うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年12月のブログ記事

  • 底辺さんが2019年を振り返ってくれました。

    私がウォッチしている底辺さんが2019年を振り返ってくれました。 まずは全く働く気が起こらない毎日コンビニスイーツを食べてる閉経間近のデブスのおばさん 毎日ちくちくお裁縫している方です。 病名:ADHD/ASD/LD/双極性障害 (障害年金、障害手帳ともに2級) 1月 引きこもり 2月 サカナクシ... 続きをみる

    nice! 1
  • やはり買い物は苦手

    雨の日は本当にグダグダになる。 最初はドン・キホーテに行こうとしたが中止 人多いだろうし疲れるよなー…… 全てご近所スーパーとドラッグストアで買い物を済ませ即帰宅。 ドラッグストアはキャッシュレスだがご近所スーパーは安いが現金のみの取り扱いだからめったに行かなかったがなかなか良きでしたよ。 お目当... 続きをみる

    nice! 3
  • すごい新人さんだなぁ

    私のお店は女の子の日記で完売やご予約アピールがとにかく酷い。 あれ、意味あるのかなー?って思うんよね。 自分が売れっ子なんですー!ってアピールなんだろうけど他のお客さんからしたらどうでも良いことでただただ叩き材料投下してるだけな気がする 私は予約状況なんて店に確認してくれだし日記にもわざわざ完売だ... 続きをみる

    nice! 1
  • 風俗バイトも仕事納めしました。

    30日お休みをいただき一応風俗バイトも仕事納めです。 だって年末は稼げる気がしなかった(꒪ω꒪υ) 年始は暇になり出すので期待しよう。 まぁまぁ稼げたし支払いも全て終えたので仕事納め さて明日が最後のゴミの日だから捨てるもん捨てました。 ポンプの口がピンクぬめりで変色してるトリートメントのボトル…... 続きをみる

    nice! 1
  • 香水臭い!

    あの後有難いことに1人つきました。 私よりも年下の実業家さんのイケメン 趣味はサッカー。年上女性が好き モテのスペックが高い! よく勘違いされやすい風俗嬢あるあるなんだがイケメンだからって本番行為が出来たり風俗嬢がイケメンに恋をするっていうのは99.99%ないっす(꒪ω꒪υ) むしろ大人しいブサメ... 続きをみる

    nice! 2
  • 我が家に死ぬ程ある甘い物

    仕事納めでもらったお菓子 客からもらったお菓子 なぜかビール 売れるほど大量にある… 姉に買ってきてもらったお菓子もあるや。 よくTwitterを見る発達障害の年上底辺さんは食事替わりに甘い物毎日コンビニスイーツ&夜中にチョコ食べてるからあげたいくらい。 久々にジム行けたからぐっすり眠れそう もう... 続きをみる

    nice! 1
  • 生産性向上委員会

    仕事納めが無事に終わりました_(꒪ཀ꒪」∠)_ 年明けから社畜臭を漂わせながらのゆく年くる年です。 そして風俗バイトもガッツリ入ります! 稼ぐよ! 31日と1日、4日以外休み無し\(^o^)/ でも昼からだからゆっくり眠れます。 31日もスケジュールもびっちり目でオイル交換も予約してあるしスマホを... 続きをみる

    nice! 2
  • 生命保険

    20代前半の時に生命保険に加入した。 生命保険加入前は自殺未遂をしてICUに入ったり肝炎に感染し入院したが生命保険加入後は入院することもなく払うもん払ってるだけで過ごしている… やはり肝炎やってたので生命保険の審査に時間はかかりましたが完治し抗体もあると証明されたので加入は出来ました。 姉が韓国で... 続きをみる

    nice! 2
  • NGとさせていただきます。

    先程の日記にも触れましたがエステのお仕事でゴミ屋敷レベルだと出禁になります。 新人時代にこの客に当たったことがありマナーは最悪で絶対もう指名しないだろうと思って塩対応していた客がリピートで指名してきた。 前より改善されてるかも知れないし本指名なので行ってきた。 やはり玄関から小声で「ゔっっ!」って... 続きをみる

