うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年1月のブログ記事

  • お米イベントの勝敗を書いてくよ

    待ちに待ったパチンコ屋さんで行われる「お米イベント」 余裕ぶっこいて30分前に行きました 舐めてました 完全に舐めてた 外まで行列作ってました… パチンコ屋さんからくるお客さんばかりでパチンコ屋さんのオープン待ちの行列みたいになってて恥ずかしい うしまるのお母さんみたいなおばちゃんがデカい声で「た... 続きをみる

    nice! 7
  • 100円イベント

    うしまるのご近所のパチンコ屋さんでたまーに100円イベントが行われます 先着順(整理券制)でお惣菜だったり野菜だったりお菓子だったり果物だったり生活必需品が税込100円で買えるイベントがあります。 1コイン100円よ 最強イベント 本来はついでにパチンコして行ってね✨というのが目的なんだろうけどパ... 続きをみる

    nice! 5
  • 噛み締め日記_20220125

    噛み締め日記2日目です。 舌のしびれはまだあります(--;) 昨夜のマウスピースはやはり少し違和感はありました 朝早く目覚めてちと寝不足気味 でも不快じゃないので徐々に慣らしていきます 今日はハローワーク行ってからアルバイトに行きました 意識してないとやはり上下の歯を合わせて食いしばってしまってる... 続きをみる

    nice! 5
  • 噛み締め日記_20220124

    覚え書きで書いていきます。 風俗からも離れてるし書くことと言ったらこれくらいなもんで書いていきます 万年体調があまり良くないのは案外、姿勢や歯の食いしばり、顎関節症から来てるんじゃないか?と思い歯からアプローチです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 運動してるのになかなか体調良くならない(ง °Θ°)ว💦 仕... 続きをみる

    nice! 6
  • ピロリ菌の検査

    ピロリ菌の検査をしてきました。 姉がピロリ菌検査で陽性だったのと お母さんが胃がんで死去しています。 そのためうしまるもピロリ菌母子感染している可能性大 ちょうど健診のお知らせがきたのでピロリ菌の検査してきました 私も姉も採血での検査でした。 姉は陽性(しかも数値高め)なので絶対うしまるにも活きが... 続きをみる

    nice! 4
  • 泣かないうしまるが泣きながら書くよ

    もう箇条書きのぐちゃぐちゃな文章だから読みにくいからごめんよ。 デリヘルやめてきた しかも1番最悪な喧嘩退職してきた。 きっとこうでもしないとうしまる辞めなかった 今日も3分前に移動時間&終了時間丸無視の仕事を振ってきた もう1回や2回じゃない ココ最近ずーーーーーっと開始からずーーーーーっと待機... 続きをみる

    nice! 6
  • 不公平感

    自閉症兄が消費者金融に130万円くらい借金していました。 前にも話しましたね うしまるも誰にも言わなかったけど兄と同じくらい消費者金融に借金していました。 私は複数合わせて130万円だったんだけども 自閉症兄はギャンブル(パチスロ)で作った借金 私は働けないので生活費や自閉症兄と暮らせず暴力から逃... 続きをみる

    nice! 4
  • 補欠合格しました

    嫌々行った官公庁職員の面接の合否結果がきました 先行でネットで合否が発表されます 補欠合格でした。 補欠!?((( ;゚Д゚)))めちゃ中途半端 合格だった場合はこの後実習審査があるが補欠合格の場合はどうなるのだろうか? 一瞬「???」ってなったが読んで字のごとく欠員が出た場合合格するよーってこと... 続きをみる

    nice! 8
  • 貧乏な家の特徴

    昨日家族と貧乏従兄弟の新居訪問に行ってきました。   姉はキムチ鍋食べられないから大量にオードブルを買って持ってきてたよ。 うしまるも行きしなに買ったシュークリーム10個を貧乏従兄弟にあげました。 いやー貧乏な家ってどうしてこうも物が多いのか? 家の外にもクーラーボックスやらキャンプ用品?やら釣竿... 続きをみる

