うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年5月のブログ記事

  • すべらない話を一蹴するのがうし丸

    昨日の貧乏pのチビ太の話。 ホームセンターで買い物を終え帰り道に偶然男の人に空港はどこか?徒歩で行くにはどうしたらよいか?と聞かれたそうだ。 空港まで距離あるし理由を聞いたらもともとは静岡在住で大阪の旅行中にぼったくられ身ぐるみ剥がされてすってんてんになりヒッチハイクでここまで来ましたと。 空港ま... 続きをみる

    nice! 3
  • 貧乏

    いつも紹介してもらってる交際クラブ 来週枠全て埋まった。ありがとう 土日は妻子持ち多いからどちらも1件のみ なので不足コスメや夏のボディソープを買ってきた!3000円くらい すごい久しぶりに自分に投資した気分✨ 今日はpにもならない貧乏人でした。 交渉も無しLINEのみ交換し30分で終了 佐藤二朗... 続きをみる

    nice! 1
  • やんねーよ

    昨日は2件p活ハシゴ&長年在籍だけ残してるデリエステに珍しく本指名が入ったので仕事してきました。 食費が浮きますな∠( ˙-˙ )/ 1人目はお茶で1万円くれた最高pでした! いつものたくさん紹介してくれるところの交際クラブで8日にまた会う予定決めようね✨っていう神みたいなpです。 最高過ぎた! ... 続きをみる

    nice! 2
  • 求めてないから!

    今日は人妻デリの撮影してきた。 人妻デリが運営している交際クラブに登録したんだけど初日くらいしか反響ないらしい。 よく持って2週間といったところか。 その中に1人すごくキショい男がいる。 食事のみ確定で後ろに別pの顔合わせぶっ込んであります。 まず大人はないだろう。 「本名はしおりちゃんっていうん... 続きをみる

    nice! 2
  • ジム再開!

    あと6月からやっとジムが再開してくれるので痩せます。 市民プールとジムで徹底的に絞ろう。 絶賛引きこもり中の底辺お裁縫おばさんは家でエアロバイクやニンテンドースイッチのリングフィットやボクシングのやつ、ボディフィットローラー?みたいなやつをやっているらしいが私には絶対物足りない合わないと思い買わな... 続きをみる

    nice! 4
  • レンタル何もしない人

    2週間先まで茶飯のみのp活が詰まりました。 ありがとう! 食費が浮きます! お話聞いて楽しませるだけで1時間5000円貰えます! 何もしないわけじゃないが茶飯のみが多いので助かってます。 大人してもいいんだけど基本お昼間ですからやりません。 新しく登録した会社によって客層も様々なので新人のうちは大... 続きをみる

    nice! 3
  • 紹介量がすごい

    定期になるかも!と思っていた昨日のpは既読すらつかない。 恐らくブロックされたな。 掴みどころないねって言われてガーンってなったし大人しなくて良かったよ。臭そうだったし 明日も1件、金曜日はハシゴで2件顔合わせセッティングしてくれた。 今までの交際クラブとワケが違うな。 まぁただのサラリーマンも普... 続きをみる

    nice! 4
  • 抜き無しエステに落ちる&定期pゲットン!

    土曜日、抜き無しエステの面接に行きました。 会った時、スタッフは上下スウェット 車の中で説明され写真も撮らずに「いつから働けますか?」でした。 免許証の写メだけ撮ったかな。 ギャラも折半で安いし割にはエステでは高い方らしい…そうと思えなかったけどね 結果、場所などのメールが来ず不採用のメールが来ま... 続きをみる

    nice! 3
  • 面接祭りからのp活

    昨日デリの方出勤したんだけど0でした。 干されたなと… やけくそに思い切り面接ぶっ込んでやりました。 交際クラブ3件と風俗エステ1件行ってます。 本当は交際クラブ2件だったんだけど予約無しで登録可能なところがあったから飛び込みで行ってきました。 最初の1件は交際クラブもやってるし人妻デリもやってる... 続きをみる

