うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

どんなにお金があっても無理!

私が小学校の時に好きな男の子が今、頭おかしい




めちゃくちゃお金持ちになりました。

某有名なマルチで!!

マルチのピラミッドの上層部だ。

SNSですごく自慢してます。




お友達30人ぐらい?と記念撮影

ナイトプールにキメキメの海外旅行の写真

いわゆるインスタ映え的なものばかり




以前、同級生の子分にお決まりの喫茶店でマルチの説明受けさせられ論破して帰ってきたことがあるんだけど私はマルチは大嫌いです。




写真見てたら頭おかしいのと私自身友達いないしナイトプールとか嫌いだから私には無理だわーってなってました。




結婚式の参列でもイライラするしめんどくさいのに週末集まってパーティーナイト!なんか考えただけでもやりたくない。

そもそもリムジンパーティーも私が住むド田舎走ったって楽しくないです。




小学校のころはかっこよかったのに残念だなぁ……




信者と一生仲良くしてろ