うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2022年6月のブログ記事

  • 家庭内暴力振るう人

    ツイーターでウォッチしている人で精神に障害があり過去に家庭内暴力をやっていた人がいます 母親に暴力振るっていたみたい その方、今は両親は亡くなり借金を抱え障害年金を受け取りながら障害者雇用でフルタイムで働いています 月に20万円くらいもらっているはずが常にお金がないと言ってます。 未来の私の自閉症... 続きをみる

    nice! 4
  • さようなら親友

    元親友から悪気もなく今週の土曜日空いてると聞かれました 相変わらず内容を言わず日にちから確認するところがイラッとする(💢^ ω ^) 今まで「土曜日空いてるけど内容なんだろう💦直接聞くのもアレだしなぁ…」と悩んで返信していたのに今日はなぜかめちゃくちゃハッキリ言えた 直球で「なんだった?」って... 続きをみる

    nice! 7
  • 偽物やん!!

    みなさーんハイブランドはお好きですか? うしまるは全く興味がありませーーーーんwww(ง °Θ°)ว 一応タンスの奥底にハイブランド的なものはありますが全部お水の子からや姉のお下がり(0円)です 週のほとんどがジャージ(GU) アルバイト先は猫社長さまの「撫でろ」と嬉しいパワハラを受けているのでT... 続きをみる

    nice! 5
  • AVはファンタジー

    昔からたまーにAVを見るんですがちょっとやめて欲しいなって部分があるので呟こうと思います。 よく風俗嬢に内緒で生入れれたとか中田氏できた系のAVを目にします デリヘルやってる時、お部屋に入ったらAV流してて内容がそっち系(風俗で本番しちゃった系)なんですね 人って影響を受けやすいものでAVのように... 続きをみる

    nice! 5
  • 意識高いごっこ

    最近のうしまるのマイブーム 「意識高い系ごっこ」 誰も巻き込まずこっそり1人でやってるマイブームなんですがお金持ちの方や意識高い系の人の真似をするという単純な遊びにハマっています。 ・朝に食塩無添加のトマトジュースを飲む ・ベッドメイキングする ・水やお茶を積極的に摂る ・運動(ジム)でストレス発... 続きをみる

    nice! 7