    nice! 3
  • 誹謗中傷

    テラスハウスのメンバーが誹謗中傷でお亡くなりになりました。 かく言う私も掲示板に誹謗中傷受けまくっている身です。 掲示板に関しては鋼メンタルじゃないとやっていけないです。 書いてるやつなんかだいたいわかりきってる 容姿に関しては絶対店にいる嬢が書いてるし本番断られた若しくは値切り交渉に失敗した客が... 続きをみる

    nice! 3
  • お店辞めました。

    デリ風俗エステを辞めました。 LINEで辞めます。在籍消してって言いました。 Twitterもアカウント削除しました。 私みたいなゴミ嬢引き止めとかないやろう。 やってらんねーってなりました。 日曜日はいつもの暇なデリヘルに出勤します。 そして月曜日火曜日と交際クラブを登録し新規p開拓 水曜日から... 続きをみる

    nice! 3
  • 出勤やめましたー!

    出勤は変更可能だけど仮で1ヶ月毎に提出 八つ当たりが激しい ドライバーの運転が荒い 女の子の言い分一切無視 お客さんの腹いせに全面協力 呼び捨てに悪口、ゴミ扱い お客さんもクレーム出せば割引いてくれるから嘘でもクレームを書く 今日出勤だったんだけど気が重たくなりLINEで次回の出勤も全部消してもら... 続きをみる

    nice! 4
  • 一生懸命生きない努力

    一生懸命生きない努力という本が紹介されていた。 あと低所得脱力系YouTuberさんの動画も面白いです。 丁寧にご飯を作っているだけの動画で顔を出すわけでもなく字幕でゆるゆると動画をあげてます。 私が出来なかったこと、悩んでいたこと 「一生懸命生きない努力」だったのかな?と思います。 今の風俗エス... 続きをみる

    nice! 3
  • あー店長嫌いだわ

    今日ついに呼び捨てにされた。 最初聞き間違い?挨拶とか聞こえてなかった?と思ったし今も何かの間違いかな?と思ってる。 次回呼び捨て&無視されたらSNSに投稿するわ。 一応、グループのオーナーも見てるし。 アンケート結果悪いの認めて謝ったのに挨拶もしないし呼び捨て マニアが多い遅番はやめて接客もあら... 続きをみる

    nice! 3
  • 傷病手当が入る

    昨日傷病手当が入りました。 3月ほぼ有給だったけど8万円くらい入った そんな私みたいな傷病手当で生活している女性の貧困に関する記事を見つけました。 仕事をしていると死にたくなるとのこと。 エンジニアの仕事はあまり人間関係に悩まずそこそこ楽しかったがパソコン見てると疲れるそうだ… 「ずっと座ってパソ... 続きをみる

    nice! 3
  • 有り得ないアクセス数

    前のデリ……復帰するも0でしたー(*゚◇゚) お店のサイトの私の個人ページのアクセス数が過去最高を出してました。 こんなアクセス数、壊れた?おかしいなーと思ったら掲示板や客のレポのようなサイトに昨日付けの日付で叩かれてました。 多分久しぶりに復帰する私に対する腹いせだろう。 客が書いて嬢が便乗して... 続きをみる

    nice! 4
  • ガーン

    デリエステ、しれっと事後アンケートなんかを取ってた。 3人程点数が低いと言われ印刷して渡されました。 1人はこれ、アンケートの打ち間違いじゃないの?というくらいいいお客さんでした。 その分ショックでした。 もう1人はビジホの地雷客。 エステだからフェラはないのにやらせようとした客。 こねこね動くし... 続きをみる

    nice! 4
  • バンバンミュートする

    病み垢、闘病垢 主治医に恋しちゃった人 ブスの自撮り上げてるやつ p活アカウント 試乗車をp活のpからのプレゼントだと嘘つくようなp活アカウント(わざわざ貸してとヤナ〇に行ったのか?) Twitterアカウントをぜーんぶミュートしました。 目の毒っす。 p活アカウントなんか8割業者か見栄っ張りの嘘... 続きをみる

    nice! 3
  • 兄活とは?

