うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年8月のブログ記事

  • ファッションリーダー……?

    あと私が金髪だったとき 他に誰ひとりとして 金髪の人見かけなかったのに 私がやめた途端に、 金髪にする人多すぎ 量産型みたいにチラホラ みかけるようになった 黒混じった金もそう ブルーもそう紫もそう アッシュもそう 真似すんなって感じ🤗 90キロのブタちゃんがポジティブなツイートしてたんだけど…... 続きをみる

    nice! 2
  • チートデイ終了!

    昨日はチートデイと称して姪とチキン食べてきた! そしていろいろと自分のためのお買い物してきた! ジムもお休み!朝ごはんもしっかり食べた! 昨日はお休みデイでしたがめっちゃ歩いた( ´ᆺ`) こうもしないと自分のためのお買い物しないからコスメとトリートメントやジムで使う靴など買ってきた。 靴下って使... 続きをみる

    nice! 2
  • ローションや道具は持ち込みNG

    連投なんだが用事の前に指名のリクエストがあったので一発仕事をこなして来たがこの客ががっかりでした。 でかいカバンが怪しかったが予感は的中 中にはオモチャやコスプレなどのお道具がぎっしり それをみてコスプレ、おもちゃは持ち込もうがオプションだからと一蹴してやりました。 そしてお風呂まではよかった。 ... 続きをみる

    nice! 2
  • バカ嫌い

    「福岡県民としては、 麻生さんに次の総理になって欲しい 次の総理は私らしい!」 いつも放送事故並みのほぼ無言ツイキャスをしてるメンヘラさんのツイート。 橋本環奈ちゃんのアイコンとカワボだからか顔は知らないが妄想族を増やしちやほやされてます。\(^ω^)/ でもこの人風俗かパパ活してると思う 長いこ... 続きをみる

    nice! 2
  • サセンよりのファンのウザさ

    BTS大好きです。 特定の推しはいないけど彼らの下積み時代やダンスパフォーマンスや歌詞、メンバーの個性が好き 今もTwitterと共にFNS歌謡祭を見てました。 中には初めてBTS知った人もいてご新規さん増えると私は嬉しい反面、日本人でもサセンよりの人も中にはいるわけです。 「BTS知らないのにフ... 続きをみる

    nice! 2
  • 本人も辛いし一緒に働く周りも辛い。

    以前、クローズで派遣社員をしていた時に明らかにヤバいやつが派遣会社がぶち込んできた。 しかも私のチームに入ってきた 多分、そいつ発達障害じゃない。自閉症 数分前と発言は違うし会話泥棒 聞いてもないのに東京の六本木にいる彼氏自慢 (多分、勝手に恋してるホスト) しかもコイツ、私より年上なんだけど明ら... 続きをみる

    nice! 3
  • 厳しいこと言うね

    スクワットしただけで膝が悲鳴をあげたのかお天気のせいにして中止した底辺お裁縫おばさんがプロテインお試しを買ってましたwwwwww 6袋入で600円くらいのやつ。 その写真をupしてほざいていたのがコチラ↓ 「お腹空いたけど、外が暑そうで出たくない〜😫 プロテイン、お試しで買ったからそれとりあえず... 続きをみる

    nice! 3
  • 政治、宗教、野球のネタはご法度

    24時間テレビの志村けんさんのドラマが気になったから見ようとしたら「骨肉腫で18歳の時に生涯を終えた人」の話を見て姉の政治的なマウント発言のLINEが来たりで一気に疲れた…… 骨肉腫って骨の癌で同情で泣いてるタレントや高校入学の時の挨拶時に髪がないことによるクラスメイトの目 私は母親を癌で亡くして... 続きをみる

