うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ボンボンの成れの果ては地雷と化す

一昨日、自宅の戸建てでご依頼があった。




場所は一等地で建物は古いが多分土地が高い




どんなおじ様かおじいちゃんかな?とワクワクしピンポン押して出てきたのは若造…




中は改装済みで最新の家電たち




料金を払い、オプションも無しはいいがスマホいじり出す




そしてさっき風呂入ったとお風呂拒否した。

(エステだから基本舐めないし飛ばした)



会話も続かないし、挙句の果ては本番やろうとするしパンツ脱がそうとしたりやりたい放題

地雷スイッチonですね。

「次指名するからやらせて?濡れてたよ?(´Д`)」




「今日、初めましてなのに信頼出来ないから無理!やりたかったらデリあるよ?私濡れてた?触っちゃうと全グループ店出禁になるよ?www」




と笑顔でお断りしておきました。



でも鋼メンタルなのかイキましたよ。



その後、バスルーム勝手に出てバン!と閉めるし最後の最後までスマホに夢中




これでメンタル崩壊するわ。





多分みんなに断られては塩対応され新人が入る度に言ってるんだろう。





ちなみに家は親が新築を買ったから古い方をもらったらしい。

最新家電も親が使っていたやつのお古



わがままに育っちゃった典型

誰にも相手にされないからエステ呼んだ感じです。