うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年11月のブログ記事

  • パワハラのコンプライアンス教育

    お昼のお仕事でパワハラのコンプライアンス教育がありました。 例題に沿ってグループでディスカッションして考えをまとめて発表する感じです。 簡単に例題を話すと上司のAさんが人前で大声で叱責するためうつ病を発症したという事例でした。 講師である私の上司が「暴力、叱責や罵倒ももちろんですが、仕事を力量以上... 続きをみる

  • 結婚について

    最近、プロポーズ成功した同僚が1人とライターの校閲係の人が入籍した。 式をやるかどうかは知らないし行かないけどやはり自分がもし結婚式となるとすごく暗い気持ちになります。 お母さんは他界し父親は彼女持ち (お父さんが彼女連れてきた日にゃ兄弟全員と彼女ケンカしてるから多分修羅場と化す) 幼い頃の写真も... 続きをみる

    nice! 2
  • 皆の大学時代の話を聞くのが好き

    忘年会や飲み会で大学時代の話を聞くのがすごく好き 私が高卒っていうのもあるけど大学に行った人誰もいないから新鮮でもある。 ゼミってなにやるの? センター試験ってなに? 大学って一般人入れるの? そもそも大学の偏差値ってなに? とまぁ……姪っ子も来年大学受験だから私達兄弟も未知の世界だし分からないこ... 続きをみる

    nice! 2
  • 社員旅行

    昔、3ヶ月くらいで近所の建設会社を解雇になった。 DQNの塊みたいな家族経営のブラック企業でした。 社長がキャバクラから連れてきた仕事しない女性社員にコーヒーに塩入れられたし悪趣味な制服着せられ最後は金を積まれて解雇し離職票や源泉徴収票とかまともにやってくれなかった。 時々その会社の前を通るし同じ... 続きをみる

    nice! 2
  • さよなら大台

    風俗バイト、母の介護、母の死、派遣の内勤バイト、前の部署のストレス、発達障害による二次障害で鬱とむちゃ食いで激太りしました。 今の職場にやってきて半年前から毎朝体重を測ってます。 猫に邪魔されながらwww 今日数年ぶりに大台をぬけました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 韓国の病院で処方してくれたお薬の副... 続きをみる

    nice! 1
  • げ!同じ会社で同じ部署!

    風俗バイト復帰です。 おかげさまでまぁまぁな稼ぎでしたがビジネスホテルのロビーで普段は会わないが飲み会でよく会う同僚に会ってしまいました…… 忘年会会った時言われそうだなぁ まぁ。どうにでもなるんだけどね 向こう声かけようとしてたし_(꒪ཀ꒪」∠)_私が咄嗟に電話かけてる振りしたらエレベーター乗っ... 続きをみる

    nice! 1
  • 兄と話しました

    姉がカレー作ったから実家で食べなさいと自閉傾向がある兄と姪と4人で実家でカレーを食べた。 しばらく見ない間に兄がものすごく痩せてマッチョになっていた。 野菜中心にして土木の仕事したら筋肉つくのか腕がマッチョ… 兄は私と違い仕事は真面目に長いこと続ける。 学歴がないため前職辞めた後に亡き母の知り合い... 続きをみる

  • 英会話

    いじめの主犯格夫妻の子供が英会話やってるって言っていた。 でもお金ないのか海外には行かずに空港に宿泊してたけど…… 実践させない所がもうレベル低い あとたまに姪っ子の英語の教科書とか見るんだけど 動詞とか助動詞とか文法?あれ意味無い気がするんよね。 韓国が好きすぎてもう文字読めるレベルの姪も英語も... 続きをみる

    nice! 1
  • 自走慣れしてないお店でした。

    先週面接に行った人妻デリヘル 自走希望の女の子はこれまでに2例目らしくとにかく慣れてなかった お金持っていきますのでホテルの駐車場でお待ちくださいとか初めて聞いた。 普通は振込とかでやり取りするんだが… お客さん待たせるし客層も最悪でやめてきた。 話半分しか聞いてなかったが社長?オーナーの知り合い... 続きをみる

    nice! 1
  • Twitterやめた

    またまたまたまた何度目かのTwitterアカウントを削除しました。 もう発達障害や精神疾患のネガツイの多さと働いてない人の多さにやられた 挨拶のみ。おはよー今日もぼちぼち (働いてないなら少しは危機感持てよ) メンクリに行ってきます (勝手に行けや) お薬変わりましたー調子悪いー (それはお医者さ... 続きをみる

    nice! 2
  • 閑散期

    明日から新しいデリヘルで働いてみるけど暇なんだろうなぁ… 今、風俗業界しみじみ閑散期だなーって思います。 こんな時は昼職でがんばるに限ります。 明日も少し残業してから出勤するよ。自宅待機だしのんびり待つよ。 12月は忙しくして正月は休もう さてさて初日から週末くらいは稼がせてほしいところ。

