うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年5月のブログ記事

  • 一気に地獄へ

    風俗と仕事の掛け持ち 上がってる時は両方毎日出来る寝なくても平気くらいな勢いでした。 ただ何かの拍子ですぽっと鬱の穴にハマります。 今じゃその穴にハマってしまい両方おやすみしました。 多分毎朝早くに起きて同じ時間に準備して家を出て同じ人と顔を合わせる 休んだら謝罪の言葉を言う (前のゴルフ場も言わ... 続きをみる

    nice! 1
  • 激安特価のお賃金

    昨日また任せたい仕事あるからと言われたので休んでやりました。 最低賃金で街頭でポケットティッシュ配ったりテレアポやろうとかやめて欲しい ポケットティッシュ配りは絡まれるし幼い頃の借金取りの対応させられて電話嫌いなんだよね 今でさえ変な応募ばっかりでうんざりなのにふざけんな。 なんか業務内容と給与が... 続きをみる

  • 勘違い客

    久しぶりに勘違い客にお目にかかった 何度か通ったお客さんだけ仕事用のアドレスやLINE教えてるんだけど久しぶりに勘違いに変貌した。 脱毛器を使ってお手入れしてるから気持ちよくマッサージ出来るよーと誉めたら調子乗り出しちょっとやりすぎ パイパン1歩手前でちょび髭みたい しかもいつも履いて欲しいとリク... 続きをみる

    nice! 2
  • 長老

    昔、私が働いてるお店に私と同時期入店で長老並に年上の女性がいました。 体型が痩せてると勘違いしやすいのか? 一応お姉さんがコンセプトのお店なんだけど他の従業員さんよりもずば抜けておばさん。 50歳手前だからお姉さんじゃない。 他は雇ってくれないのかここでなかなか稼げないのかよく出稼ぎしてた。 顧客... 続きをみる

  • 蓄膿症

    顔面痛で耳鼻科に行ったら蓄膿症と診断され寝てました。 職場に連絡して何も無かったけど「体調管理も仕事のうち」って言われたら言い返してやろうかなと 「だったら変わってくれ」と。 その一言が出た瞬間多分ダムの決壊のように嫌なことボロボロ言いそうだな(´°ω°) 風俗は事前に言えばどうにでもなる緩さだか... 続きをみる

  • 威力2倍

    もう有給無い確定で休みました。 うん。熱はないよ。 身体がどうしても受付なくて朝準備が出来なかった 本当は義理を通して電話なんだろうけどなかなかかけられず無断はもっと良くないし風邪で喉痛いので…ととりあえずLINEして後で電話かけるようにしました。 主任はいわゆる熱血漢で育休中の営業さんと比較され... 続きをみる

    nice! 1
  • 産休中の女性社員のコピーじゃないんすよ

    現在産休中の営業さんと経理の女性社員とチャラ男営業は3人同時に入社したらしい。 まぁ…黄金期というやつなのか経理の女性社員はいっっつもその営業の女性社員の話をする。 多分日中その女性営業は事務所にいたらしい 派遣社員時代はその女性営業が担当してもらってたんだがどうりで呼んでも来ないし遅いわけだ。 ... 続きをみる

    nice! 1
  • だから全部話さないってば

    経理の女性社員がいないからとずっと主任がいたためサボるにサボれなかったクズリーマンうし丸です。 うるせーし機密保持がどーのこーの言うなら私のスマホ覗き見するなや( º言º)って話という事で覗き見防止のスマホフィルムを買いました。 そして暇つぶしで求人を見てました。 きっと社員同士水面下でやり取りし... 続きをみる

    nice! 1
  • 社員がおやすみという貴重な日

    お昼の仕事は日中は経理の女性社員さんと私の2人と知的障害者の男の子と3人になることが多い 知的障害者の男の子は掃除してるからあまり存在は気にしないんだけど今日明日と経理の女性がお休み 実質1人でお留守番になる事になります。 めっさ嬉しい\(^o^)/ なるべく営業いるようにするけどとは言ってたけど... 続きをみる

  • BIRTHDAY

    明日は自分の誕生日です。 小さい時は母がケーキ買いに行くと言ってパチ屋に行ってたからケーキは無し 風俗始めたあたりから祝う気にもなれず死にきれずズルズル歳をとってる 今も祝う気にもなれないし何かするわけでもないし33年死にきれず生きてます。 本音を言わず仮面かぶってニコニコ毎日を過ごす もう十分じ... 続きをみる

    nice! 1
  • 坊主

    本日坊主でした。 まぁ…電車も止まる大雨だったし無理もない 昼間の仕事してて良かったよ 待機室の奥で寝てましたm(*_ _)m 昨日あまりよく眠れていなかったし土日返上で出勤しよう 明日は心療内科です。 双極性障害ありそうな気がするんだけど長年診断しない医師 病院変えた方がいいのか?

  • 皆何らかの闇を抱えてる

    そこまで言って委員会で精神科医や犯罪心理学者を招いて有名著名人がこれまでにあった凶悪犯罪について語り合ってました。 座間の9遺体殺害事件とかYouTube襲撃事件とかね。 私は昔から犯罪心理学や日本の凶悪犯罪に興味があり皆「いかにも犯罪者!」みたいな方ではなく普通の人だったりする。 私も弱小派遣会... 続きをみる

    nice! 1
  • 私の職歴

    数えられないくらいの私の職歴を風俗も含めてご紹介✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 高校1年 家庭教師のテレアポ 2ヶ月 (個人情報保護法案が施行される前です。) 高校1年から1年間 歯科助手として勤務 (この時に今でも交流のある親友に出会う) 高校2年から10ヶ月 違う歯科で歯科助手として勤務 (... 続きをみる

    nice! 1
  • ナマケモノ嬢

    私が働いてるエステは本当にやる気のないプロ意識なしの嬢がたくさんいます。 まぁ…店長が店長だから仕方ないし私も居心地良くマイペースで働かせて頂いてるんですがその中で軍を抜いたナマケモノ嬢がいる。 私よりもかなり前から在籍している主婦なんだけど細身で巨乳、奈良出身ではんなり癒し系を武器に人気はあるけ... 続きをみる

    nice! 1
  • 死神さん

    ブログ名を変えました。 【私の背中には死神さんがいる】 背中に死神の刺青してるとかじゃないよ!! 私は守護霊的なポジションで死神さんがいると思います。 (霊感とかないけれど何となく) 昼の事務のバイトも派遣スタッフの話は聞くけど実際は聞いてないか笑いのネタ扱い 心の底では「私よりも下のクズがいるん... 続きをみる

  • まずは笑えない自己紹介から…

    はじめまして。 うし丸と申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 発達障害(ADHD)で障害者手帳2級を取得 生きづらさを抱え仕事が長続きせず数えられないほど何社も転職 派遣社員をしていましたが営業に誘われ内勤に回るも最低賃金で交通費無し!(障害者だから公共交通機関はタダのため) それなのになぜか... 続きをみる

    nice! 3