うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2020年2月のブログ記事

  • 肉の日!

    4年に1度の肉祭りなので昨日姉ちゃんと焼肉に行ってました。 太田胃散とブレスケアをフル活用で夕方から風俗バイトでございます( ^ω^) えくぼに関しては姉には話してません。 親知らず抜いたらケガしたと話してます。 いっっつも遠巻きで整形について止められるけどさ。 日本も整形に関しては白い目で見られ... 続きをみる

    nice! 4
  • 今のお店

    定期的にやってくる出稼ぎ嬢 ワガママな御局様 メンヘラ本番嬢 本日、三つ巴です… しかもメンヘラちゃんは体調が良いのか躁状態なのか連勤…… といっても2日連続ね。 3日以上はさすがに禁止行為の穴の方が悲鳴を上げるでしょ 休みました。 もう風俗行きたくないから思い切り残業してやった。 常識ない嬢多い... 続きをみる

    nice! 2
  • 糸が取れた

    韓国でエクボ形成して1週間ほど エクボ形成は口腔内から頬にかけて吸収糸で縫合して窪みを作る切開法よりもマイルド?な手法を取りました。 安くて取れやすいが生まれつきあったみたいに自然です。 そしてついに口の中の糸が取れました。 けして悪いことじゃなくて体温で取れる吸収糸を使用してるため押し出される形... 続きをみる

    nice! 2
  • 引きこもり

    なんやかんやお休みを満喫し掃除して壊れかけてた洗濯ピンチなどを買い替えおまけに1000円カットで毛先と前髪をカットしてもらいサッパリしたうし丸です。 明日からまた仕事スタート切れそうです! ちまちま残業して早退した分取り返そう テレビで引きこもり特集がやっていて見てました。 だいたいは10代の若い... 続きをみる

    nice! 2
  • 収束期

    おかげさまでメルトダウン大分良くなりました。 小さなメルトダウンだったのかまわりのおかげなのか何とか頑張れそうです。 何も考えず姉や姪と朝のモーニング行って楽しく話したりジム行ったりお片付けしたりお昼寝したり猫と遊んだり休みで良かった。 1度メルトダウンが長期化し仕事を辞めているからその心配もあり... 続きをみる

    nice! 3
  • プッツン

    生理が来たため風俗バイト休みにしました。 連休稼げんやん。 昨日からあまり調子が良くなくて朝から何とか出勤したけど昨日と今日は早退した。 緊急作業が来ていつもなら対応するんだけど今日はもう限界で臨機応変な対応が出来なかった。 普段はストラテラのおかげなのか衝動的に怒ることはないんです。 でも年に数... 続きをみる

    nice! 5
  • 税金を納める喜び

    姉が市県民税の申請をしてきた。 ギリギリ非課税だったぁー!と自慢していたがちっとも自慢になってない。 旦那極道だから姉の収入のみの申請だから非課税 うん。税金払わなくていいね。 ちょろまかす人は道の真ん中歩かないでね。 私は今年は障害者になるけど課税対象です。 社会に馴染めず働きたくても働けなかっ... 続きをみる

    nice! 3
  • あ。日本人なんですね

    ただいも。 韓国でえくぼ作ってきた。 前回、整形依存の女性の動画を見てあまりに人工的過ぎてビビりやめたんですが私がみた女性は胸までやってるしあれはやりすぎの見本かなと…… 散々悩み決意し訪韓しえくぼやりました。 私は比較的目立たない縫う方法を選びました。 整形依存の彼女はガッツリえくぼが出来る切開... 続きをみる

    nice! 2
  • やりづらっっ!

    社内恋愛でも書きましたが私の会社に社内結婚し育休から戻って来た人がいる。 金曜日久しぶりに事務所で仕事をしていたんだけど旦那さんと席が近いから同じ部署のおじいちゃんと3人で仕事の話をしていたら奥さん登場。 私とおじいちゃん気まずいから離れましたけどやりにくいんだよね。 苦手なタイプで奥様は女性と群... 続きをみる

    nice! 4
  • 閑散期を考える。

    私のお店も見事な閑散期に突入しています。 暇です!めちゃくちゃ静かです! パソコンの音もしない FMラジオだけが見事に鳴り響く待機室兼事務所…… 昨日なんか早漏君の60分で終わりました(笑) 隣の嬢の物音が気になるほどです 新人がどっさり入り最優先されます 完売アピールしてる嬢が掲示板ではいい叩き... 続きをみる

    nice! 3
  • SARS

    私が高校3年生の今くらいの時にSARSが流行りました。 私のあだ名は「しゃくれ」「SARS」でした。 学校で私と目が合えばSARSに感染した!と言われました。 あれから自殺未遂やリストカットが止められなくなり今でも同じ心療内科にお世話になっています。 今でもあの時のいじめられた事は許せないが主犯の... 続きをみる