  • お金あるのに電気止まる

    電気とガスだけなぜか払込用紙が送られてくる。 無職時代にクレジットカードが使えなくなり電気料金とガスはクレジットカード支払いから払込用紙に切り替わってからそのまんまにしてました。 支払うのついつい先延ばしにしてしまい今日帰宅したら電気止まる大惨事…… 最初停電かな?と思って電気会社に連絡したら料金... 続きをみる

  • 発達障害を隠して生きていく

    もうすぐ勤務地が遠くて頭おかしい人達に虐げられた病み病みだった所から今の職場に派遣されて早いもので1年です。 (風俗バイトのことは置いといて下さい) 今は請負エリアで後輩正社員と同じ派遣会社から来た1周り年が違う女の子(めちゃくちゃいい子)と白血病から復帰した正社員さんと4人でほのぼのやってます。... 続きをみる

    nice! 1
  • やーめたやめた

    しばらく普通の社会人してました。 仕事して残業して飲み会してと普通の社会人。 そして風俗バイトのデリの方なんですが… 出勤を更新してくれなくなりました。 出勤のはずがサイトでは休み扱いこの先も更新してくれなくて扱い雑。 サイト見るお客さんがほとんどなのに載らないと死活問題 当然今日もボーズ… 看板... 続きをみる

  • 男の子だからいいけど

    同僚の正社員さん(男)がプロポーズ成功したらしい いやー人の幸せ苦手だから距離おくよね 結婚式とかするのかね?異性に当たるし派遣だし呼ばれることはまずないが去年の今頃を思い出して若干体調落ち気味… ブライダルハイに振り回されてたな 社内恋愛で昼食中に彼氏登場からの一緒にお昼食べていたのが意味がわか... 続きをみる

    nice! 1
  • 神童も20歳越えればただの人

    私の中学にはA君という男の子がいた。 ほぼ不登校だった私は家にエアコンがないからとと夏季限定だからという理由で水泳部に入り気が向いた時に部活をやってた。 リレーのようなものに出なければ協力することもないし水泳は勝っても負けても自分の成績だから自由に出来るのも魅力だったから水泳部に入った。 A君は夏... 続きをみる

  • 駐禁やられたぁぁぁ

    マンションの前に車を止めて荷物を置きに行ってるうちに駐禁やられたぁぁぁ(*꒦ິ³꒦ີ) 優しいおじさんが「貼った後なので警察署でお手続きください」とにこやかに言うてました。 出頭するわけねーやん( ^ω^) ちなみに出頭義務はないので正直者はバカを見るの知ってるから。 反則金の紙送ってねーです。 ... 続きをみる

  • エンジントラブル

    アイドリングブレーキがかかったままエンジンが再起動しないトラブルになり左に寄りました。 幸いエンジン切って再起動したら直りました。 横断歩道のところだったので安心してたら 「おい!邪魔だ!もっと前出ろ(怒) 」と怒鳴る男性 いやいや。状況見てましたよね? 追いかけて警察呼んでやろうと思ったけど見た... 続きをみる

  • 少食になりたい

    動画で少食によくありがちなことみたいなアニメが全く共感できない 今むしろ食欲抑制剤使ってるくらいだしな…( ノД`) バイキングはたくさん食べられないからお金の無駄 ラーメンのセットは頼まない 誰かにあげちゃう 私、普段はその逆ですね。 バイキングはまわりが感心するほど食べる ラーメンセットは当た... 続きをみる

  • 酔った勢いで言っていい?

    今日会社の飲み会でした。 死ぬほど飲んでないが飲んだなー 韓国のダイエット薬の効果はヤバい 落ち着いたら安定剤飲むけどな 死んでもいいし。 食欲ないけど酒を飲むのは別やでさ バカバカ入るんすよ 朝には体重減ってるがお腹壊すパターン 今日褒める点。 整形をバラさなかった 吐くまで飲まなかった ライタ... 続きをみる