うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2021年11月のブログ記事

  • 風俗バイト、開始30分でリタイア

    アルバイトから戻り風俗バイトに出勤するも生理の血がまだ残っていたため開始早々出勤取りやめにしました… 大丈夫だろと思ったら血が出ました お客さんに申し訳ない そんな日もあるさ…(´・ω・)=3  ずっと耳鳴りが酷いので大人しくしております。 なんかしたかなぁ? 落ち込んでたからかな? 大丈夫だろと... 続きをみる

    nice! 3
  • 言い訳がましいこと言う

    魔の職場見学のことをお姉ちゃんに話しました。 話すことでスッキリする事もあるだろうしね 店長さんに開口一番「障がい何?」とお客さんがいる前で聞かれたこと 女性とのコミュニケーションが取れないこと 女性が怖いこと 環境が合わなかったこと ちなみに応募書類すら送ってない状況でコレです。 まだ応募すらし... 続きをみる

    nice! 4
  • 行かないですー( '-' )

    姉から1月に貧乏従兄弟の新居訪問に行くとLINEがきました ※貧乏従兄弟とは……※ 何かとトラブルを起こし母の命日をぶち壊しタクシーの車内でセクハラしてきた従兄弟。 その奥さんも根暗(たまねぎ頭の永沢君系)でお礼や謝罪もまともに言えない人。 子供の2人成人済みで夫婦も子供も働いているので所得上限を... 続きをみる

    nice! 6
  • 久しぶりの落ち込み

    初めて職場見学に行ってから落ち込んでおります。 寒くなってきたからとか生理になったからっていうのもあると思いますが落ち込んでます(´;ω;`) お断りした申し訳なさもあるんだけど社会で働く厳しさを痛感しています きっとあの職場に行っても配慮のひとつも受けられず女性に怯えながら働く羽目になっていたと... 続きをみる

    nice! 5
  • はじめての職場見学にいってきた

    障がい者雇用で初めての「職場見学」に行ってきました。 結論からいいますと 泣きそうになりながら帰ってきました。 まず、なかなか担当者がつかまらない職場だった。 見学OKのお返事はもらいましたが日程調整出来たの職場見学の2日前でした。 とにかく遅い! そして職場見学当日店長さんの登場も遅い! 2つ目... 続きをみる

    nice! 4
  • お掃除してきたよ!

    アルバイトに行ってきました\( 'ω')/ ちょっと時間が余ったので掃除機かけてテーブル拭いたり片付けたりと思い切りお掃除させていただきました! もうな…… 便秘解消したくらいスッキリ✨ 社長も喜んでもらえてよかった! 明日は企業見学に行ってきます それでは本日も風俗バイトスタートでーーす_(:3... 続きをみる

    nice! 4
  • お掃除意欲わくよ

    おはようございます 本日もアルバイトです。 日に日にゴミ屋敷がヒートアップしているので御報告です 社長が足が悪くキャスター付きの椅子で移動してるのでほぼ車椅子ですね。 リビングに猫のフンが転がってる エサ箱に尿 臭い、刺激臭 ダイニングテーブルは半分しか使えない 給水器も汚れてる シンクには洗って... 続きをみる

    nice! 7
  • 私のお店のスタッフはバカ

    うしまるは自宅派遣はNGにしています。 自宅客に嫌がらせ受けたしだいたい汚いしお風呂は寒いしお金もらってもやりたくないんですよ 先程お店から連絡が入りました。 「新規のお客様でお問い合わせ頂いて自宅なんですがとても感じが良さそうな方なのでどうですか?」 私は新規の客での自宅依頼は嫌だって言ってるの... 続きをみる

    nice! 7
  • 親友

    以前お話した不倫中の親友 多分、私と出会ったバイト先(歯医者)の院長と何らかの援助?パパ活?お金もらってると思います。 確かにその歯医者は元親友の妹も以前働いており、姉妹揃って4年近くお世話になってたからね〜とスルーしてましたがおかしな点が多いこと 社会人やってると思うけど「元職場の上司と20年経... 続きをみる

    nice! 8
  • 集中力がない!

    官公庁の入社試験 「中学校卒業レベル」の学力試験(国語、数学、社会 全40点)と作文があります。 国語と社会は得意 海外旅行好きだったし韓国語と英語はできる 何故か漢検は2級なので国語は得意 (暇があれば漢字のクロスワードとかやってるから得意) ライター経験があるので作文は大丈夫だろう ただしうし... 続きをみる

    nice! 7
  • ノークレームノーリターンの心理

    今からバイトです 今日も朝からLINEが「リハビリで遅れるから10分ほど遅れて来て欲しい」と逆遅刻のお知らせがきました。 時給に影響ないからいいけどね あーめんどっ さてさて、私のバイト先はゴミ屋敷ですw 猫ちゃんの給水器……可哀想になってくるほど 私も猫いるからわかるんだけどおしっこ臭い 7匹い... 続きをみる

    nice! 7
  • 引き止めは喜んで!

