うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年8月のブログ記事

  • 見つかりました!

    アルバイト終わりましたm(*_ _)m 開始2時間くらいで見つかりました (うち断捨離と掃除が1時間半) 新しい商品に押されて奥で曲がって発掘されました。 そんな商品見たことないし奥にあったらそりゃ見つからないって 遠い目になったよね… 本当に昨日全部出したのかよってなったよ 結局家事代行みたいな... 続きをみる

    nice! 4
  • ゴミ屋敷の中

    うしまるのアルバイト先はゴミ屋敷です 詰め込み過ぎで手が傷だらけになります。 うしまるのアルバイトの働く資格は「猫のおしっことゲロに耐性がある方」です。 猫ちゃん粗相もゲロもするから掃除します いつもは娘さんや家事代行さんがやってくれるんだけどねーーー うしまるのウチにも猫さんいるからその辺は耐性... 続きをみる

    nice! 5
  • 感覚の違い

    この度格安で韓国旅行に行くことになりました。 と言ってもうしまるの街から空港まで2時間、関西国際空港から格安での旅行です。 宿と航空券で5万もしなかったよ(‎و '‎Θ' )و 今回は留学中の姪に会いに行くのと眉毛のアートメイクしてきます アルバイト先に韓国に行くのでとお休みの申請をしたら社長にア... 続きをみる

    nice! 8
  • アンチ24hテレビでした

    24時間テレビの告知を見ると「あぁ。夏が終わるなー」としみじみ思います。 ツイーター界隈ではアンチがデモ起こしがちよな 精神障害者は取り上げてくれない!とか 障害者見世物にして偽善者だ!とか 去年あたりまでうしまるも同じくアンチだったから吠えたい気持ちよーくわかる 実際に吠えていた でもさ でもさ... 続きをみる

    nice! 6
  • 障害者の婚カツ事情

     ツイーターでよく婚カツについて書いてる人います あと異性に困らない系のメンヘラちゃんとか見るよ 精神に障害があってもマッチングアプリや相談所に登録して20人とか30人にアピールしている猛者がいて焦った… 彼氏出来てもデート代の割合でモメて秒速で別れて再度マッチングアプリでお相手探しの方もいれば ... 続きをみる

    nice! 4
  • 親の借金

    母親はギャンブル依存症だった うしまるが7歳の時に作った借金が今さら請求がきた 元金3万円…時と共に借金が膨れ上がって33万円 電話したら相続したんなら借金も払えという 「でも借金にも時効ありますよね?時効させますー」とうしまる 相手都合悪そう…… 元金でもいいから払いません?とか言う いやいや。... 続きをみる

    nice! 6
  • 思ったまんまを話すのがうしまる

    先日、お盆の集まりで兄弟のみでご飯に行ってきました。 貧乏一家たちはいません 教えてもらったんですが貧乏一家と私は「又従兄弟」にあたるみたいです。 従兄弟と思ってたらさらに遠い又従兄弟… 根っこを辿ると亡き祖父が兄弟になるんかな? 又従兄弟の子供となるともう遠いわけですよ というのも私が貧乏一家が... 続きをみる

    nice! 6
  • この人絶対運転してないだろ

    SNSで双極性障害とADHDの方を見かけました。 最近、障害年金が通りまとまったお金が入った それで黒のセダンを新車で買うんだと意気込んでました。 普段はA型作業所で働いていて私より年上なんだけどhideみたいな頭に穴が大きいピアスしてる そして斜視… 想像だけど、やたらピアスがでかい派手な頭した... 続きをみる

    nice! 6
  • 結局殴ってるんだけどね

    私の知り合いがシングルマザー でも男と同棲してるし3人兄弟の一番下の子は彼氏との子です。 籍入れずに出産しました。 入籍の予定は無し 最初は子供出来たし入籍するのかな?と思ったら入籍しなかった 働けないし給付金をアテにしてるから入籍しないんやと 母子家庭で市営団地に住んでるけど彼氏と同棲状態 彼氏... 続きをみる

    nice! 4
  • こんな子いたらヤダな

    姪が海外に留学にいった 私が姪と同じルームメイトだったらキレると思う とにかく楽をしようとする性格なんですよー まだ未熟で若いからかな💦 アニメのちびまる子ちゃんのまる子見てイライラする人は私と同じ性格ですw 姉はガン切れしてケンカになってた パッキングもほとんど姉にやらせ本人は前日の24時まで... 続きをみる

    nice! 6
  • 来なくなりました

    コンドームみたいな薄い内容のメッセージを送り付けてくるおぢからのファイティン҉*\(`•ω•´)/*҉のメッセージが今日は来ませんでした! めちゃくちゃさわやかな起床でした! まだもう少し様子見ですが平日早朝にファイティンメッセージが来ないさわやかさは格別よ! 過去に2日〜3日来なくてやっとこさ諦... 続きをみる

    nice! 3
  • メガトン級にしてみた

    おはようございます コンドームくらい薄い内容を送ってくるおじさん 今日は朝6時前に送ってきた もうブチ切れて正直に!重たく!メガトン級の返信をしてやりました それがコチラ⤵︎ ⤵︎ おはようございます あまり体調よくないです… 実は私は(元好きな人)とは大ケンカしてるんですよ 些細な事なんですけど... 続きをみる

    nice! 6
  • 数打ちゃ当たる攻撃

    風俗客みたいなキんモいメッセージをSNSに送ってくるおっさんにお返事してみた꜀(.௰. ꜆)꜄ 相変わらず内容の薄さはコンドーム 現在も私の好きだった人と仕事をしているらしい そこは素直に答えるのだが質問と回答が見事に噛み合わないしスタンプ送ってくる しかも今日メッセージ来たのは6時 そのため、朝... 続きをみる

    nice! 7