うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年7月のブログ記事

  • 自宅待機という名の引きこもり

    一応、デリには出勤してますがただでさえ目立たないお店なのに珍しくフル動員のため女の子が多く暇でーす。 お天気は良いのでお洗濯しております。 昨日は就職相談に行ってきました。 今回はどんな仕事がしたいのか?とか具体的な話をしました。 次回はハロワのホームページをみてどんな求人があるかを見てみることを... 続きをみる

    nice! 5
  • うわっ!間接的に出てきた

    病み垢消してもフォロワーのつながりでブロックしていたメンヘラが出てきたのでフォロワー外しました。 よく見たらそのフォロワー「広汎性発達障害です」って書いてあったから知らずにフォローしてしまった。 病名を羅列してるやつ病んでるやつはとりあえずNGです!! 多分、私と同い年なんだけど子供のまま結婚した... 続きをみる

    nice! 2
  • よく分からない勲章

    「僕から風俗の患者さんにお願いがあるんだけれど、よく風俗の方、僕が手術して、もともと可愛いんだけど、さらにかわいくなって、すごく感謝されることがあるんです。 先生のおかげで、お店で指名ナンバーワンになりましたとか、看板嬢になれましたとか、ミスヘ〇ンになりましたとか、よく分からない勲章みたいのがある... 続きをみる

    nice! 4
  • 責任転嫁しないと生きていけない

    病みのアカウント消しました。 デブ女や婚約女といい底辺お裁縫おばさんといい精神疾患の領域超えて開き直ってて気持ち悪くなった。 そんなに障害年金が偉いのか? 親や他人のせいにして恥ずかしくないのか?と怒り心頭だったわけよ。 でもさ。私が見てきた闘病アカの人達はよく考えたら責任転嫁しないと生きていけな... 続きをみる

    nice! 3
  • 惚気話のためミュート

    家族でご飯食べてて、「私は来週桃のパフェ食べに行く〜」って言ったら 妹「その前に働けよ」     「働いてないとかクズ」 父「(働いてないとか)人間として終わっとる」 って言われました…。父はお酒も入ってたし妹は私が辞めた理由とか、働いてない理由とか全然知らないんだろうけど、無理。 適応障害で会社... 続きをみる

    nice! 2
  • ロマンチスト

    基本うし丸さんは現実主義者です。 Twitterにいる38歳姉と同い年で主治医に恋しちゃって一生病院通いコースの女がいる。 治す気0 だって主治医先生に会えなくなっちゃうんだもん! 「会えない恋しさがスクラッチアートとお薬に宿ります」 …キモっっ! 薬に愛とか宿らんから! 治すもの抑えるもので愛な... 続きをみる

    nice! 3
  • 出来るなら坊主でもいいっす。

    4連休…明日は休みだが今日と日曜日は一応早番 自宅待機だからのんびりしてます。 コロナの兼ね合いもあり出来るならあまり出動したくないからみんな自粛してくれ ジムも夜中利用してる。 3月に多分コロナにかかって自然治癒したやつがいて怖かった。 その後またマッサージだけ呼ばれたが拒否したうつ伏せが出来な... 続きをみる

    nice! 4
  • 女のデブ

    「デブは足の爪が切れない」ってよく聞く話 でももっと上がいた! Twitterの病み垢で自称90キロ(多分実際は3桁)で整形したブタちゃんのツイートに驚愕した 「皆さま、 おはようございます😊🌼✨ 久しぶりにサンダル👡買いました 高いデパコス並の値段でした 何年以来だろう? ただし自分では履... 続きをみる

    nice! 5
  • 見ない見ない

    車を出してくれと要求してきた工場勤務の貧乏pがあまりにもメールがしつこかったので放流メールしました。 2でゆっくりしたいとか拘束時間長いし日帰り旅行とか誰得だよ。 その2万握りしめて風俗にお願いします。 負け惜しみのメールが来ていたけど見ない!見ない!(´∩ω∩`) 「わかりました。私も正直…」っ... 続きをみる

    nice! 3
  • 30まで生きていたくなかったのか?

