うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

関西人嫌い

発達障害が故に冗談を鵜呑みにしてしまうため

もともと関西人が嫌い




でも交際クラブの紹介だから仕方なしにお手当期待で行ってきた




結果、働こうってなった。




見せちゃいけない私のプロフィールは私に見せるわ

気にしてること平気でいうわ

生は当たり前

10人くらいと会ってるベテランジジイ

年齢のこと平気で言う

内部事情平気で話す

拘束時間長すぎ




どこぞの親戚みたいで堅苦しかったし

てか5つ星ホテル取るだけとってお前も寝るの?みたいな。

ベッドツインで狭いから途中から隣に移ってやった。




なんかコース料理も美味しくない

キモいジジイと食べるコース料理よりも好きな人と食べるカップヌードルの方が100倍美味い




これでお値段6でしたー…




もう我慢の限界になり早朝にバイバイしました。




最後になんか「頑張ってねー」と繰り返し言われて二度と無理!ってなった。

散々バカにされてからの上から目線で頑張ってねー言われるとカチンくる。

紳士でも優しくもなかった




パパ活って風俗よりヤバい。

パパ活のベッド事情は「風俗でルール守れない程の性癖の持ち主かアホなやつ」ばっかり!!



リスクあるしコスパ最悪。




エステとチャットレディをマメにやっていた方がいいや。