帰りご近所にある昔ながらの銭湯に行きます。 お値段も安いし銭湯に行けば嫌でも湯船に入るし頭も身体も洗う。 温まるし特別感が出て肌の状態もよくなるし何より安眠効果がある… 家の風呂もいいけど今の時期は銭湯にハマっております。 めっち... 続きをみる

    nice! 4
  • 避妊の話をしよう

    まだ彼とはえっちはしておりませんが一応、うし丸さんはSEXのプロです。 ピルユーザーでもあり喉とアソコの定期検診はかかしません (定期検診苦手だけどさ…) あと昔、婦人科で働いていたので嫌でも性教育を学ばざる得ない状況だったので詳しいです。 SNSテロの元カレは全然計算合わないのに妻の両親には入籍... 続きをみる

    nice! 4
  • 完全に事故w

    雨の中デートしてきました。 好きだと天気もアクセントになるんよ。 告白しちゃった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 彼氏になりました。でもキスまでです。 お互いドキドキし過ぎて不慣れなフレンチキスをした。 こういうキスが好き。 大っきいからハグすると暖かい 誠実でありがとうとごめんねがしっかり言える優し... 続きをみる

    nice! 4
  • 涙は心の血

    昼に脳みそお花畑の元カレと大喧嘩し大泣きし公開はしませんがコメントをさっそくくれた方がいて優しさに大泣きしました。 さすがに何も食べず泣き続けもヤバいなと… 作る気力もないためプロテイン飲んで眠剤と安定剤を飲んで寝ました。 そしたら起きたら夕方になってました。 涙ってすごいね。 眠る前までは今まで... 続きをみる

    nice! 3
  • コメント欄を開設しました。

    最低なクズだけど1人だと泣いてしまうのでコメント欄を開設しました。 何でもいいです。 クズだからお叱りがほとんど承知の上です。 今のところ個人的にコメントがくるようにテスト設定してあります。 最低な人間だけどこの世界で生きてるよってくらいは主張させてね。

    nice! 3
  • 高校の元カレ

    現在奥さんが妊娠中の元カレが謝ってきた。 それでまたもめてしまい、私が寝たきりになってしまった…私の心と身体返して!まで言った。 情けないよね 昨日のカラオケデートも相手には言わなかったけど正直泣き出しそうな気持ちだった。告白も出来なかった きっとこのまま言い合いになっても同じことの繰り返しで私が... 続きをみる

    nice! 5
  • 星占いのアテにならなさ

    私と好きな人は同じ星座だ。 見事に2人揃って干支も星座も一緒 中学2年間一緒のクラスだったくせに存在知らない間柄 すれ違い卒業を期に離れ離れになりこの歳で出会って恋をした。 2人揃って同じ共通点が多いがちょっと違う よく星座別の占いとかあるじゃないですか もしその星座が1位だとすると2人揃っていい... 続きをみる

    nice! 4