    nice! 7
  • どうしようねぇ

    おはようございます バイト先から生中継です 真面目に出勤したら社長お布団で爆睡してます。 出勤してから30分経っても起きません なんならイビキかいてます 途中やりのサイトのメンテナンスしようにもログイン権限がうしまるにはないのでパスワード知りません( ´・ω・`) 会社員時代もアルバイト時代も居眠... 続きをみる

    nice! 7
  • wktkな予告

    年末に姉に貧乏従兄弟の新居に行くので予定をあけるよう言われました。 断る気満々でしたが予告からカオスなネタになりそうな予感しかしないのでwktk(ワクテカ)案件として凸ってきますワク(灬ºωº灬)テカ もう新居訪問当日になる前からオイシイのですよwww カオスな匂いしかしないwww 今日、私の姉が... 続きをみる

    nice! 6
  • 噛み締め症候群

    今日姉イチオシの歯医者さんに行ってきました。 細かく画像を撮ってくれて相談にのってくれるそうで かるーい気持ちで行ってきました 知覚過敏ですぅ(* ᐕ)*な気持ちで行った 事実下の歯冷たいものがしみるねん( ・᷄ὢ・᷅ ) 細かく写真やレントゲンやCTを撮って自分の歯を見るとちょっと恥ずかしい……... 続きをみる

    nice! 8
  • レースカーテンの意味を知らなかった

    うしまる家にはレースカーテンがありませんでした。 レースカーテンの存在の意味がイマイチわからなくて今まで設置していませんでした。 去年あたりから近所で高層建物を解体しており色んな意味で見晴らしがよくなりました。 唯一の高層建物がなくなったので田舎がさらに田舎になった…… 今まで高層建物で太陽が隠れ... 続きをみる

    nice! 6
  • 凶をひいた彼氏の話をきいてくれ

    うしまるは初詣もおみくじもひいてません 何故か彼氏は徒歩でおひとり様で初詣行ってました。 私誘ったんだがヤツの耳には入ってなかったらしい それで初詣でおみくじ引いたんだって だいたい吉とか末吉とかかな?と思っていたが彼氏はすごかった それが「凶!!!!」 おみくじに凶があるのは知ってるが凶って出る... 続きをみる

    nice! 7
  • クズの言い訳をきいてくれ

    今日、ハローワークで履歴書添削してきた 担当さんめっちゃ話す 今日は空いてるからかめっちゃ話す うしまるは聞き役 あれダメこれダメと履歴書のダメ出しをされ長々と話をされ隣に座っていた偉い?職員さんに「この形はないわぁ〜」「今までこの履歴書送ってたの?」と私の職務経歴書を見せる 適当に作ったやつだか... 続きをみる

    nice! 7
  • 人間は不安がる生き物です

    彼氏からLINEがありました。 生きてました 理由を聞くと腰痛で死んでいたそうです。 うしまるはこう見えてかなーり心配なのでご一報入れるようきつーく叱っときました ((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ これをLINEのアイコンにしろといっておきました 今度会うので彼氏のお金でめちゃくちゃいいもん食べ... 続きをみる

    nice! 11
  • 穴があったら入りたい

    よもやよもやだ 穴があったら入りたいぃぃぃい! いつも火曜日と金曜日がアルバイトなので 今日もバイトだと思って真面目に出勤… 社長いつものようにリハビリでご不在かな?と思い途中やりだったサイトのメンテナンスして待ってました 社長がご帰宅し「あれ?うしまるちゃん?今日休みだよ?」って言われました。 ... 続きをみる

    nice! 8
  • 実は捨てられました

    初詣行くとかうしまる…ほざいてましたが 初詣行ってません!!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 12月初旬にクリスマスどうする?初詣どうする?って私がLINEしてから音沙汰無しなんです。 理由はわかりません 既読は付くから見てはいると思いますが…… 何度目かの逃亡です。 彼は私に借金があったのは知らな... 続きをみる

    nice! 6
  • あけましておめでとうございます

    遅れました。 あけましておめでとうございますm(*_ _)m 借金を完済して迎える新年です。 なんだか曜日がわからないボケそうなくらいお休みさせていただいております 月初に支払いがないの…何年ぶりかな? 正月はだいたい働いていたし 姪のお年玉とかお金無くてまともに現金で渡したことないんです 代わり... 続きをみる

    nice! 8