うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2018年9月のブログ記事

  • 家賃の取り立て屋登場

    明日払うんだけど今日家賃の保証会社が家に来ました。 オートロック→居留守 そしたらオートロックを突破しドアインターホンをピンポン 続いてノック攻撃と自宅前で「こんにちはーいるんでしょー?」 コンコンコンコンコンコン 手痛くならないのかね?( ºωº ) 明日、やっと昼職の給与が入るから今振り込もう... 続きをみる

    nice! 1
  • ついに詰んだ

    郊外店に久しぶりに出勤したら安定の坊主だったよwだから某サイトで新人続かない言われるんだよ(笑)もう行かないっす こないだ行った店舗型も何度も何度も時間変更してきたから断りました。 研修する人が海外から帰ったばかりで眠い?からって何度も時間変更されたから不信感しかない 金曜日昼職の飲み会なんだけど... 続きをみる

  • 家賃払えません

    自宅率が高く安い出張エステの勤務を終え今日お休みにしてもらいました。 出勤は出そうと思えば出せますが自宅…怖いし無理(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 明日は店舗型のメンズエステに面接に行くけど明日の夜働こうかどうか悩んでます。 なぜなら家賃が払えないから。 少し伸ばしてもらったけどやはり払えない… 他の... 続きをみる

  • 移籍したら地獄を見た

    郊外店から出張型風俗エステに移籍してます。 この店は待機所を持たない自宅待機、完全自走のお店で店の取り分は振込む形です。 前の店はスタッフがウザくて辞めて郊外店は暇すぎてフェードアウト。 ここなら待機中は家のこと出来るじゃん!待機所が無い分楽だろう!と思ったら大間違いでした。 自宅率がかなり高い…... 続きをみる

  • 脱落者の穴埋め

    私と一緒に入社しわずか1週間で辞めた陽キャのギャルの穴埋めの業務の手伝いをしてと言われました。 教えてくれるのは前内勤で働いてた弱小派遣会社から来てるスタッフさん。 私は彼女の時給も身長も体重も知ってます。 1350円くらいかな?よく働いてくれるいいカモです。 私に業務押し付けるのはいいが先週金曜... 続きをみる

    nice! 1
  • 当欠するのに美容院は行けるんだー

    初っ端なミスや無理を連発した私が悪い。 これは認めます 今日から3日間社内研修で不在な私 私の業務を変わりに大ベテランの年下の方がやって下さることに。 昨日その子当欠したんよね。風邪かなんかで 可哀想とは思うんだけど私がやってる業務にケチ付けて間違ってるよと言われ残業 私は手順通りにしか出来ないか... 続きをみる

  • セックスボランティア

    昨日も出勤しておりました。 市営団地のご依頼で憂鬱でしたよ。 脳性まひ?で手足と言語が不自由とは聞いていたが自宅前にゴミ袋が置いてある時点で終わったと思いました。 潔癖症だからあまり自宅依頼は好かないが仕方ない チャイムが無かったのでノックしても出ない… 3回目でやっと「はーい」とたどたどしい声が... 続きをみる

  • これだから偏見が埋まらないんだよ

    姉はアパレルのパートをしてます。 そこの若い社員さんが元風俗嬢だったとカミングアウトされたらしい。 これだけなら私も応援するし私も風俗嬢兼任だから何も思いません。 ただその子…今日で辞めます。もう行けません!とLINEで姉達に言って飛びました。 風俗では今日で辞めますは「ふーん」で終わるところなん... 続きをみる

    nice! 1