うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2019年1月のブログ記事

  • 新しい昼職と断捨離祭

    台風で吹っ飛んだ我が家の庭の柵が直りました。 昼職はとても静かでまったりしていて怒鳴られることも立たされることもなく女性もいないのでマウントに悩まされることもなくなりました。 あとここ以外の本名でやっているSNSのアカウントを全て消しました。 あとはLINEのアカウントも削除する予定です。 元カレ... 続きをみる

    nice! 1
  • 楽!

    メンズエステ初出勤です。 めーっちゃ楽だしルームが近い! 触られると言ってもたかが知れてるしゆるいしテレビもあるしコンビニ近いしめちゃくちゃ楽! 前の抜きの店は仕事少ないし遠方とかだったり嫌な客だったりと本当にお客さんがつく度に憂鬱… 気持ちが軽いからお客さんにも優しくなれます。 あと彼氏ともう終... 続きをみる

    nice! 2
  • 辛かったんだな

    面接行ってきた。 1件目はメンズエステなのに指名とってる子は無料で抜きしてると自らの口から抜き黙認推奨してました。 あと部屋が汚い!待合室に備品のダンボールが所狭しと並んでる。 そして入店を急かす。 「これは無しだな」と思ってしまう 2件目のメンズエステは融通がきいて勢力的に営業活動している。デリ... 続きをみる

    nice! 1
  • 面接祭り

    せっかくの連休なのに金曜日は0で今日も23時まで0で21時くらいに終了宣言したら5分後に本指名が入る わざとかよ! しかも遠方で駐車場からめちゃくちゃ遠い場所の本指名… 素股してくるしヘルスサービス強要どころか無理やり上に乗っかってやってきたしもうこの店は働きたくない!と思った まだ気持ち悪いし辞... 続きをみる

    nice! 1
  • 兄弟の集まりで癇癪起こす兄

    お正月だからと兄弟と従兄弟と飲み会をした。 最初は良かったが主治医から1:1での接触を禁止されている自閉症兄がやはりやらかしました。 酔った親戚が自閉症兄に絡んで癇癪を起こして掴み合いの喧嘩して凍りつく空気… マジ顔でキレれてるし こういうのが嫌なんだって。 解散っ!と言って帰ってきたけど正直怖か... 続きをみる

    nice! 1
  • 別れる材料は鬼のようにある

    38歳実家暮らし アンジャッシュの渡部並のグルメ評価 (ちなみに1度も彼に手料理振舞ったことありません。私は料理が下手くそなんやと) 洗濯出来るのか? 私の仕事や家庭に関しては無関心 話題を投下しといて「俺は一切口出さないと決めたからっ!(๑•̀д•́๑)キリッ」そーいうのめんどくさい 母が亡くな... 続きをみる

    nice! 1
  • 彼氏がやはりウザい

    彼氏が年末から今日まで台湾に行ってます。 このバカ高い時期によー行くわ。 お友達?に会いに行くらしいが写メの写真いつもソロなんすけど?? もちろん一緒に行きません。 過去に一緒に香港行こうとしたけどマカオは行かないし知り合いに会うからと1人海外で放置されそうになったからキャンセル料金払って断りまし... 続きをみる

    nice! 2
  • 母が亡くなった後

    母の癌がわかってから今日まで本当にいろいろあり厄年があけたわけですがその分得るものもたくさんありました。 経験は強みになり最後に頼れるのは家族に戻るのだと思います。 きっと私も兄弟誰かを支える時が来るのでしょう 私はまだまだ若輩者ですが派遣社員をして毎朝の雑談当番の下らない話を聞いていたら私は誰よ... 続きをみる

    nice! 2