うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

叩き魔

某掲示板に私すっごく叩かれてます。



喋ったこともない嬢と不仲説流したり私になりすまして他の嬢叩いたりしてて正直面白い(笑)



バツイチ説も流れたなぁ…あ。私、バツイチじゃないよ




面白いことにだいたい犯人わかるんですよ(´°ω°)




ほぼ同期の嬢で彼女も普段は昼間のお仕事しながら働いてるんだけどいかんせん彼女はいわゆる暇嬢




顧客もいないS嬢さん…




彼女は当然掲示板に名前も上がらないので私になりすまして叩きまくってるんでしょう




時々一緒に帰ろうとか仲良いフリして叩きの内容仕入れてるのもわかる。

あとやたら自分語りがすごい

指名のお客様月初めに全員来ちゃったーとか正直どうでもいいねん。

ふんふん聞いてるだけの私

それ他のお客様にも言ってるのか!?呆れた




承認欲求が強いのか私はこんなに指名があるんだ!認められたい!私に言われてもどうしようもないよね





彼女が書いた証拠はあるのか?って?





彼女だけに私バツイチだってデマを握らせてあるのです。




それを掲示板で暴露したら私が書きましたって言ってる確定ですよ( ºωº )