うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年4月のブログ記事

  • チャットレディ

    だんだん使い方も慣れて動画を投稿したり焦らしたり稼いでます。 とは言え1日平均700円前後じゃないかな? チャットで文字でつなぎ止めるワザを身につけたから食費程度は稼いでます。 お米代位にはなってます! 食費でもカバー出来ればかなりデカい! 複数の稼ぎ口から稼いで何とかしのいでます。 お金も使って... 続きをみる

    nice! 3
  • 初手から地雷だったのね

    交際クラブに男女別アンケートがあり双方みていたが… 男性あぐらかき過ぎ! 1人と長く付き合いたいとか夢の愛人生活を送りたければとりあえず紳士なマナーを身につけろよ!中身直せ! 女選び過ぎてるんだよね。 私は初手から地雷を踏まされたということになるね。 関西まで来て散々な思いしたなぁ… 6もらったし... 続きをみる

    nice! 3
  • 完全武装で私物開封

    やっとまもなく5月です… 4月までの傷病手当申請書を書いてもらうまでは派遣会社とは完全に縁が切れる訳じゃないけど一応一区切りです。 なんか派遣の働き方は歳も歳だし無理かな。 風俗もp活も正直どうかと… 無茶な働き方はしないでパートからか障害者雇用から探し始めようと思います。 大手有名な派遣会社にい... 続きをみる

    nice! 3
  • 間違っとるよ。岡村隆史さんよ

    https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200426-00175351/ 岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか 現役風俗嬢がお答えしましょう! そーでもないwww コロナが納まって可... 続きをみる

    nice! 4
  • リメイク貧乏食

    にんにく ちょっと乾いたベーコン (ソーセージとかでもOKなんでもいい) ラーメン(塩味) 牛乳と水は1:1 卵 昼はカルボナーララーメンにして 夜は残った汁とご飯入れてカルボナーラリゾットにする。 そして夜エステに出勤します。 予約ないけど… お金支払いで消えるしパパ活と前のデリでの暇の悲惨さを... 続きをみる

    nice! 4
  • 関西人嫌い

    発達障害が故に冗談を鵜呑みにしてしまうため もともと関西人が嫌い でも交際クラブの紹介だから仕方なしにお手当期待で行ってきた 結果、働こうってなった。 見せちゃいけない私のプロフィールは私に見せるわ 気にしてること平気でいうわ 生は当たり前 10人くらいと会ってるベテランジジイ 年齢のこと平気で言... 続きをみる

    nice! 2
  • パパ活

    今日は絶望的だった交際クラブからのオファーでのデートです! おっちゃんなんだけど交際クラブ紹介ドカタありなら期待は高い! 5は欲しい!遠くまで来たんだからさ! あともう1つパパ活アプリに登録したんだけどすごいのいた。 「だって、30分ぐらいでしょ? 時給にしたら1ぐらいだし。 キャバクラとかの方が... 続きをみる

    nice! 3
  • ナマポの方が経済回しているんじゃないか?問題

    Twitterで生活保護受給者で10万円入ってきたらやりたい事が書いてありました。 コロナの影響を受けてないから生活保護や年金受給者には支給しないとなると割り出しに時間がかかるので国民一律給付となると。 収入認定されないけど落ち着いたら分割返済のような形で差し引かれるのかどうかは謎ですが書いてあっ... 続きをみる

    nice! 3
  • すごいの来た

    チャットレディですごいやつ来た ぼくちゃん、学校の先生やってたんだけど心の病気になったからお仕事してないんだ。ママ育ててくれる?〇っぱい吸わせてくれる? はい。きもーい 育てるわけねーだろ。ニートめ。 そんな性格だから生徒にいじめられんだよ。 テキトーにやり取りして終了 そして本日、エステに出勤し... 続きをみる

    nice! 4
  • ナマポの心配

    60代うつ病のナマポさん。 Twitterでコロナで死にたいなんてつぶやくも炎上もいいねもなくシーンとしてました。 そしたら次はコロナで生活保護もらえなくなるんじゃないか?と心配していた 生活保護は憲法で守られたお金だから大丈夫なのにバカだなーと… あと底辺お裁縫おばさんはあつまれどうぶつの森にハ... 続きをみる

    nice! 5
  • ドラマや映画は見れない

    Amazonからファイヤースティックが届いた。 姉に予定より早くファイヤースティック届いた!と話したら万引き家族見た?と聞かれた。 姉は連ドラとか好きでよく見てる。 私は発達障害上、映画やドラマは集中して見れない。 何時間も座っていられないし毎週かかさずなんて無理 ニュースも最近コロナウイルスばか... 続きをみる

    nice! 3
  • チャットレディー

    このご時世チャットレディーが熱い! …っていう訳では無いが暇だし登録してみた。 健全なやつね。人妻系のやつ 15秒からカウントされるからイタ電だろうがち〇こ出してキャッキャッ言ってれば15秒経つわけで意外と面白い。 会話長引かせたらいいがエロが目的だからちょっとすっぴんだしブラトップしデカパンだか... 続きをみる

    nice! 3
  • まだあったの?

