うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年5月のブログ記事

  • アンチパトロールしまーす

    お名前は伏せますがこーんなコメントいただきました ありがとうございますm(*_ _)m 嬉しいので掲載しますね 嫌なら見るなですよ✨ このコメントを嬉々と書いているあなたもどうかと思うのだが!!⸜(*˙꒳˙*)⸝ もしかして現在不倫中でワクチン未接種の方でしょうか? お言葉をそのまんまお返し致しま... 続きをみる

    nice! 8
  • つるつるの真人間になる

    ひと通り引き落としも終わり、家計簿の振り返りをしてました あれだけ借金まみれで風俗で必死に働いて地雷接客していたうしまるですが今までの稼ぎなどで消費者金融やクレジットカードなどは一括返済し解約 唯一、自動車ローンだけ残ってました。 自動車ローンの支払いも終わりました。 なんかそっと終わるのやめてく... 続きをみる

    nice! 5
  • 友達と価値観が合わなくなったら

    友達と価値観が合わなくなったら次のステージへ行く合図らしい 元親友と価値観が合わなくなって疎遠にしました 姉もうしまるの元親友のこと知っているのでこんな男にボケるバカな女だったかなー?って姉とランチしながら話してた 既婚男と毎週末自分の家に泊めてるのも気持ち悪い 親友の交友関係に口を出す既婚男も気... 続きをみる

    nice! 5
  • 雇い止め

    貧乏一家の次女は現在妊娠中 介護のお仕事始めて試用期間中に妊娠が発覚 今で言う授かり婚ですね 完全にお花畑で飲み会の席では仕事もがんばるっ! 預け先無かったらベビたん(生まれた赤ちゃん)職場に連れてく!そしたらおばあちゃん達喜ぶよね! なーーーーんて夢みたいなこと話してたなぁ🤔 試用期間中で本採... 続きをみる

    nice! 4
  • ゲロる

    37歳と3日にしてネギで食あたりをおこしました。 多分ラーメンにいれたネギと考えられる… もともと新玉ねぎやニンニク、ネギで腹痛やお腹に残る現象はありました。 でも嫌いになることなく生きてきた37年と3日 最初は炭酸ガスのようなげっぷと胃もたれで胃腸薬を服用 きっとネギから来るやつやーと気楽に考え... 続きをみる

    nice! 5
  • 社交辞令に気付いて欲しい

    絶賛不倫中でワクチン未接種(単に副反応が嫌だからという理由)の親友からお誕生日おめでとうLINEがきました。 社交辞令でまた近々ご飯でも〜と社交辞令で送ったら具体的な日にち出てきた…… しかもド平日 無理といったら土日を提示してきた もう返信やめました…… 社交辞令と気付いてもらえなかったよ 私、... 続きをみる

    nice! 5
  • 今日何日でしたっけ?

    誕生日に運転免許証の更新に来ております 日付を書く欄に何日か忘れてしまい 「今日何日でしたっけ?」と思い切り係員に聞いてたうしまるです。 おおおお誕生日でしたわ💦 なんか免許証を返納する高齢者多かったです。 あと講習のお隣が高齢者の認知機能検査室でおばあちゃんが認知症危ういのに無理矢理免許の更新... 続きをみる

    nice! 2
  • 連勤カクテーーーー

    大量にまた商品が届くのでひたすら梱包するため 火曜日水曜日と連勤確定です(´TωT`) でも見通しが立ってるし急ではないので心の対応が出来るのでがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 週5はさすがにまだしんどいと思うけど コツは心を無にしてひたすらやることです そうしたらいつか終わりが見えてくるからひた... 続きをみる

    nice! 5
  • 下痢になる

    昨日粛々と仕事をこなし今日もアルバイトです。 その後、下痢になってしまいつくづく身体の弱さを実感しました…でも大丈夫! 今日もアルバイト行くよ✨ なんか写真の類のデータだけ間違えを起こしており絶対私じゃないんだよな…こんな姑息な間違えしませんもん 私、間違えるなら盛大に間違えるはず 昨日雨だったか... 続きをみる

    nice! 5
  • 推し発見

    バイト先の社長がよく話してるワードを辿ってよく話題に出てくる推しのホスト見つけたよd(˙꒳​˙* )  ナンバーワンなんだって! それ、多分社長のお友達(生活保護)の後ろ盾かな? わざわざ県外から呼んでるみたいです もちろん新幹線代金も女性持ち なかなかいないよね。 天然記念物クラスのクズ女 私も... 続きをみる

    nice! 5
  • また話してる

    昨日のアルバイトもまーた生活保護ホスボケさんと社長が話してました。 しかも出勤から退勤までずーっと話してました。 途中、私と話を挟みながらという感じです しかも今電話があって身に覚えのない物が送り方が間違えているので明日出勤してやり直してと来たもんだ…… 私、必ず確認してやってるんだけど 最近多い... 続きをみる

    nice! 4
  • うーん……

    社長はお友達が多い なんかお友達としょっちゅうLINE電話してます。 時には私が勤務中、社長とずーっとイヤホンやハンズフリーで話してる時もある よく通話に登場しているお友達がいます。 「〜さん」付けで呼んでいるから年齢的に社長より年上だと思うんよ。多分40代前半かな? 社長、通話しながら作業してる... 続きをみる

    nice! 8