    アルバイト行ってきましたm(_ _)m 社長に就活してるって改めて御報告しましたよ✨ 私みたいなドクズだから辞めるの大歓迎だろうなぁと思っていたけど…… 社長から やめないでぇぇえーーーーー(´;ω;`) 就活終わってもお休みの日にでもいいからきてぇぇーーーーーー(´;ω;`) と止められました。... 続きをみる

    nice! 5
  • 正直に言おう

    アルバイトを辞めようと思っていました。 何かと業務外なことやらされるし電話番号貸して言われたし辞めて就活に専念…と思ってました いろいろ考えてアルバイト先には正直に就活しており内定もらったら報告する(就職先にも相談する)って正直に伝えることにしました なぜならバイトをやめたら就労移行に行かされるか... 続きをみる

    nice! 5
  • 職場見学できます!

    家から近所の大手自動車工場の事務職の募集していました。 もちろん障害者雇用 ハローワークの担当さんに応募してみたいと話したら支援員さんに連絡してくれました。 そしたら支援員さんが「良かったら面接の前に職場見学できるか聞いてみましょうか?」と自動車工場に電話して聞いてくれました。 どうせ民間企業だし... 続きをみる

    nice! 4
  • DCD(発達性協調運動障がい)

    発達障害の特性で発達性協調運動障がいという障害があります ハリーポッターのダニエルラドクリフさんが同じ障害 折り紙が折れない(動画を見ながらなら可能) お椀にくっついたご飯粒を取り切れない(途中で飽きる!!) 物をよく落とす 不器用 細かい作業が苦手 細かい作業が苦手だからピッキングの仕事は3日で... 続きをみる

    nice! 5
  • 性病検査へ行ってきました!

    地雷嬢ですが性病検査だけは律儀にやるうしまるです。 保健センター(旧保健所)で無料でできます 今日は梅毒、HIV、クラミジアの検査へ行ってきました。 採血と採尿のみの検査 人数に限りがあるのと翌週結果を取りに来ないといけないのがデメリットですが無料!何度でも無料! 匿名でできます。 私みたいな風俗... 続きをみる

    nice! 5
  • 親友とごはん!

    高校からずーっと仲良しの唯一の親友とごはんに行ってきました。 彼女、元カレと不倫しております (男が既婚者 親友と別れた後に奥さんとデキ婚し今でも親友と仲良し) 彼女は独身でお仕事とかもとても真面目なんだが悪い男に引っかかり不倫中 普通なら不倫とかやめなよーと諭したり奥さんのこと考えないのか?とか... 続きをみる

    nice! 6
  • さすが支援員さんです

    昨日の夕方にハローワークからミニ面接会のお話をいただきました。 よくわからんのに二つ返事したうしまる 派遣時代に埋め込まれたもらった仕事は断るな!の精神で返事しました。 通勤は多少無理してでも通うもんだと思ってました。 皆さん無理してでも通ってる方多いから私もがんばらなきゃと……💦 そしたら支援... 続きをみる

    nice! 5
  • ミニ面接会とは!?

    今日なかぽつ(障害者の就労支援施設)に行ってきました。 最初、週5の就労移行を薦められましたが私がアルバイトしていることもあり希望していた就職支援のみの支援です。 私みたいな職歴ぐっちゃぐちゃな人間でも支援はしてくれるみたいです。 就職出来るかどうかは謎の未知数ですがね…… 職歴ぐっちゃぐちゃで障... 続きをみる

    nice! 5
  • 同情

    先日、ハローワークでカウンセリングしてきました。 そして「障害者就業・生活支援センター(以下なかぽつ)」の予約をしました。 その際に高校卒業〜現在までの経緯(職歴)についてお話したらカウンセラーさんに同情されました。 内容は長くなりそうなので割愛しますが見切りが早いのかクビ切られるのが早いのかうし... 続きをみる

    nice! 4
  • 年末だしね

    少しずつ断捨離をしています。 今日はコスメや文具類をちまちま断捨離してます。 一人暮らしに不要なほどのハサミが出てきた( ºロº) 前の事務職の時に会社から支給された文具類とか捨てました。 使ってない古いスキンケアや派手派手なコスメやつけまつ毛など処分しました。 1日に何度もシャワーを浴びるから肌... 続きをみる

    nice! 5
  • 【速報】やめちゃったw

    Twitterの病み垢消しちゃった(* ᐕ)* 昨日から鍵は付けたんだけど「いらねー」ってなりアカウント消したよ グッバイ2500くらいのフォロワーさんたちよ さてさて、これで卒業プロセス1歩前進です。 ホント病み垢作っても意味無いことに気付いちゃったんだよね 働く気ない人の塊でしたもん 女はお姫... 続きをみる

    nice! 7
  • 風俗から離れたうしまる

    風俗嬢はハイブランドのカバン持って映える写真撮ってそう と思っている皆様 リアルのうしまる置いときますね 奥飛騨のくま牧場に行ってきました リュックさいこーです。 動きやすい! これ、むかーしに買ったやつ 1万もしないanelloのリュック ガバッと開くからかなり便利です 【速報】 障害年金2級5... 続きをみる

    nice! 9