    3歳離れた強欲姉がコロナウイルスで生活が困難になった場合の融資?の話で私に借りるなと言われた。 なぜなら知らない間に私の預金口座が使われてて旦那のお金が大量に入ってるから審査の時にバレるのを恐れているらしい。 今はまだ大丈夫だけど私、コロナで生活苦でこのままいけば絶対支払い出来ないのにコレ? 明日... 続きをみる

    nice! 4
  • 説教男に会ってきた

    p活アプリで初手から説教してきた男に会ってきた。 本当に1歳差?と疑うくらい老けてる… いや。あれは45歳くらいにしか見えない。 30分で区切り付けて5000円GET 2度目?なしなしなしなしなしなし(笑) 明日はエステの面接行ってくるよ。 生理来るし24日あたりに出勤しようかと…

    nice! 3
  • 派遣のバカ営業

    常に連絡は後手後手 一向に音沙汰が無い派遣の営業と1発ケンカしてきた。 派遣先が見事にコロナウイルスで閉まってしまい私物取りに行けなくなってしまったことや傷病手当の書類が何時になるのか?とかぜーんぶ連絡が後手後手 日本政府かよ(笑) さすがにブチ切れましてメールしたら電話かかってきたよ 私はギャー... 続きをみる

    nice! 2
  • ドカタ

    p活で一線を越えることを「ドカタ」と呼びます。 今日初ドカタして来たんだけどもp活のドカタはデリでNG喰らったやつらの最後の砦?と思うくらいでした。 私が素人だったら無理だわコレ キスしつこいしアナル要求して来たから拒否 しかも中折れで自分で手コキしてやんの。 某激安ファミレスの飯付き2かー… 二... 続きをみる

    nice! 3
  • 初のp活顔合わせ

    遠路はるばるやってきたよ✨とか言いながら身バレ予防で1駅手前で車止めて来たんですがお手当て弾むので顔合わせしてきた! 気さくなおっちゃんでした。 やはり年寄りサイコー のっけから大当たりかも!このご時世に都度6はデカい デリで何人さばいても6いかない売れない風俗嬢の私にはありがたい! 次のアポ連絡... 続きをみる

    nice! 4
  • 物乞い

    👧🏻20代半ば/援助無し/1人暮らし 👧🏻母子家庭育ち/母親非正規バイト 🌷不安障害、パニック障害、HSP 🌷引きこもり、無職 💰お金が底を尽きそうです(  •̥ ˍ •̥  ) ペイペイ募金や Amazonギフト券を 支援してくださる方も 同時に募集しております ⭐️Amazonほ... 続きをみる

    nice! 4
  • 29歳の下ネタ男

    珍しく高額提示してきた29歳を相手してみた。 一流ホテルに泊まるため7でどうか?と聞いてきた。 おぼっちゃまか?と思って返信してみることに… 20代は切る気満々ですが返信してみた。 そしたら日にちとか具体的な話はしないくせに下ネタばかり聞いてくる。 そして写メ要求。 顔写真だけならいいけどアンダー... 続きをみる

    nice! 3
  • パパ活初心者

    パパ活アプリを使ってパパ活はじめました。 デリもエステも暇だしこれだとジリ貧だわ!と思いましてパパ活! 10件中3件まともなやつがヒットしたらいい所ではないでしょうか? 説教男やガチ恋野郎、予定を決めないやつ、アポ取れないやつ、連絡マメじゃないやつ、貧乏人、値下げ交渉してくるやつはまずメッセージ消... 続きをみる

    nice! 4
  • 説教男

    説教男、当日に確認の連絡を入れてみた。 12時集合で9時45分に挨拶も兼ねて連絡…既読つかない 10時半…11時過ぎても確認取れない場合はキャンセル&ブロックする旨を伝えました。 そしたら午前中の仕事が長引いたため14時に変更してくれときたもんだ。 はい!リスケー! パパ活ってドタキャン、バックレ... 続きをみる

