うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年6月のブログ記事

  • 日記で争う気はない

    同じお店にいるKちゃんは化粧もしない眉毛も整えない私をじーっと見てくる、四六時中体温計で体温を測り内部障害がある目印のヘルプマークが付いてるカバンで堂々とお客さんの所に行く変わった嬢です。 あまりにもブサイクだったのかこないだはお客さんの所に行って5分程でキャンセル食らって帰らされてました…… 前... 続きをみる

  • せこい手口

    風俗バイトでお店のホームページに写メ日記とやらがあります。 自己アピールにもなるし強制ではないけど更新しましょうみたいな感じです。 吐きそうになるほどエロエロなものから毎度毎度「出勤しましたー」とか同じような内容なものまで様々です。 私も書くんだけどやる気ないしエロくないからエロエロなやつが思いつ... 続きをみる

    nice! 1
  • ボトックスとダイエット

    予約が取れなかったので休暇使ってエラと顎先にボトックスを打ってきた。 本当は5キロ痩せてからやろうと思ったが美容外科のポイントが余っていたものが有効期限が迫っていたからわざわざ休み取って打ってきました。 顎にプロテーゼとか入れて顎を作るが私は下顎の筋肉が発達しているため顎先が前に突出している。 つ... 続きをみる

    nice! 1
  • 婚活してみた

    34歳になりお見合いパーティーに行ってきた。 8分間お話してお互いが連絡先交換したいと思ったら連絡先交換出来るようなシステムでとりあえず全員と連絡先交換希望にしたら1番沈黙が辛かった男とメールすることハメに。 身長も私と同じ163センチ。 身長こだわらないけどさらにイライラするほどナヨナヨしてるし... 続きをみる

  • 老害

    昼職、風俗バイトともに爺が嫌いだ。 まず昼職爺から。 水曜日と金曜日にくる再雇用のジジイがいる。 もと役員だったのか引退後は相談役という名の役職でいる。 誰かの相談に乗ってるところ見たことないけど。 私は仕事で社内のプレゼン資料を作るんだけど皆さんだいたいわかりやすくしてくれている。 少なくとも文... 続きをみる

  • キャンセル

    予約時間前にキャンセルするのはまだセーフ これは私もよくエステの時からやられた。 今日、同じお店の子が部屋に入ってからお客さんがキャンセルの電話してきた。 前にも日記に書いたじっと見てくる、しょっちゅう体温計で体温測ってるブサ嬢です。 ヘルプマークついたカバン持って仕事に行くから少々驚くが何かしら... 続きをみる

    nice! 1
  • いじめられたその後

    私が小学校の頃、もともとワガママだった女の子がいた。 ワガママで傲慢な女でひとりっ子だから私も何度も嫌がらせや自慢話に付き合わされた。 しかしその鬱憤が爆発した皆が一斉にその子をいじめだした。 私はやってないが傍観者。 嫌がらせされたからあまり関わらないようにしていた感じ。 だから同罪 その子に久... 続きをみる

    nice! 3