    うし丸さんは婚活範囲に入るし僕は兄活のような関係を希望しているのでごめんなさい。頑張ってくださいねー と朝イチメッセージが入ってた。 41にもなって兄活かー…キモっ 兄活はパパ活よりも相場が安く交通費以外にもハグや手をつなぐだけで料金が発生します。 あと相手が若いと待ち合わせ場所に来ないドタキャン... 続きをみる

    nice! 3
  • 精神障害者のお仕事事情

    そして気まぐれで応募した在宅勤務の企業からお祈りと履歴書が返ってきました。 スーツもうしまったから受かっても困るしさらに働く意欲がうせたね。 そもそも障害者雇用は精神障害って不利なんだよね。 障害者雇用で受かりやすいのってだいたい健常者に近く目に見えてわかる障害をお持ちで知的性格ともに問題がない配... 続きをみる

    nice! 3
  • ゴミ屋敷にあたる

    一昨日デリエステでゴミ屋敷に当たった… 玄関の手前から仕事道具的な物が置かれており予感はしていたが大当たりゴミ屋敷でした。 隠せないほどドン引きしてしまいました… 「部屋汚くてごめんねー」と言われて「…え…えぇ(--;)」とドン引きしてしまいました。 しかもA〇way信者なのか家のいたるところに商... 続きをみる

    nice! 3
  • 通勤型チャットレディ

    私はスマホでチャットレディを細々とやってます。 1日も休み無しで800円程度だが在宅のためマイペースにやってます。 運営は健全だし明細もちゃんと見れるしね 通勤型のチャットレディにも興味があり問い合わせをしたところ前日の今日1日体験をすすめられました。 普段満室なので良かったらどう?みたいなたまた... 続きをみる

    nice! 4
  • 特別定額給付金

    私の住んでいる地域もいよいよ特別定額給付金のオンライン申請が始まりました!! 幸いマイナンバー通知カードが届いてすぐにマイナンバーカードを作っていたこと マイナンバーカードのICチップの更新が今年の緊急事態宣言が出る前に更新していたので暗証番号などわかっていたのですぐ出来ました。 律儀にマイナンバ... 続きをみる

    nice! 4
  • サカナクション

    久しぶりに底辺お裁縫おばさんについて書いていく。 普段から引きこもり 自炊もしない。全部デリバリーか徒歩圏内のコンビニ 動いても今はニンテンドースイッチの運動するやつだけ 相当のデカさだと思います あれ無理これ無理ととにかく他人の意見は聞けないネガティブでとにかく何もやらない 聞いてるこっちもイラ... 続きをみる

    nice! 3
  • 茶飯のみ

    若造pで純粋なp活希望でいきなり大人提示しなかったピュア男くん。 次の約束もしたし楽しかったし5000円でもOK!! 大人無しで寿司食って1時間で解散し急いで不正出血のため病院へ。原因ストレスとカンジダでしたわ( ¯−¯ ) めっっちゃ楽だった。 保険証午前中に届くし解散も早かったしコイツは純粋な... 続きをみる

    nice! 4
  • やっぱ嫌だ

    なんかデリエステの居心地が悪いと思ったらいろいろと出てきたから書き連ねとく 若作りババアが毎日のように時間調整しながら鬼出勤してくる。 しかも待機室は匂いのする飲食は禁止なんだけど平気でみたらし団子を食べながらフラフラ… 事務方から注意されても食べながらフラフラ…結果スーパーのお惣菜隣の部屋で食べ... 続きをみる

    nice! 5
  • マスク洗ってみた

    朝からお昼はジャズピアノを流してます。 pからもらった商品券で今までにゃんこがオシッコするから掛け布団だけシングルサイズだったんだけどダブルの掛け布団を買ってきたよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 会社員辞めたから洗う時間はあるしシングルだとにゃんこ3匹と布団の取り合いになるからダブルにしました。 も... 続きをみる

