うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年2月のブログ記事

  • 俺氏きっと真面目すぐる

    先輩からもろたシャンパンをあけ 親友がつけてくれた梅酒を美味すぎてロックで全部あけた酒豪はうしまるでっっっす 親友の飲まないお酒を在庫処分してきたうしまるでっっすよ٩(๑•ㅂ•)۶ 最終で帰るなぅ 元カレちゃんの説得してきたよ 慰謝料取られるよーーーーって でも酒に負けて説得力0   さぞ元カレく... 続きをみる

    nice! 6
  • 説得してくる

    今日絶賛不倫中の親友に会ってきます 梅酒をつけたからと手料理振る舞いたいそうで おつまみ持って行ってきます 心は痛いがワクチンと不倫については説得してみます 親友は不倫という自覚あるかも怪しいし 慰謝料請求されるっていうのも頭にないと思う だから不倫がバレたときの怖さを教えてきます。 見事に彼氏に... 続きをみる

    nice! 5
  • 捨てられました

    彼氏に捨てられました。 14日にバレンタインギフトをLINEで渡して 既読はついたんです。 その後のメッセージに既読がつかない 試しにスタンプをプレゼントしてみたら 「同じスタンプを持っているのでプレゼントできません」ときたもんだ。 完全にLINEブロックやん バレンタインのありがとうの代わりにL... 続きをみる

    nice! 5
  • 多様性なんていうけどさ

    アルバイトの片手間に週3程度のパートを探して面接をします。 障害者雇用で配慮を受けながら働こうと思って探しています そこで必ず「答えたくなかったら答えなくてもいいけど…」と前置きをされ家族や結婚のこととか聞かれます それ、違法じゃないの?というと即落ちなので適当に答える どーせ私の家族エピソードな... 続きをみる

    nice! 4
  • 面接に行ってきた

    最近ガツガツ面接に行ってます。 今日も事務職パートの面接に行ってきた 障害者の特例子会社の方と担当の方と面接です。 めっちゃ前職のこととか学生時代の話されて 精神ダメージごっそり削られてきたよ 障害特性の配慮とかはまだわかるが… 最初に心療内科に行ったの何歳くらい?とか 何か症状あった?とか 学生... 続きをみる

    nice! 4
  • 買っちゃったぁぁあ!!!

    20代の頃からずっっとご当地キューピー(コスチュームキューピー)をちまちまちまちまと集めています 出張に行く人にお金払うから買ってきてもらったり 自衛隊に行く用事がある人がいた時もお金渡して買ってきてもらってます。 中にはもう売ってないものもある。 小さいから場所取らないしね あつめてます(* ᐕ... 続きをみる

    nice! 4
  • ほらね。返す気ない

    自閉症兄が合法アロマやギャンブルで作った借金 金利がかかるからと任意整理して姉が一括して支払った 任意整理して金利止めてもらって3年かけて本人と消費者金融間で支払えば良かったのに姉は「絶対クズ兄返さないから…」と言って私の意見は聞かずに消費者金融に一括返済して兄から回収すると言っていた。 今月4万... 続きをみる

    nice! 5
  • ぶふぉ((( ;゚Д゚)))

    今日昼からアルバイト 朝起きてコタツに入ってコーヒー飲んでたら社長からお電話 なんかなー?(* ᐕ)*と思って電話にでる 「交通事故に遭っちゃって身体がむち打ちなんよぉ💦」 びっくりしてコーヒー吹き出したよね そんなわけで朝の11時から17時まで働いてきましたよ(ง °Θ°)ว 元気に金曜労働S... 続きをみる

    nice! 4
  • 支払えない

    お金がないからまわりに迷惑をかけるやつは嫌い 自閉症兄のことなんですけどね ・姉から66万円 ・スマホの料金2か月分 ・警察の反則金 ・固定資産税 これらが払えず姉に泣きついてうしまるに連絡がきた マジ迷惑 実家に住んで仕事もあって家賃も固定資産税(狭小住宅のため激安)くらいで 毎月そんなにお金か... 続きをみる

    nice! 6
  • これ私です

    SNSで見かけた支援団体の広告 私も「満足に食事をとれなかった子供」の1人です 父はアルコール依存症 母はギャンブル依存症 兄は自閉症で癇癪持ち 家事や育児なんてしてませんでした 今思い出せば児相案件 「偏食・食に興味が無い」母だったので料理も壊滅的 家はゴミ屋敷 ゴキブリや小バエはうじゃうじゃ ... 続きをみる

