うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

明洞へ行かなくなった理由

私は韓国へ行く時は明洞や東大門市場は行かないです。




宿泊先も仁川空港だから明洞には泊まりません。

姉と明洞に行ったのが最後かな




なぜなら…ビビるほどぼったくり価格だからです!

あとほぼ旅行客で日本にいるみたい。

韓国人ほぼいない。

東大門市場は問屋街のため個人で買う物は限られる




一方、私はいつも行くのは病院がメインなのでロッテマートで買い物して部屋で食べることが多い。

体力的にもかなり落ちているので休みます。

あと徒歩圏内にロッテマート、ダイソーやオリーブヤング、31などがあるので全く不自由しません。



一方姉は、明洞や東大門市場「しか!」行きません。

現地民からしたら絶好のカモですけどね

1人行動禁止!団対行動!自己中禁止!

そのくせ都合が悪いとWiFi無しで韓国の街に放り出されます。



帰りの空港で免税店に付き合わされ眩しいし臭いし吐きそうになった。





後日談も話したら飛行機や宿いくらだった?と聞き少しでも安いと腹が立つのか上から目線で要らないアドバイスしてくるしわざわざお友達に言いふらすし後日談でも話したくないと思ってしまいました。




オカマに整形や美容は聞いた方がいい!ってドヤ顔してた時はびっくりしたわ( °Д°)

知り合いにオカマいないだろ!



ニューハーフならまだわかるよ。

オカマって……




痩せる努力もしない、日中ジャージ

顔に肉がつかない変わりに首から下がデカい

ちなみに体重、姉と私同じです。

身長は私の方が20センチほど高いんだけどね。




姉のスタートラインは私よりもずっと有利で可愛かったんですよ。

私の事を「ブス」だの「キモヲタ」だのすごく殴り罵っていた癖に今じゃただのトド。

トドがブランド品持っても豚に真珠でしょ?



その気になったらストイックに痩せるから〜っていつになったらその気になるの?明日?明後日?

結婚、出産したらもうすっかり諦めモードだがブランド品は欲しい

ただの欲たれにしか見えません。