    nice! 2
  • 身近にある虐待

    姉夫婦のお隣さんが最近引っ越してきたがちょっと変わった人でした。 家族で住んでいるのに挨拶すらないし子供の数も謎 旦那さん?彼氏?がいる。でも一緒に住んでいない しょっちゅう子供の泣き叫ぶ声や奥さんの怒鳴り声が聞こえるし子供をベランダに締め出していたりしてる。 奥さんは働いていないのか昼夜問わず怒... 続きをみる

    nice! 4
  • 貧乏そうなのでパス

    顔合わせ1件行ってきた。 なんか低所得っぽいし条件渋ったから切るよね。 都度3から下げんよ。 相性が気になると言っていたので 相性チェックのため初回大人はお手当無しや格安と言う人たまに見かけるんですけど有り得ませんよねwww って言ってやりました。 それならせいぜい1万握りしめて激安風俗行ってヌい... 続きをみる

    nice! 3
  • 2件ハシゴ

    久しぶりに2件顔合わせハシゴした。 1件はリスケしてもらったpで次回、日程も決めたから割り切りでもいいや。 もう1件は地元が一緒でビビってたが帰省で名古屋にいて明日北海道には帰るみたい。 今日大人強請られたけど断るよね(笑) 次は10月に名古屋くるからその時に……って言ってたけど私絶対忘れてるし切... 続きをみる

    nice! 1
  • 相変わらず貧乏なんやなぁ…

    去年の今頃、従兄弟が貧乏人だと話しました。 相変わらず貧乏です。 従兄弟が内装屋を独立したみたいで機材を置くのにトランクルームを借りるの勿体無いからか実家の敷地を使おうとしてました。 姉のツテで社印も格安で作ってた。 (後日、姉から聞いた。私が貧乏人嫌いなの知ってか言わなかったみたい) そして姪っ... 続きをみる

    nice! 3
  • 同じ地元だよ

    昨日から顔合わせ祭りしてます。 昨日のpはなかなか好条件だったので割り切りならありかと! 今日も新規オファーがありました。 オファーメールには住んでいる場所や年齢とお名前くらいしか書いてないです。 相手からのメールを待つ仕組みなんだけど住んでいる場所が同じ…… うわぁ……やだ。 早速メール来た 今... 続きをみる

    nice! 3
  • 鬱悪化

    リスケのため今日突然のオフになってくれたので ずっと家で休んでました。 生理前の倦怠感なのかな?鬱かな?もうわからんがしんどくて横になってた。 カンカン照りの外を見ただけで吐き気がするので夕方に徒歩圏内のスーパーに買い物に行けたくらい 普通に働いた方がいいのかまだ無理は禁物なのかわからない。 明日... 続きをみる

    nice! 3
  • フラッシュバック

    先程胃の調子が悪くて仮眠をしていたら兄の暴力が夢に出てきた。 何をされても癇癪を起こし暴力 39歳なのに私には癇癪を起こし暴力をふるう 家で電話してるだけで暴力 夜にお風呂入るだけで暴力 ドライヤーの音でも暴力を振るう お金貸しても私に関しては返さない 頼む時も上から目線 お金返してというと殴る ... 続きをみる

    nice! 3
  • 犯罪者顔じゃないよ!犯罪者だよ。

    あれからいじめの主犯格の男とのメッセージのやり取りをして謝らせ気持ちの整理を付ける段階かな?と思っていた矢先翌日になってもネチネチ言ってきたから「こいつカスだ」って気持ちの整理を付ける以前の問題でした。 高校の時こんなカスにいじめられていたんだなーと思ったのとコイツのおかげで遠回りはしたが年収や人... 続きをみる

    nice! 4
  • コロナについて語る

    我が家の近所のショッピングモールの従業員がコロナの陽性が出たらしい PCR検査後に出勤してるってどゆこと? バカが多い地域だから仕方ない そんな私も自腹で郵送するタイプの新型コロナウイルスの抗体検査を受けた。 連絡先切ったけどマッサージのみを頼んでた客が明らかにコロナ感染者(3月くらいに味覚が無く... 続きをみる

    nice! 4