    nice! 3
  • 明らかに地雷客

    デリの本指名から戻って来た時に自宅の指名が入った。 公営団地で犬がいる自宅なんだけど大丈夫? ん??? 団地の場所がご近所でNG地域に指定していたためお断りしましたが絶対精神壊す地雷客だな。と そもそも公営団地でペット飼ったらダメだし最低限のルールすら守れてない。そんなは人間がデリ嬢に優しいわけが... 続きをみる

    nice! 3
  • ずっとリクルートスーツ着てる

    私の職場は正社員さんはビジネススーツですが私たち派遣は特に決まりはないオフィスカジュアルです。 ですが男顔の新人さんは私服買うお金が無いのか?ずーっと最初と同じサイズが合ってないピチピチのリクルートスーツで出勤してます。 なんか…よく言えば真面目。悪く言えば暗い! 初日からオドオド謝ってばかりだし... 続きをみる

    nice! 3
  • 新しい食洗機購入

    あのお局が陣取る稼げないデリと落差激しいエステと昼職の残業のおかげで食洗機買いました! ゴム手袋しても苦手なもんは苦手だった皿洗いがキレイになりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 油のヌルヌルがどうしても苦手で他の食器にもうつりそう。 手洗いだとキレイに洗えてない気がしてお弁当箱すら躊躇うほどでした... 続きをみる

    nice! 1
  • マグロ元カレから入電

    着信拒否設定しても電話があったことだけは伝えてくれる迷惑なiPhone 番号だけ通知してくるタチの悪さ 宅配便だと思い電話しようとしたら名前が表示され一瞬で切った! マジでやめてほしい。 どーせ1人で暇なんだろう 私も暇だったがお前と話す価値はない もう逃げて1年経つのに察しろよ。

    nice! 1
  • ブラック企業授賞式

    毎年行われるブラック企業大賞授賞式 ノミネート企業に勤めてました。 _人人人人人人_人人人人人人_ (高校の時にお付き合いしていた) !!!!!元カレが!!!!! _人人人人人人_人人人人人人_ 別れは最悪。 親友だと思っていた女に寝盗られました。 そして高校3年間見せつけるように付き合い 見せつ... 続きをみる

    nice! 2
  • 前に面接に来た派遣候補者さん

    10月にも書きましたが面談にきた男顔の派遣候補者さんがまさかまさかの私のチームに配属になりました。 パッツンパツンのスーツで来ました。 常にオドオド… 場違いな行動を取る 初日だから仕方ないかなーと見てます。 遠方から来たのか派遣会社の寮を利用してるのか住所知りませんには驚いたけど…_(꒪ཀ꒪」∠... 続きをみる

    nice! 1
  • 捨てられました。

    性格が悪いうし丸さんは底辺さんを見るのが大好きなんですがまた1人底辺さんがいました。 その人は29歳男性、無職 既婚で専業主夫 就職するもパワハラ?で退職 お子さんは無し 嫁が稼ぐという形ですね。 いろんな精神疾患を言い訳にして働かないタイプで嫁が家事するとキッチン汚れたとか愚痴る。 あとキッチン... 続きをみる

    nice! 2
  • それ、砂糖依存ですよ。

    前々から注目している底辺さんがいます。 この日記にもちょいちょい登場してます。 グラス割って2週間泣いて入院した人ね もう呆れてます。 だってこの人、発達障害と向き合ったり寛解を目指すつもりもないし、この先も障害年金に頼って生きていくつもりみたいだし向上心ないもん。 私と同じ発達障害(手帳は2級)... 続きをみる

    nice! 1
  • 兄弟主催の忘年会

    ついに来ました。 家族の忘年会… 兄弟だけならまだ行くところだが貧乏従兄弟にもメールするって…… 従兄弟手ぶらでくるし厚かましいし酔うと絡まれるし身体触られるしマジ無理なんだけど 私も来ないなら最近穏やかな自閉症の兄も来ないと思う。 思い出せば思い出すほど嫌なので断ります。 ☆追記☆ 結局自閉症の... 続きをみる

    nice! 5
  • 睡眠障害

    よく発達障害と睡眠障害は深い因果関係があるとされています。 私もその1人でずーっと幼い頃から眠すぎと不眠をゆらゆらしています。 金曜日の飲み会を冷静に振り返るとここ数日の残業やストレスであまり体調は万全ではなかった。 そんなに酔っていないのに笑い過ぎたということもあり階段で急に脱力してしまい転倒し... 続きをみる

