うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

まだバリバリ働くべきじゃなかった

p活の顔合わせ(出会い喫茶ではデートと呼ぶ)をガンガン入れてくる出会い喫茶のお陰様でぐったりです。



2週間2〜3件顔合わせのハシゴ

少ない日は突発で顔合わせ入れてくる

援交おじさんがHOTELに行けず気に入らないとクレーム

黒服にネチネチ時間ついてに文句言われる

あることない事言われる

そりゃメンタル落ちるよね



紹介料や入会金が安い分会員数はめちゃくちゃ多いけどその分質が悪すぎる!

普通以下の貧乏人も登録してるしね。

貧乏人は余裕ないから初回から割り切りでやれないと怒るんよ。



例えば一般相場30代で比べてみよう


※初回はお茶だけ!2回目相性合えば大人ありの場合※

店紹介料6000円+交通費(女性に渡すお金)5000円+飲食費2000円+ホテル代5000円+お手当て20000円=38000円(本番込約4万)


※初回から大人あり※

店紹介料6000円+ホテル代5000円+お手当て20000円=31000円(本番込約3万)



1万円の差は大きいし1回で済むし本番できるし手間が省けるのだ。

だから援交おじさんは1万と時間と交通費を少しでも浮かせていろんな女の子とヤリたいわけです。

絶対定期にはならない!定期に出すお金ないし!



援交おじさんは色んな子とやりまくってるし初回からホテルに誘うほど手馴れてますから病気のリスクも高い

でも断ると些細なことにわざわざ電話してクレーム入れてくる器の小ささ!



今はもう辞めたから新規でぶち込まれることなくなり毎日の突発紹介のLINEを気にすることもなくなり残りの顔合わせをするだけなんだけどやはり憂鬱で早朝覚醒は未だに酷いし飯だけのおっさんもブロックしました。



だって行く場所、回転寿司でも大手チェーンの回転寿司…私が行きたかった回転寿司は違うんだけど。

お手当て無しで食費浮く!と思ったがよくよく考えたら大手チェーンだったらデリ終わってから自分のお金で持ち帰りで行くよってなった。

交通費マイナスだしいい事ないからお断りLINEしてブロックしました。



あと顔合わせしたやつほとんどブロックしました。

大人都度交渉成立したのはほとんど今の人妻デリの系列だし。



貧乏で風俗にも来れないキモいおっさんばっかりの出会い喫茶でした。

3件ハシゴ時給換算したら大きいが話すの苦手な私には苦行でした。

時間についてもネチネチ言われるし援交おじさんに当たる確率高いしデリのように時間の定義もない。

話し出したら止まらない系のおじさんに当たったら無償延長になるし嫌だ。



デリやエステはやること多いから時間経つの早いしね。




やはり顔合わせは相当パワーを使うのかぐったりです…

暑い中3件ハシゴしてほぼ休みなく埋まりちょっとの隙間もガンガン埋めるけど時間は遅刻しないでね☆長く居てね☆




どー考えても無理だわ!




移動も考えたら本当に無理です。
遅れますし遅れたら遅れたでまたクレームです。



多少のクレームなら我慢してました。
私の中でいくつかパワーワードがあって黒服は
「皆からクレームきてるよ!」などといった全員一括りにすることが落ち込みました。
前のエステもクレームを印刷した紙を渡された時も全員じゃないけど皆から嫌われてる感じがして辞めた。


「皆そう思ってるよ!」は昔からパワーワードで被害妄想が酷い私はこれから会う人会う人皆にクレーム付けられそうでビクビクしてしまいます。
ビクビクして全く話さなくなる


次から頑張ろう!とか励ましやアドバイスがあればいいけど黒服のアドバイスは男性が切り上げるまで待つ!とか予定があると正直に言うとか言ってたけどどー考えても次に差し障るし予定があるとかそれもそれでクレーム言われるわ!と的外れなご意見…
励ましも無し。
心は折れたまんまスタートです。
その後毎回お店に行く度にクレーム注意受けてたら行きたくなくなった



残りの顔合わせはどんなに早く切り上げようと文句の矛先は店にいかないからドタキャンしようが何しようが自由なわけだが相手が交通費渡してこない可能性もある。



中には私よりも酷い子いるらしいけどね。