    nice! 3
  • 社会保険料高いね

    前の派遣会社から転職スカウトもらいワロタ(笑) 派遣会社も必死だからわかりやすい釣り案件で大爆笑 社会不適合者が今、やっっと国保に加入してきた。 うん…社会保険料って高いね。無駄に労災とかあるし障害者控除受けても年末調整で戻ってくるのも微々たるもんで高かった。 あと休み前に応募した在宅勤務の会社か... 続きをみる

    nice! 5
  • Twitter無理

    お店の宣伝用として作らされた嬢専用アカウント 通知も何もかもオフにしてあるがたまに覗くとしんどくなる。 出勤以外全く更新してない。 努力の精神論とか「本日完売しました」アピール 加工しまくりの宇宙人みたいな写メ 整形しまくって鼻がアバターみたいな看板嬢 嘘ばっかりの世界 見てるとうんざりする… な... 続きをみる

    nice! 3
  • ボンボンの成れの果ては地雷と化す

    一昨日、自宅の戸建てでご依頼があった。 場所は一等地で建物は古いが多分土地が高い どんなおじ様かおじいちゃんかな?とワクワクしピンポン押して出てきたのは若造… 中は改装済みで最新の家電たち 料金を払い、オプションも無しはいいがスマホいじり出す そしてさっき風呂入ったとお風呂拒否した。 (エステだか... 続きをみる

    nice! 3
  • 定期pGET!

    p活ついに定期契約いただきました! キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! 月3の20万です! おじいちゃんだからいかなくてもOK! おもちゃで遊びたい一緒にお風呂に入りたい!らしい 「お金の心配はしなくていいからね! でも交際クラブはもう卒業して僕1人にしてね!」 うん!... 続きをみる

    nice! 4
  • コロナが収まったらやりたいこと

    たまたまTwitterで「コロナが収まったらやりたいこと」がたくさん書かれていた。 あれやりたい!これやりたい!夢がいっぱい なんか辛いのは私だけじゃないんだってほっとした。 でも中には「もともと人混み嫌いだし引きこもり(インドア)だから今のままでいいわ」ってやつも一定数います。 そんなやつはずっ... 続きをみる

    nice! 3
  • ツイキャスに向いてないよ

    前にもチラッと書きましたが私のTwitterに物乞いする女性がいる。 美人さんなのかブスなのか不明だが醜形恐怖症で無職一人暮らし、HSP、鬱病のため働けないと言う… この前まで水道止まるや家賃払えないと訴えていた。 今も家にいるし水道も止まっていないので嘘だろうね 食料もあるみたいだし。 一応、無... 続きをみる

    nice! 3
  • どれも繋がらなかったら意味ないやん

    スマホの料金猶予 住宅確保給付金 役所 保健センター 傷病手当の申請 ……全然電話つながらんよ。 児相もつながらなさそう もっとつながりやすく分かりやすくしてくれないかなぁ? 緊急事態宣言延長反対派だから会社員は朝満員電車に揺られさっさとお通夜みたいな死にそうな顔して通勤してくれればいいのに。 た... 続きをみる

    nice! 4
  • 社会崩壊

    中川翔子さんがTwitterで… ニュースみて悲しい気持ちになってる 子供たちのために、お店を閉めている駄菓子屋さんに 嫌がらせの張り紙をした人、心がないのかな? 人を攻撃するのは絶対にだめ いまはいつかコロナが収まる日を夢みつな明るい方向に気持ちを持っていかないといけない …とつぶやいてました。... 続きをみる

    nice! 3
  • 在宅ワーク

    気が散りやすく通勤が困難なため在宅ワークを探しています。 p活は月2〜3回ほどで10万円 チャトレは毎日出来るので平均1日700円〜1000円くらい デリエステは…1日1〜2万前後 傷病手当…まだ申請中のため未知数 国の給付金…アテにしてない 昨日なんかデリエステ初めてお茶だった…あれれ? なんか... 続きをみる

    nice! 3