うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

疲れた……やはり辞めたい

冷えピタ貼る脳みそもなくカバンの中にしまったまんまのうし丸です。





10月より請負エリアに行かされる事になりました。






そして職場見学に来た若い子(22歳)が本部で私がやってる業務の1つである見積書作成などをやり

私は請負エリアで10月にくる応援にくる正社員さん達に業務を教えて欲しい。

まわりのサブリーダー的な存在として設計事務に打ち込んで下さいとのことです。





正社員じゃないのにサブリーダーかよ。

ふざけんな。





その前に今ですら過食が止まらない眠れないもうヤバい





想像するだけで吐き気がする……広いフロアにたくさんの人や部署が混在してる場所無理なんです。






そもそも業務が変わる自体クレームもんだけど派遣会社なんかアテにならない。





残業もやりたくないし私の中では有り得ない!





もう……無理だな






リモートワークを探し始めました。