    nice! 4
  • パパ活始めました

    パパ活サイトに登録してみました。 あまりにも風俗暇だし2つ登録しました。   勘違いや激安交渉してくるやつとか何なん? 0.3とか提示してきたやつは笑った いきなり大人交渉してくるやつとかもさようなら 顔合わせで詐欺られたから顔合わせは無料でとゴネるやつもさようなら。 詐欺られた?知らんがな(´-... 続きをみる

    nice! 4
  • パパ活サイトを覗いてみた

    「沢山のメールありがとうございます😅あまりにも多くの申し込みを頂いてますが… クドイようですが…面食いです 誰でもいい訳でも、食事相手のバイトを募集する気はありません もちろんボランティアで登録してません 互いに有意義な出会いになるよう厳選させていただきます💦 ほんと、上から目線ですいません?... 続きをみる

    nice! 4
  • マッチングアプリをやってみた

    暇なので健全無料のマッチングアプリをやってみました。 スペック低いのわかってもらえるしメールからならやりやすい!サクラサイト詐欺でメールで話するのはなれたから1段階上がってみよう!みたいな。 次は完全無料でただただお話するだけで個人的にマッチングしたら個人的なLINE交換もOKな至って普通のマッチ... 続きをみる

    nice! 4
  • 詐欺に騙されてみた(カウンセラー最終決戦編)その3

    カウンセラー編最終決戦です! もう消費者センターには通報済みです! 最終的には1万円のビットキャッシュの購入を要求されました! 最後の最後にこう来たかー(´^∀^`)ヨシヨシ 会員になれない旨をお話したらサクラに頼み込まれる頼み込まれる……いや。お前ら金持ちなら報酬何百万積めるなら私の1万円持って... 続きをみる

    nice! 5
  • 迷惑なお亡くなり方

    「うつ病の私はコロナで死にたいので明日から外に出まくります‼️」 というツイートを見ました。 見事にバズりもしない…… 出られるもんなら出てみろや このツイートした人、底辺お裁縫おばさんのフォロワーさん。 ちなみに還暦、精神疾患をお持ちで生活保護を受給しています。 いっそ「私はコロナだぁぁぁあ!」... 続きをみる

    nice! 3
  • どんなにお金があっても無理!

    私が小学校の時に好きな男の子が今、頭おかしい めちゃくちゃお金持ちになりました。 某有名なマルチで!! マルチのピラミッドの上層部だ。 SNSですごく自慢してます。 お友達30人ぐらい?と記念撮影 ナイトプールにキメキメの海外旅行の写真 いわゆるインスタ映え的なものばかり 以前、同級生の子分にお決... 続きをみる

    nice! 3
  • 詐欺について。SNSで……

    SNSでどこに転がってるんだよ!とツッコミたくなるような有り得ない大金並べてパパからもらったー! と言った写メをあげている子がいます。 本当か嘘かわかりませんが多分実際にパパ活をしている女の子を狙った業者が作ったアカウントだと思うんだけど…… 「わぁー!こんなにも稼げるなら紹介して!」って言う若い... 続きをみる

    nice! 4
  • いよいよ厳しくなってきた

    本日も関西からの出稼ぎ嬢以外電話鳴らず0でしたー 支払い出来ませんので明日減額か待ってもらうかの交渉をします… いよいよ厳しくなってきたなと。 ちなみに当然ですがあの詐欺の報酬金はアテにしていないので考えてません。 全然運営側が何も言ってこないし文字化けもない。 今日も悩める子羊達のお悩み相談を淡... 続きをみる

    nice! 2
  • 詐欺に騙されてみた(カウンセラー編)その2

    相変わらず暇なので悩める子羊とのメールのやり取りはしています。 インドに滞在中のつもりの人は時事ネタを出すと話題を逸らすとこがバカバカしい…… 話題の矛盾の核心を付くと話題を逸らしてくるから面白い(笑) あっちの方がバカなんじゃないの? もっと勉強してからサクラやれや( ¯−¯ ) 運営側からお金... 続きをみる

    nice! 3
  • 詐欺に騙されてみた(カウンセラー編)その1

    死神暇人風俗嬢が巷に溢れる詐欺に騙されてみた持ち込み企画第3段です( ^ω^) アフェリエイトもブログ収入も知らない私が巷に溢れる胡散臭いネットビジネスを特集します。 詐欺歴(言い方悪いけど)は偽ブランド詐欺で過去に3万円詐欺にあってます(´TωT`) ちなみに基本的なルールはこちら。 ①メールア... 続きをみる

    nice! 3
  • 詐欺に騙されてみた(論外編)