    三浦春馬さんが自殺した。 みんな驚きが隠せないみたいです。 あの私の姉ですらLINEきたから驚きですわ。 誕生日のインスタが流れていて30歳なんやってね 多分なんだけど30歳まで生きていたくなかったんだろうね。 私も20歳まで生きたくなかったので何度か死のうとしたが失敗。 見事にただの死に損ないの... 続きをみる

    nice! 4
  • 太p切られたーー

    ショートメールでコロナの第二波が来てるのでデート中止です。サヨナラって放流されたーーーー🤣 しかもジジイの地元でコロナ出てるから高齢者ビビって放流だよ。 もぅ!マジ最悪っっっ! (フワちゃん風) もっと金貰えると思ったんだけどなぁ 治験で金稼ぐかデリ鬼出勤だなー そもそも毎日電話したいクソ重たい... 続きをみる

    nice! 3
  • 復讐

    私は学生時代、いじめにあっていた。 しかもいじめの主犯格は2人で付き合っていた 高校2年の春、初体験の彼氏を親友に取られた そこから地獄だった。 ストーカーに付きまとわれいじめに遭い 親友と彼氏のイチャイチャしてるところを見る 学校が死ぬほど嫌になったし死にたくなった。 何度も何度も自殺未遂を繰り... 続きをみる

    nice! 3
  • やりたくないから値上げ交渉

    デリの客でマッサージだけしてほしいからと個人的に呼ぶやつがいる。 カントン包茎?真性包茎?のくせに無理矢理剥こうとするところもキモい そいつデブ過ぎてうつ伏せ出来ないの 横向きで60分指圧やるんだけどこれがまた苦痛 ワガママだしアスペ?というくらい無神経発言多い しかも3月にコロナ疑いがあって療養... 続きをみる

    nice! 3
  • 闇の中の天使みたいな子

    いつも変な人ばかり人生ヲワタな方が多いTwitterの病み垢の中で唯一ひたむきで優しくて頑張り屋さんな子が時々ライブ配信していたんだけど今日かなり落ち込んでいたので励ましも兼ねて参加してみた。 本当に単純なんだけど自分の名前を呼んでくれたりコメントを返してくれるとすごく嬉しい。 Twitterの病... 続きをみる

    nice! 2
  • やればできるやん!

    おじいちゃんの太p メール送ってくれるようになった! つまり着信じゃなくなりました。 ショートメールになりました! おじいちゃん… やればできるやん! メールなら大歓迎よ! 26日楽しみになったよ!ありがとう 他の貧乏pなかなか次にならないんだけど。 放流うんぬんの前に次にならぬ

    nice! 2
  • 安さを取るか?リスクを取るか?

    Go toキャンペーン始まりますねぇ 行かんけど! 安さを取って感染リスク取りたくないし。 と言うかこういうの利用するやつってだいたい貧乏客じゃない? 風俗もp活もそうなんだけど貧乏客に限って安い料金で最大限のサービス受けようとがっつくやつが多いんだよね。 旅行や接客業に対しても同じだよね🥺 私... 続きをみる

    nice! 5
  • 昨日も来たよ。

    太pからの着信 さすがに病んできたからショートメールで今日は用事があるからと断ったら返信きたからメール出来るんじゃん。 だったらなんで電話してくるのか謎だし怖いんだけど。 天然を装い言ってやろうと思います。 心配性だな〜しつこいって! 毎日電話すると逆に嫌われるのわからないかな? 値上げするよ? ... 続きをみる

    nice! 4
  • 繰り上げ返済してます。

    パパ活や風俗のおかげもあり消費者金融分とクレジットカードを順調に繰り上げ返済しています。 最初は消費者金融3社とクレジットカード 今は消費者金融2社とクレジットカードです。 1社は完済しました。 ある程度貯金が出来たのでそろそろ繰り越しで返していこうかなと思い返してます。 この先、完済したらどうし... 続きをみる

    nice! 4
  • 泣くなよ

    太pから電話かかってきた。 30分ほど話したんだけど日曜日と同じ話題のループ 「フラれたと思ったよ(泣)」と半べそなんよね。 いや。こちらは貢いでくれたらそれでいいんだが… やはり株の話が合うのが嬉しいのか電話しちゃった系なんよ。 あんま電話好きじゃないけどね おじいちゃんだからLINEもメール使... 続きをみる

    nice! 4
  • 多動スイッチON!

