うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年9月のブログ記事

  • 増税前に買ったもの用意したもの

    10月から増税… 痛い(´°ω°)いくら稼ぎが複数ある私でも痛いよ。 姉は消耗品だけで2万円分ほど買ったそうです。 ADHDあるあるだと思うが我が家は消耗品となると予備の予備の予備があるから消耗品はしばらくいらないだろう 客の体臭対策のボディソープの詰め替え用でも買っとこうか悩んだけど使い始めてま... 続きをみる

  • やはり貧乏人が嫌い

    私の姉が従兄弟と兄と飲んだらしい 当然うし丸は不参加 故人と関わりがない見ず知らずの子供を連れてきて一家5人会食付きで御仏前の中身はたったの1万円…姉に託し返してもらいました。 従兄弟は酒癖が悪く絡み酒をします。 1件目のお会計の時、衝撃だったのが支払う素振りを全く見せずボーッと飲んでいたそうです... 続きをみる

  • 頑張るのです

    今日上司にお話して請負エリアに少しずつ慣らす形で仕事続けさせて下さいと伝えました。 聴覚過敏はデジタル耳栓して乗り切ろうと思います。 今、デジタル耳栓も一昔前は白のイヤホンタイプしかなかったんだけどワイヤレスがある!そして多い! そして新人さんが来ます。 こないだ来た同じ干支のひと回り違うタピ活系... 続きをみる

  • お金の大切さ

    1回の名刺入力が0.5円ほど (入力する内容によって変動) 2000文字の記事を書いて10回1000円 出来損ないの私が昼職のお仕事して1時間1520円 風俗エステで90分揉み続け8000円 デリヘルで嫌な客の相手をして70分10000円 3時間パパ活して4万円 仕事の値段が高い順に並べてみました... 続きをみる

  • 新しい分野

    ゴミ扱いについて考える。 やはり人材派遣業は派遣する側される側…人身売買が拭えない。 小泉政権時代はとにかく派遣がイケイケだったのが懐かしい。 正社員は良くも悪くも評価されるが派遣社員は「ありがとう〜( ´∀`)」程度でおしまい 気に入らないと捨てる もう人身売買だよね。 時給上がりません。 ボー... 続きをみる

  • ゴミ扱い

    請負エリアには行けない 残業も2時間とか無理 上司に話しました。 発達障害は明かしていないけど 不良品、ゴミ扱いです。 契約の話されて短くなり他探せ状態になりましたよ。 午後には帰ってきた。道中の記憶ないけど 家で倒れて気付いたら2時間経ってた。 心療内科に行き眠剤を変えてもらいました。 もう会社... 続きをみる

  • 朝顔のラスト

    じっとテレビは見ていられないため、普段はテレビはあまり見ないのですが朝顔っていうドラマの最終回だけ見ました。 もちろんご飯食べながらお風呂入りながらの飛び飛びだけどね(´°ω°) HSP傾向がある人は…あまりオススメ出来ない すっかり鬱モードに入ってしまい明日の事を考えてしまいました。 アカンアカ... 続きをみる

  • 涙袋入れてきた

    東京楽しかったー! SPA行くつもりでしたがやめました。 サウナや長い入浴は手術当日はやめろと言われたので新大久保で買い物しネットルーム(マン喫のマンガ無し版みたいなお店です)でチキンをテイクアウトしシャワー浴びて原宿で買い物し新宿をブラブラし東京駅で埼陽軒のシウマイ弁当買ってサクッと帰ってきた!... 続きをみる

  • 東京来たさー

    私は東京在住ではないっす。 プチ整形のために東京まではるばるやってきました。 涙袋を注入するため 新大久保に行くため 原宿行きたい 最後に東京駅にSPAがあるらしいのでお風呂に入って帰る日帰り旅行 お風呂入ればあと寝るだけやんというどこまでもお風呂が嫌いな私(´°ω°) 新幹線は喫煙出来ないしね ... 続きをみる

  • 更新しない本音

    派遣社員の本音って調べたら「半年超えると正社員並に仕事を振られ残業当たり前になりそこまで仕事に比重を置いていないからあっさり辞める」人が多いそうです。 それ今の私!というか3ヶ月後の私! 残業無理やし何より時間が取れない 在宅ワークでお仕事したい。マジで。 明日休むけどね。 連休明けからがんばろー... 続きをみる

    nice! 1
  • 疲れた……やはり辞めたい

    冷えピタ貼る脳みそもなくカバンの中にしまったまんまのうし丸です。 10月より請負エリアに行かされる事になりました。 そして職場見学に来た若い子(22歳)が本部で私がやってる業務の1つである見積書作成などをやり 私は請負エリアで10月にくる応援にくる正社員さん達に業務を教えて欲しい。 まわりのサブリ... 続きをみる