    死神暇人風俗嬢が巷に溢れる詐欺に騙されてみた持ち込み企画第2段です( ^ω^) アフェリエイトもブログ収入も知らない私が巷に溢れる胡散臭いネットビジネスを特集します。 詐欺歴(言い方悪いけど)は偽ブランド詐欺で過去に3万円詐欺にあってます(´TωT`) ちなみに基本的なルールはこちら。 ①メールア... 続きをみる

    nice! 3
  • 詐欺に騙されてみた(投資編)

    死神暇人風俗嬢が巷に溢れる詐欺に騙されてみた持ち込み企画です( ^ω^) アフェリエイトもブログ収入も知らない私が巷に溢れる胡散臭いネットビジネスを特集します。 詐欺歴(言い方悪いけど)は偽ブランド詐欺で過去に3万円詐欺にあってます(´TωT`) ちなみに基本的なルールはこちら。 ①メールアドレス... 続きをみる

    nice! 2
  • 暇だからエゴサした

    安定の書かれっぷりですよ(--;) 超デブ しゃくれ 待機ばっか はい!せいかーいwwwだって3日連続坊主だったもん! だからジム行ったりしてるんだけどねぇ(´∇`) こんな所に書くやつだいたい嬢かよっぽと風俗マニアな客くらいだわ。 普通のお客さんだったら存在すら知らないよ。 有名でもないのに叩か... 続きをみる

    nice! 2
  • やべーでーす……

    昼間風俗エステで1人接客しデリの事務所から近かったので少し早めに出勤したんだけどまだ0です。 3日連続だなぁ…… でも皆出払ってるから私だけ?ってなるんだよね(--;) 3日連続になったらちょっと考えるかも。 見事3日連続お茶で帰ってきました… 考えようと思いとりあえず私物持って帰ってきた。 明日... 続きをみる

    nice! 5
  • 東京都のバーやナイトクラブの自粛要請

    風俗業もしかり、お店は閑散としているそう 女の子達は生活に困窮しているとのこと。 私もでーす……(´TωT`) さてさてそんな記事に付いたコメントが酷かった。 「納税もしないで甘い蜜吸ったツケ」 「楽して稼ぎたい道選んで今まで生きて来たなら今度は苦労して生きる事学んで下さい」 楽して稼ぎたい道を選... 続きをみる

    nice! 3
  • 引きこもり早起きする

    おはようございます 珍しく外は晴れて早起きしました。 今布団カバーとか洗ってるとこ。 寝たきりだったから洗おうと 空気入れ替えると気持ちがいいもんだ 今日は1日オフだからゆっくりしよ! なんか久しぶりだな。 こんなにゆったり時間が流れるのは… いつも目覚ましのアラームさえもストレスで忘れ物とかでバ... 続きをみる

    nice! 5
  • ふと思ったコロナウイルスさん

    毎日のように流れる感染者数に死亡者数 ……完治者数も入れません? 感染者数や死亡者数ばかり出してたら不安を煽ってるだけじゃない? 多分政府が外出を自粛させたいマスコミの思惑もあるんでしょうけどいいニュース出すと国民は外出しちゃうからきっと今は煽るんだろうね。 完治者もちゃんといるから感染したら終わ... 続きをみる

    nice! 5
  • 大切な人を亡くした時の悲しみ

    大切な人を亡くしたらどうする? 1人1人の行動が感染防止につながる! 家ですごそう! ステイホーム! ……絶対思ってないでしょ? なんか同調意識の日本人に違和感感じます。 むしろ気持ち悪さすら覚える。 大切な人と言いますか私は母を亡くしていますし祖父もコロナウイルスじゃないけど死因は肺炎 大切な人... 続きをみる

    nice! 3
  • その気晴らしがクラスターをうむ

    1周り年下のジャニヲタの後輩ちゃんがライブが中止になったから気晴らしに東京行ってきまーす!と言って東京に行っていた その翌週に東京都が外出自粛の要請が出た。 私よりも彼女の方が恐ろしくないか?と思いました。 私が韓国に行ったのが2月14日でその頃にはゆるーく韓国では検疫もやってました。 あと街中に... 続きをみる

    nice! 4
  • 性格悪いなー

    最近入ってきた巨乳の女の子 10時間労働でそこそこ指名がありめちゃくちゃ鬼出勤なんだけど同乗した時の態度の悪さが酷い… 挨拶無しこちらに背中向けて無言でお菓子バリバリ それだけならいいけど困ったことに掲示板で書き込みするんだよね 彼女が出勤する日に限って書き込みが増える しかも客を装った他の子の悪... 続きをみる

    nice! 4