うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年4月のブログ記事

  • お金がないと暴れる人

    ゴールデンウィークですね 我が家はお洗濯物とお掃除を終えてのんびりしてます 昨日はアルバイトでした 雨だったから社長の旦那さんも家にいたんだけど普段は2階でお酒飲んでるらしいんです。 今日は珍しく1階の作業部屋まで降りてきて社長に 「1万円貸してくれ」って来たわけです 「今手元にない」 「うしまる... 続きをみる

    nice! 8
  • 混合接種でおばあちゃんになる

    3回目のワクチン接種を終えました。 後日談レポです ファイザー→ファイザー→モデルナの最強混合接種です 絶対に死なない根拠なき自信がありましたが 接種後から数時間後腕が上がらないほど痛くなり 重量が3倍くらいの負荷がかかりました。 めちゃくちゃダルい _(´ཫ` )⌒)_ 身体だけおばあちゃんみた... 続きをみる

    nice! 5
  • 思いやりがない!

    うしまるは「広汎性発達障害」です でもイマイチ説明出来ず困っていました。 別に部屋は掃除出来るしむしろ好き 待ち合わせや締切は絶対に守る (むしろ10分前集合当たり前) 多少のこだわりはあるにせよ意地でも曲げない!とかない 偏食もない 質問に対してズレてる受け答えはない 電話応対も普通にやれます ... 続きをみる

    nice! 3
  • 挨拶出来ない男

    ただいも 貧乏一家の飲み会にいってきたよ 次女、来月くらいには安定期だってよ 早くね?報告してないだけで前々から妊娠してたんだろう 結婚式は子供が3歳くらいになってリングボーイ(リングガール)をやらせるつもりでやるらしいよ! ここぞとばかりに3万円徴収するために無理に人の輪を広げようとするなよ 今... 続きをみる

    nice! 5
  • 今日は貧乏一家に会うよ!

    今日キャンセルするはずの貧乏一家全員参加(次女妊娠報告・三女バカ高に入学)のお祝い飲み会に参加です! 私がドライバーだから逃げるに逃げられず参加です!! これから先、旦那とか連れてくるんだろうなぁ 生でやって妊娠しちゃった結婚だから挨拶もろくに出来ないやつだろう。 ほらーAV男優の加藤鷹さんがゴム... 続きをみる

    nice! 5
  • バイト

    今日アルバイト先の社長から詳しくお話を聞いてきました。 組織編制により事業を拡大しますとのこと 私はグッズショップの撮影や画像加工がメインなのは変わりませんが新事業のお手伝い諸々をやります。 6月からだんだんシフトが増えて正社員登用として長く働けるように調整してくれるそうです。 今も休みの日対応し... 続きをみる

    nice! 8
  • 会社を立ち上げます!

    社長からいきなりLINEで 「会社を立ち上げることにしたから協力してほしい!火曜日話すね!」と言われました ……うしまる、週2の4時間アルバイトだけど そもそもここは会社じゃなかったのか?お店か? 賃金入ればいいやで入ったアルバイト 私なんもスキルないけど急に社長どうした? そもそも会社立ち上げっ... 続きをみる

    nice! 6
  • うすい!うすい!

    突然の妊娠報告で焦りと不安がありましたが 原点回帰で冷静になりうしまる、落ち着くためにいろいろと調べてみました。 ・そもそも貧乏一家は何親等にあたるのか? ・どの程度の付き合いなのか? ・産まれてくる子供の親族ポジションなどなど 結論から言いますと…… 複雑な家系の母だったのでちょっと難しいので詳... 続きをみる

    nice! 5
  • 妊娠しました。

    うしまるじゃないよ (そもそも相手いないし絶賛大出血中) ちょこちょここのブログに登場する貧乏一家の従兄弟の三姉妹の次女が妊娠しました。 男のスペックはこちら ・一人息子 ・製造業 ・26歳 ・付き合いは長い ・顔面偏差値は神木隆之介くんをボコボコに殴った感じ 子供出来て結婚のきっかけになった感じ... 続きをみる

    nice! 5