    nice! 2
  • 予想以上のダメージ

    忘年会の二次会で階段から落ちた。 足だけじゃなかった。 右足 右腕 右胸 右の背中 青タンがすごいんじゃ_(꒪ཀ꒪」∠)_ コレは無理と判断しデリヘルの風俗バイトは休業 にゃんこが踏むと痛いから脱いでみたら他にもあるわあるわ。青タン まだ足は腫れてるし大人しくしてよ

    nice! 1
  • 感覚鈍麻の代償

    二次会の階段からコケました。 大丈夫!大丈夫!と皆に話し帰ってタイツを脱いだらこれだよ。 痛くないけどお風呂入ったらしみるよね。 とりあえず歩けるし月曜日も平気な顔して隠して出勤するけどやはり痛々しい…… はぁ、、 発達障害炸裂だよ

    nice! 2
  • やはりバレた

    忘年会にこないだ風俗バイト中に偶然会ってしまった同僚に聞かれました。 〇〇ホテルにいなかった?と……何度も。 答えましたよ。ほぼ嘘だけど( ゚σω゚)‪w 理由はこれ。 派遣の片手間にライターの仕事をしていて、女性の貧困問題やペットライターなどの記事を書いています。 そのため、〇〇ホテルには取材の... 続きをみる

    nice! 2
  • ハーフハーフ

    いよいよ金曜日飲み会です! 気になってる人のLINE交換したい!という期待とワクワクが止まりません! その分、不安もあります。 地図が見にくいから必ず迷うし5分程遅れてしまう。 発達障害特有の症状の1つ、「カクテルパーティ効果」が不安です。 先週の金曜日に突然発作とフラッシュバックを起こしてしまい... 続きをみる

    nice! 2
  • いつもは鳴らない教会の鐘が鳴る

    毎年恒例エラボトックスを入れてきます。 今回は歯医者さんでやってきます! いつも通る結婚式場の鐘が鳴ってた。 しかも中途半端な時間に鳴ってなんだろ?と思ったら結婚式場の新郎新婦が外で退場?なのかな?ワイワイやっておりました。 寒いのにご苦労なこった。 私も余興を見たり妄想だけはするがやはり披露宴は... 続きをみる

    nice! 2
  • お店の制服

    風俗バイトで制服を着るんだけど今まで11号を着用してました。 11号だと制服選べないんすよ……デブ過ぎて 今日、久しぶりの出勤で痩せたので1つ下の9号を着用してみたら余裕で入りました!というかぴったり! まぁ11月から4キロほど痩せまして年間で6キロは痩せました。 9号だと制服選べる!(٭°̧̧̧... 続きをみる

    nice! 2
  • メルトダウン

    突然の予定変更や言われた仕事でいっぱいいっぱいになってしまいみんなが手分けして手伝ってくれました…… 申し訳ないなという気持ちと隣の正社員の男の子が不機嫌だったこともあり昨日お久しぶりのメルトダウンを起こしてしまいました。 正社員の男の子は昔も今も野球をやっている「スポ根野郎」でして熱や風邪なんて... 続きをみる

    nice! 1
  • お酒について語る

    私はお酒は飲みます。 毎晩じゃないけどお付き合い程度ですが飲み会の時はめっちゃ飲みます。 会社の飲み会自体、楽しいっすよ。 気になってる人おるしなー( ゚σω゚) 去年、私が頭を悩ませていたブサイクな喪女は下戸?な事をいいことにすごい酒飲みを馬鹿にしてました。 飲むと具合が悪くなるとかアレルギーじ... 続きをみる

  • ニートやメンヘラが嫌い

    ずーっと一人暮らしだったため完全にニートになったことはありません。 風俗1本だった時期は多々ありますが何らかの形で働いてました。 毎度毎度辞めたいと思っているライターの仕事で検閲してる苦手な方がいわゆるニート。 しかもデブス。 精神病で社会で働けないのに1日に15時間も寝ていられるらしい……うらや... 続きをみる

    nice! 2