うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

さよなら大台

風俗バイト、母の介護、母の死、派遣の内勤バイト、前の部署のストレス、発達障害による二次障害で鬱とむちゃ食いで激太りしました。




今の職場にやってきて半年前から毎朝体重を測ってます。




猫に邪魔されながらwww




今日数年ぶりに大台をぬけました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





韓国の病院で処方してくれたお薬の副作用もなくむしろ「本当に効いてるのか?これ?」と言うくらいですが痩せた




心が安定すると痩せました。

有酸素運動だけでもしようかなと言ってジムに行ったり請負エリアにも慣れ残業もやりだしやっと職場でもキャラが定着?し日常生活が安定してきたということもある。





同じ派遣から来てる1周り下の女の子もコミュニケーションを学びアパレルをやっていたプロなので仲良しです。妹のような友達みたいな感覚






発達障害が故に発達がゆっくりだから仕事中は好きな仕事だから過集中モードになるけどその他がおっちょこちょいだからみんなにドジないじられキャラにされてます‪w






25歳の正社員の男の子と隣同士なんだけど定時後のやり取りが完全にボケ(私)とツッコミ(正社員さん)


海外なんて出るもんじゃねー!と言う綺麗好きキャラだがなぜか空き缶はデスクにコレクションする正社員くん。


海外韓国大好きだが掃除したがらないズボラ。でもなぜかデスクはめちゃくちゃキレイな私




私と完全に正反対キャラっす。






傷付く怒鳴るようなツッコミじゃなく冷たくマイルドに突っ込んでくる





その日完全に寝坊しフレックスタイム制を使った私……



寝坊した日の定時後のやり取り



私:兄貴!!もう夕方になったけど新しい寝坊の言い訳考え考えてみました(꒪ω꒪)



正社員くん(以下:正):なんすか?╭(°A°`)╮



私:嵐の二宮くんの結婚がショックで寝坊しました_(꒪ཀ꒪」∠)_……嵐の二宮くんの結婚を昼にYahooニュースで知ったから作ってみた‪w



一同爆笑




正:福山雅治と同じじゃないっすか!( °Д°)その域になると社会人としてどーなんすか?




そもそも嵐の二宮くんは推しでもなければ結婚知ったのは翌日の昼ね。




その②


普段は他の事業所に行って会わない男の新人くんと私と仲良しの新人の女の子の歓迎会後の翌週の定時後のやり取り



私:男の新人くんお菓子作りが趣味とかなんかいじりがいありそうな濃いキャラやねー(❁´ω`❁)お家でお菓子作りとかかわいくない?



正:俺、二次会の時話したけど前職パティシエらしいっすよー( ¯−¯ )



私:!!!!!!!!ちょっwww待てwwwお菓子作りはお菓子作りでもガチな方やん!!!!!!!!!!!!!!( °Д°)( °Д°)( °Д°)





一同バレンタイン期待してます‪w貰う気満々w





ゆるい意識低いキャラで認知されてるのでうし丸さんが作ったらモザイクがかかるダークマターになるとされてます。





いちいち測るのがめんどくさいのと手で捏ねたり長時間混ぜる作業が苦手なのでそれくらいがちょうどいいっす……