    nice! 8
  • メンヘラちゃん

    うしまるも大概メンヘラ気質ですが うしまる超えをした人がいました 高校の時のいじめの主犯格(以下Aくん) 現在Aくんのお仕事は非正規雇用の製造派遣業 うしまるの同級生(一緒になってうしまるをいじめていた女)と結婚し お子さんに恵まれたのは知っているんです。 うしまるとはもう怒っていないのでAくんと... 続きをみる

    nice! 4
  • せーいりー

    ども。今朝生理になり無事死亡したうしまるです もうピル飲んでないからまだ来ないだろうと思っていた生理さんが突然きました 昨日の腰痛は生理の前兆だったわけだ 騙すわけにもいかないのでしっかり2回ヌくおじいちゃんには謝罪しランチだけお供することに 長い付き合いだしタダ飯食って帰ってきます あわよくば交... 続きをみる

    nice! 8
  • 甘かった

    ただいも 20時半に労働SHOW(アルバイト)が終わりました… 注文が殺到したため11時から20時半までバイトしてきたよ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, 早く来た分早く帰れたらいいなぁなんて考えが甘かったorz お弁当支給だったがすぐ作業してたし終わらないしで20時半終了 めちゃくちゃ腰痛いくせに明日はしっか... 続きをみる

    nice! 5
  • 粛々と通ってます

    今日アルバイト早出勤なんですよ 注文が殺到したみたいで早出対応です 時給プラスお弁当支給なんだぜぇ(スギちゃん) 風俗を最悪な辞め方してあっという間に1ヶ月 アルバイトを粛々と通ってお金を稼いでます あとは1部投資をしてますがこれも小銭程度です 今日は祝日なので投資はお休みだしアルバイトが忙しいっ... 続きをみる

    nice! 5
  • 猫にはモテる

    うしまる、人とコミュニケーションは取れませんが 猫とコミュニケーションは取れるうしまる アルバイト先では7匹のにゃんこ社長に囲まれて仕事してます。 1匹めちゃくちゃ人見知りのにゃんこ(女の子)がいます‎٩( 'ω' )و 家族でも娘さん以外お膝には乗らない (社長の膝にも乗らない) 基本出てこない... 続きをみる

    nice! 5
  • 33年前の借金

    週に何度か自閉症兄がいない間に実家の猫ちゃんのお世話をしてます。 ついでに軽く仏壇や実家の掃除 郵便物のチェック 怪しい郵便物があれば姉に報告 (自閉症兄は郵便物の管理が出来ない) 外の郵便ポストのチェックをしていたら緑色の大きな封筒が落ちてました。 見たことない聞いたことない会社から 宛名を見た... 続きをみる

    nice! 5
  • AirDrop痴漢にあう

    iPhoneの端末同士の通信で電話番号やアドレスを知らなくてもメモやファイルを共有する機能を利用し卑猥な画像やいたずらを一方的に送り付ける輩に遭いました… wktkしちゃうよねワク(灬ºωº灬)テカ 美容院帰りに電車の中でスマホをいじっていたら突然こんなメッセージが出ました。 本当は落ち着いて「辞... 続きをみる

    nice! 5
  • ランキング

    中学の卒業文集で投票でランキングを決めるコーナーがありました。 結構定番だったみたいで兄弟の文集をみたことあるけど全員ランキングがありました。 「可愛い子・イケメンBEST3」 「将来お金持ちになりそうな人BEST3」 「早く結婚してそうな人BEST3」とか 中にはマイナスなランキングもありいじめ... 続きをみる

    nice! 4
  • 歯のお掃除で歯を見返す

    歯のお掃除してきました。 うしまるの歯のレントゲンをよーくみたら 前歯の上下4本(合計8本)以外詰め物ということに気付く (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 1本は差し歯 あとは虫歯治療後で頭が白く反射しとる しかも奥歯とか欠けてるしな…… やはり恥ずかしい私の歯 私よりももっとひどいのは... 続きをみる

    nice! 5
  • 1月の生活費

    風俗をやめてからのうしまるの生活費 まとめました 借金を全額返済して風俗も辞めてスマホアプリで細々と生活費を付けてました。 1部投資に回しているんですがそこは除いてます 5万円くらい貯蓄できました(ง °Θ°)ว 外食好きの自炊好きの食べるの大好きなうしまる ストレスフリーで過ごしても5万円貯蓄で... 続きをみる

    nice! 10