  • 睡眠障害@眠気対策

    アルバイト情報サイトに眠気対策特集がやっていた。 首裏に冷えピタ貼るといいらしい! 藁をも掴む思い!ちょうど冷凍庫用強力冷えピタあるのよ。 でもさ… 眠眠打破で眠れるくらいだから期待薄いが明日から事務所の冷凍庫入れてみよ。

  • キャッキャッと来た職場見学

    相変わらず昼間の猛烈な眠気と戦いながらお昼のお仕事に出勤中でっす。 また私の派遣の営業が候補を職場見学に連れてきた。 今度は似たような女が2人来た 多分私と同じチームに1人、もう1人は辞めてしまった事務課の穴埋め 女に興味が無いので同じにしか見えないんだが!((((;゚Д゚)))) それか新人を本... 続きをみる

    nice! 1
  • 発達障害の在宅ワーク

    来週から残業出来る?と聞かれたが正直無理に近い…と思ってます。 年明けまで更新もらったし冬のボーナス確定だがちょっとしんどいかもしれない。 そこで見つけた在宅ワーク。 アンケートだったりライティングだったり種類はいろいろ 発達障害の方は結構お仕事しているらしい。 確かに朝決まった時刻に慌てて通勤し... 続きをみる

    nice! 1
  • 親会社の文化祭的なもん

    土曜日に親会社の文化祭的なイベントがあった。 私の派遣先ももちろん協賛 (と言ってもお金出しただけ)だからチラシをくれた。 懐かしいなぁ( ´∀`)二度と行かんけど。 「いらなかったら誰かにまわしといて〜」業務のおっちゃん。 不幸の手紙状態になる(笑) あげる!→いらんわwwwの繰り返しになる。 ... 続きをみる

  • あ。また出た

    風俗エステのバイトとデリヘルのバイトの間に猫にご飯をあげていろいろしてました。 ふと見上げたらやつがいた。 ゴキがいた。 進撃の巨人のテーマソングが流れましたよ。 さすがにこないだ見てるし絶対駆逐してやろうと腹が立つわけですよ。 叩けば逃げるのでいらないザルで動きを封鎖し殺虫剤をかけようとしたがこ... 続きをみる

    nice! 1
  • 幼なじみと姉

    私には幼なじみの男の子がいる。 幼なじみとは小さい時から仲良しで放置子だった私をよく面倒見てくれた幼なじみのお父さんとお母さんには感謝してる。 さぞ迷惑だっただろう… お互いずーっと独身で幼なじみ一家は寿司屋 回らない方の寿司屋で幼なじみは調理師免許持ってるが次男だし継ぐつもりは無いみたい。 やっ... 続きをみる

  • 整形に向け本格減量中

    いつも毎朝体重を測ってるんだがつけ始めてから最も軽い体重を更新しました。 健康診断でちょっとショック受けたのもあるが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)…… とりあえず東京のフィラークリニックさんで涙袋を入れることにしました。 ついでに東京観光(0゜・∀・)ワクワクテカテカ 今さっきLINEブロックした男を... 続きをみる

    nice! 1
  • 無駄なもんを削りに削った貧乏旅行(WiFi編)

    今回、散々WiFiについて調べ上げましたのでちょっと参考に書いていきます。 空港に競うように並んでレンタルWiFiのお店があります。 翻訳使うにもスマホを使うにも必要なWiFi 日本で借りてから出国して下さい。 韓国だと遅いし待たされるし要領悪いし言葉が不安だからいろいろ保証など付けられぼったくら... 続きをみる

  • 法事後に現れたGのその後

    法事が終わり帰宅後、脱衣所にゴキちゃんが出ました。 翌日バルサン焚くも亡骸は見えず過ごしておりました。 今日また脱衣所にいました!同一ゴキちゃん! もう逃すまい!とまず密閉し視線を外さず脱衣所に常備しといた殺虫剤を噴射したら洗濯機にin…… 中身は空っぽなので殺虫剤をまく 洗濯槽の裏に行ってしまい... 続きをみる

  • 定型発達

    私のような特殊な「発達障害」 その反対が定型発達というそうだ。 私はしょっちゅう定型発達の方々が不思議に思える ①親友のケース 高校生の時はいじめられることもいじめることもなくアルバイトも学生時代から3年間続ける。 私立の元女子高からそのままエスカレーターで短大に上がり勧められた地方銀行に就職。 ... 続きをみる

  • 健康診断

    明日、健康診断がある。 もちろん結果は派遣会社にも就業先にも行くので嘘ばっかりの問診票 ()は本音部分 よく眠れていますか?→はい (本音:いいえ。長年睡眠障害で悩んでます。朝と昼間何度も眠ってしまうし夜寝て朝までぐっすりは都市伝説) 20歳から体重が10キロ以上増えましたか?→いいえ。 (本音:... 続きをみる

  • 韓国行きの航空券買ったよ!