    nice! 2
  • 人生で初めて

    最近やっとウォシュレットの魅力に気付きました。 今までそんな使用しなかったんだけどお腹が弱くなってから便利便利‪w あんまり水圧が強いと痛いけどさ(切れ痔持ち) あと激安の殿堂で電動歯ブラシを買いました。 安いやつ398円くらいのやつ。 今まで手磨き派。毛先が細い歯間用と表面用の2本を愛用してまし... 続きをみる

    nice! 2
  • 無気力

    あ。私じゃないですよ。 底辺お裁縫おばさんがついに無気力鬱になってしまいました。 双極性障害ってこういうもんなんやーって。 ライブのチケットバンバン取ってコンビニスイーツ毎日食べて「コイツ、税金で何やってるんだか!」と思っていたがライブ後に一気に無気力になってしまいぼーっと1日が過ぎるんだとか… ... 続きをみる

    nice! 4
  • お局が長時間勤務する時

    月に1回ほど風俗バイトの自慰中毒のお局が長時間勤務する時がある。 その時はだいたい決まって店長が通しの日 いつもは店長早番だからお局も早番 憂鬱で無理して出勤しても店長が電話番の日はお客さんの問い合わせとかすぐに諦めちゃう お局だから従業員のシフトまで把握してるんだろうな いつもの遅番のおっちゃん... 続きをみる

    nice! 2
  • 社内恋愛

    私の派遣先は社内恋愛の末、結婚し奥様が産休で戻ってきた夫婦がいます。 正社員同士だから?保育園落ちて1年伸びたらしい… 保活って大変なんやね( °Д°) 普通は社内結婚って異動させられたりまわりの配慮で奥様が旧姓を使うのは見てきたが私の会社は課が違うがけして大きい事務所ではない同じ事務所で同じフロ... 続きをみる

    nice! 2
  • 底辺くん

    職場でパワハラ、モラハラを受けてうつ病と気分変調症、適応障害を発症し専業主夫になるも嫁に捨てられ実家に返品くらった29歳のギャル男くん 口元が残念なため口元隠したアイコンが目印 風俗嬢みたい…… この子、職場でパワハラやモラハラで完全に負けちゃった感じでニートしてます。 Twitterで誇張してつ... 続きをみる

    nice! 2
  • 航空券…変動が無かった

    ちょっと見てみたところ航空券安くならず後悔_| ̄|○ il||li 仕方なしに別手法で妥協しチケットを手配しました。 これ以上待っても席が埋まる可能性や値上げの傾向が出ていたので諦めました! 比較サイトからクーポンを使って4000円引きで何とか抑えたものの5000円ほど損した形になります。 もう少... 続きをみる

    nice! 1
  • 明洞へ行かなくなった理由

    私は韓国へ行く時は明洞や東大門市場は行かないです。 宿泊先も仁川空港だから明洞には泊まりません。 姉と明洞に行ったのが最後かな なぜなら…ビビるほどぼったくり価格だからです! あとほぼ旅行客で日本にいるみたい。 韓国人ほぼいない。 東大門市場は問屋街のため個人で買う物は限られる 一方、私はいつも行... 続きをみる

    nice! 2
  • 海外旅行豆知識!WiFi編

    過去にWiFi無しで韓国の街に放り出されてから一生姉と海外行きたくねーと思うくらい大事なWiFi 最悪ローミングを設定するとネットの使用は出来ますが高額な料金請求されるのに最悪それをしろと言われました。 姉はWiFiで3日で2000円程払うそうです。 ちなみに私は3日で900円です。 これ、もっと... 続きをみる

    nice! 2
  • 海外旅行豆知識!ホテル編

    航空券は日にちによって開きがありましたがホテルは価格変動が無かったので予約しました。 前回と同じホテルに泊まります。 道知っとるし広いのでリピートです。 朝食付き、朝食無しが選べますが帰りの便がおそらく早朝便なので無しにしました。 前回朝食付きにして美味しかったしコーヒーも自由に飲めるからめちゃく... 続きをみる

    nice! 1
  • 海外旅行豆知識!航空券編

    14日〜16日まで韓国へ行きます。 さあ!旅の計画をしましょう! ……ってちょっとまったぁぁぁあ!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ 土日に航空券の予約をするのは愚問です。 金曜日に検索したもの土曜日に検索したもの 「同じ航空会社・同じ時刻の便」同条件で検索したところ たった1日違うだけで表示された価格... 続きをみる

    nice! 1