うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年11月のブログ記事

  • 幼少期を思い出してみる①

    障害者雇用を専門とする転職エージェントに行くと幼少期とか振り返りながら自分の得意な事や発達障害の診断に至るまでを話します。 正直、ずーっと見て見ぬふりしてたから苦痛です。 田舎から都会に引っ越していじめに耐え抜いた学生時代 卒業後の空白の2年 (この2年は無職扱いですが実際は風俗で働いていた) 1... 続きをみる

    nice! 1
  • 風俗嬢が喜ぶプレゼント

    よく差し入れをもらいます。 最近はお菓子やお茶が圧倒的に多い。 しかしお菓子はだいたい捨てます。 喜ぶ顔して帰ったらほとんど捨ててますよ。 甘いのいらんし。 いろんな女の子から面白いプレゼントネタとか聞きます(笑) 私みたいなへっぽこ嬢でも変わった物をもらったことがあります。 聖書… (´°ω°)... 続きをみる

    nice! 1
  • 転職エージェントに行ってきた!

    しばらく風俗をお休みしてます… 毎回、リピしてくれる口が臭いおっさんが過剰しつこいのと私をイカせるのに必死なんよね。 演技なのに。過剰許したら痛い目みた… 散々考えNGにしました。 さよならおっさん。タバコとコーヒーで口臭かったよ ノーブラ施術だし指入れしてきたしイったふりしてもまだやってくるしし... 続きをみる

    nice! 1
  • 逃げた男からの連絡

    いいなと思ってやったらすごいがっつきで私から逃げた男は前にもお話しましたが そいつからLINE来ました。 年明けから無職になるのを知ったみたいで優しく大変だね。良かったら話聞くよと… 話聞く前にてめー乳揉むやろ( º言º)と思いましたね(笑) もういい加減言ってもいいかな?(´°ω°) 既読スルー... 続きをみる

    nice! 1
  • 風俗という名のセーフティーネット

    私には3歳離れた姉がいます。 元キャバ嬢で姪っ子を妊娠し今はアパレルの派遣として長いこと働いてる お店にいた直雇用の女の子が元風俗嬢らしくしばらく勤務し飛んでしまった。 その後、直雇用だった子はヘルスで働いてるそうだ。 そこで姉が言っていたのは「落ちたなー⸜( ¯⌓¯ )⸝ホストに狂って客の子妊娠... 続きをみる

    nice! 1
  • 朝早すぎだわ

    明日早く終わって新しい職場の面談なんだけどよく考えたら今の職場、朝早すぎだわ 朝の5時半起床 6時に家を出る 普通に考えたら頭おかしいだろ。 それで昼休みには買い食いをいちいち汚物級のブスに指摘されてたらたまらんよね( ºωº ) まわりはよそよそしいんやろうね。 意図もしない卒業だからそりゃどー... 続きをみる

    nice! 1
  • 終了宣告

    今日派遣会社の営業から終了宣告されました。 そして新しい職場を紹介されました。 なんか一気にやる気なくして早退してきた。 お金の心配はないがモヤモヤする 同じ派遣会社のブスに八つ当たりしそう。 口臭いのに距離感おかしいし喋り方もキモい。 明日から八つ当たりしそう。 てか去る前にブスだよって指摘して... 続きをみる

    nice! 1
  • 文字が読めなくなる

    カミングアウトしたとこで圧倒的不利になるから言わないしブスにまたマウントされるから言わない方がいいよなーと思いつつ細かい数字が読めなくなりました。 計算式組むので精一杯 数字を見て減少してるとかの気が回らない 薬飲み忘れ過集中、歩きスマホして上層部の人間いるのに気が付かず注意される これ主任の耳に... 続きをみる

    nice! 1
  • なんか私見てるみたい

    前回の日記で正社員だからとマウントしてくるブス 本当に共通点がない 家にテレビが無いらしいから芸能の話もわからないっ!とピシャリ! でもスマホ?で西郷どんはみるらしいが私が見たことない… 彼氏いる?とか聞いたらセクハラ言われそうでよー聞けない 化粧などにも関心がないみたいだし何話したらいいかわから... 続きをみる

    nice! 2
  • 軽くマウントしてくるブス

    「私、正社員だから!」とさらっと何かと軽くマウントしてくる同じ派遣会社の真面目ブス この子、正社員というのは名ばかりで給与は安いし賞与無しで年収は少ないです。 正社員のブランドにしがみついてるだけ! テレビも大河ドラマや西郷どんくらいしか見ないとか言うし話がとにかく合わない。 飲み会もお酒は飲みま... 続きをみる