    まぁまぁ貯金も出来たしそろそろ韓国行きの航空券を取ろうという事で航空券を取りました。 がしかーし クレジットカード決済ばっかり クレジットカード滞納しちゃって止められてから支払うばかりで何にもしてない…… 仕方ないのでクレジットカード会社に電話したら支払い実績があるので再開しますと。 そりゃそーだ... 続きをみる

    nice! 1
  • 生理なう

    ピルを飲んでるので生理の予測がつくのでありがたい。あと終わるのも早い 今日生理くるなーと思って布ナプキンして1日過ごしていたら生理きてたよ(´°ω°) 私はタンポンと併用しています。 たまに普通のナプキンも使う 実は普通のナプキンのゴワゴワ感が苦手なんです_| ̄|○ il||li 感覚過敏でオムツ... 続きをみる

  • 看板御局様

    昨日は久しぶりに早い時間に風俗バイトからのパパ活でした。 風俗バイトは暇だった(´°ω°) 早い時間なら致し方ない。 パパ活のおかげだ。ありがとう。 前にも少しお話したが私のお店の看板嬢兼ナンバーワン(私のお店ランキングがないので多分ナンバーワン)の女の子がいるのだがかなり御局様 30歳設定で軽く... 続きをみる

  • 一人旅大好き

    あ。韓国行くの決まりました。 10月です。 姉にはもちろん話していない。 話せば知ったかぶりがすごいので話しません。 姉と姉のお友達と1度韓国行ったが二度と行きたくない! 姉はとにかく出しゃばりで旅行前から 「早く航空券取らないとなくなるから!」とかなり早くからチケットを取る。 利用してる航空券の... 続きをみる

  • いじめやる奴だいたい可哀想なやつ

    私、高校生の時に男子にいじめられていたんだけど今もなんか同じジムに通ってるみたいでたまーに当時いじめの主犯格のInstagramを見るんすよ。 結婚生活上手くいってないのか嫁ネタはほぼ無し 他の女の子や妹と一緒に筋トレ画像をup 筋肉に目覚めちゃったのかゴリマッチョな上半身披露してる画像ばっか 妹... 続きをみる

  • 辞めていた

    同じ派遣会社から来ていた事務課の派遣社員さん 8月をもって辞めました。 まぁ…派遣あるあるです(´°ω°) 彼女はなぜあんな楽チンな業務が出来なかったのだろうか? お休みを頂いた翌日、まさかうし丸さんも辞めるんじゃねーか!?((((;゚Д゚))))雰囲気出てたけど私、自己都合絶対しない人。 ドン引... 続きをみる

  • 発達障害ですと堂々と言える世の中に

    なるのは難しい 派遣社員だともっと。 明日、上司に話そうと思う。 発達障害は隠して体調面で弱ってると話そうと思います。 新しい業務が無理だと言うこと 残業は出来ないということ 残業はどう考えても無理だなと… たかが2000円ちょいで劣悪な環境下で延長営業したらガチ死ぬ。 だったら不安定でもいいから... 続きをみる

  • やはり無理だ…

    新しい業務がやはり無理だ 我慢が足りないのはわかってるんです。 体力はあるけど自律神経が弱く天候に左右されやすく身体にモロに来る 今日は絶好のお洗濯日和な晴れ 午後から出社するとは行ったが上司は出張へ行きおじいちゃんは休み…つまり主任しかいない。 主任だけだと必然的に新しい請負エリアに連れて行かさ... 続きをみる

    nice! 1
  • 返すの!?

    あれから姉から連絡があり御仏前の1万円 貧乏従兄弟に会った時に返すとなりました。 1万だし従兄弟と姉が会った時だから返しますよ。 法事+会食、社会人4人いる一家で1万の御仏前はいくらなんでも仏様に出すのも少なすぎて恥ずかしい気がするけど… こちらは従兄弟のお母さんが亡くなった時香典1万×兄弟5人包... 続きをみる

  • 平和に終わる

    法事平和に終わりました。 ちゃんと御仏前持ってきましたよ。 中身が1万でしたけど… それよりも風呂に入ろうとしたら洗面所にゴキブリが出て殺虫剤巻いたら姿を消しました_| ̄|○ il||liにゃんこ達が気付いてくれることを祈るのと明日は猫と家出してバルサンを焚きます…怖くて天上ばっかみてる。 時間差... 続きをみる