    フワちゃん動画で爆笑しすぎて眠れないくせに朝から姉とモーニングにいきジムなうです。 多動スイッチONになってます。 これで海外行けてたらセブ島か韓国に行っていただろう。 東京にコロナ感染者がさほど多くなかったら東京に行っていただろう。 ウズウズするからジムです。 Twitterの病み垢とか見ると雨... 続きをみる

    nice! 5
  • 軽傷

    やはりさすが高級交際クラブの紹介でした。 料亭でご飯ごちそうになり6万いただきましたーー!! (本当は7万でしたが帰りにパチ屋により1万負けた) しかも株投資しているので話も合う! もともと投資信託に興味があったので聞いてみたところかなり喜んでくれて再来週会うことに! 80歳のおじいちゃんなのでイ... 続きをみる

    nice! 1
  • 迎えに来てください

    先日、デリの系列の交際クラブの顔合わせに行ってきました。 貧乏なんやろうね。サイゼリアだし 26日に大人で交渉成立したんだけど長々と拘束されそう。 ゆっくりしたいお前とさっさと事を済ませてお金貰って帰りたい私。 お手当ても相場! そもそも貧乏なら交際クラブ入るなよ しかも今日メールで「差し支えなけ... 続きをみる

    nice! 5
  • 精神科医の主治医

    🍀母の再婚相手のお義父さん さようなら 10歳のわたしを捨てたお義父さん さようなら わたしの人生は もうお金なんかじゃ戻りません。 わたしはたくさんの愛情をくださる 主治医先生と歩んでいきます。 これで本当に さようなら ……は?? 「たくさんの愛情をくださる主治医先生と歩んでいきます?」 こ... 続きをみる

    nice! 4
  • 兄が骨折

    自閉症の兄が釣りに行った時に足首を骨折した。 所持金5000円しかないらしい。 勝手に生命保険も解約したので大赤字です。 自動車税も払ってないとの事。 医療費は姉が立て替えたらしい 私が立て替えるとそのまま持ち逃げされるのが目に見えてるし返してと言えば殴られるので無理なんだけどね 仏壇たまには掃除... 続きをみる

    nice! 4
  • 今週の食費!第一週目

    家計簿アプリにも慣れてきました。 さてさて今月の食費ですが… 3740円でした まずまずだと思います。 でも今月祝日とかあるよね 今日はアンダーヘアの脱毛行って足の角質取り行ってきます( ゚∀ ゚)

    nice! 5
  • 増えるのはお金だけで十分

    Twitterに薬太りで90キロ代の女がいる。 その子はゴリゴリの刺青女(タトゥーとかの可愛いレベルじゃないふくらはぎに般若とかかいてあるやつ) デブで刺青が多いため風俗店は全部面接で断られている。 今は働いているのか不明… デブ専にいるんじゃないかな?じゃないと餌代だけでかなりの金額だろうな 痩... 続きをみる

    nice! 3
  • デブ

    今日も朝からウォーキングしてきました。 朝食夕食前のウォーキングと週2くらい筋トレしてますがなかなか痩せません(´;ω;`) しかーし昨日会ったpが3桁でした。 ホテル近いしデブ観察がてら勢いで初回からドカタしたんだけど面白かった! ガウンが着れない よくホテルに置いてあるガウン…あれ、だいたい大... 続きをみる

    nice! 3
  • 遊びじゃないんだからさ

    私メールとかで 顔文字や絵文字がついてないと 怖く感じるから 事務員さんとかメールのやり取りが発生するの向いてないなぁ(;o;) 物乞い無職女がつぶやいてました。 このまま手帳取得して障害年金もらうつもりじゃない? 確か初診から半年経たないともらえないし年金は…審査通るのかな? 指摘すると怒ってこ... 続きをみる

    nice! 3
  • 嬉しいの?

    メンタルクリニック 終わった~(⑉・ ・⑉) WAISの結果と症状から 無事に発達障害(ASD)の診断(✌🏻️'ω'✌🏻️) 発達障害と上手く付き合う( ・ᴗ・ ) 母子家庭で母親非正規 無職一人暮らしで物乞いしていた女性がツイートしてました。 多分嘘つき。本当に無職一人暮らしでお金ないなら今... 続きをみる

    nice! 3