うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

酔った勢いで言っていい?

今日会社の飲み会でした。




死ぬほど飲んでないが飲んだなー





韓国のダイエット薬の効果はヤバい

落ち着いたら安定剤飲むけどな

死んでもいいし。






食欲ないけど酒を飲むのは別やでさ

バカバカ入るんすよ

朝には体重減ってるがお腹壊すパターン






今日褒める点。






整形をバラさなかった

吐くまで飲まなかった

ライターの副業をバラさなかった

何とか人の名前を覚えられた

…でも忘れていそう




私すごい!





興味がないとどこまでも覚える気はない

そして道に迷って遅刻する。

主役は遅れてやってくる?いやいや主役じゃないしADHD炸裂






そして嘔吐恐怖持ちだからか横向きに寝ると良いとか電車も揺れるから下を向くと落ち着く術を持つ。







それでなんとか今の職場を切り抜けてます