うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

犯罪者顔じゃないよ!犯罪者だよ。

あれからいじめの主犯格の男とのメッセージのやり取りをして謝らせ気持ちの整理を付ける段階かな?と思っていた矢先翌日になってもネチネチ言ってきたから「こいつカスだ」って気持ちの整理を付ける以前の問題でした。




高校の時こんなカスにいじめられていたんだなーと思ったのとコイツのおかげで遠回りはしたが年収や人間性が上回ったから相手にもならないと思い返信するのやめました。




トレーニングジムでの迷惑行為を指摘し、いじめについても言及し男が謝った翌日に「どこのトレーニングジムで僕を見ましたか?」って聞いてきた。しつこい…




支店がたくさんあるからほとんどのジムの支店に行ってるから忘れたと言ったら謝ってた。




まぁ仲良くしてやるかーと話題をふるもただの中小の安月給のサラリーマンだから視野が狭い!!




春から設計やってるっていうから私もずっとやってたよ!と使用ソフトを聞いたら使いやすい日本語表記の簡単なソフトで内容も客先に提出すらしない修正程度の仕事だそうだ。

英語も全く読めないし話せないそうだ。

私が昼間やってた仕事よりもずっとずっと簡単な作業をしている。




だから思い切り話盛って今は設計やめたけど時間に拘束されない生き方してて充実してるよ!トレーニングジムでも楽しくやってること話してあげましたよw

お前には不可能だもんね。

安月給で働かない(働きたくない)奥さんだから働かないといけないもんね。

お金ないからセルフカットで何とかおしゃれしようとセットしてるのが痛々しい




その後私のフォロワーを外すことなく(インスタほとんどやってないけど)せこせこ宅トレをしている




しかもコイツ、パニック障害で通院してる。

学生時代は弱い者をいじめて好き放題やって狭い学校の括りで天下取ってたつもりだったんだろうけど社会に出ればもっと強い人はうじゃうじゃいますからね。

最初は新人で頭下げないといけないのが気に食わなかったのか学生時代、自分がどれだけワガママが通用していたのか痛感したのかメンタルやられたみたい。




それでも働かない嫁のために働かないといけないからどんどん調子が悪くなったんだろう。




うし丸さんの傷に比べたら浅いかも知れませんが私もメンクリに通っているので辛い気持ちわかりますと言われましたが…




お前のパニック障害と比べないでもらえるかな?比べるほどの比じゃないんだよ!




毎日自殺未遂を繰り返し死にたかったしリスカやめれなくて地獄だった。

教室に行けば何かされていた蕁麻疹が出て辛かった外にも出られなかった高校時代返せや!

卒業してからも何年フラッシュバックで辛い思いしてやってきたと思ってるんだよ!




控えめに言ってパニック障害?自業自得!





そんな男は今日もインスタにしょぼい筋肉の自撮りをあげています。




「犯罪者顔って家族に言われます🤣」だとさ。




いやいや、犯罪者顔じゃないよ




私からしたら思いっきり犯罪者だよ



コメントに書いたら誹謗中傷になっちゃうからここでコメントしとくwww
多分ジムもコロナと私の指摘で辞めたんじゃないかな?
貧乏人のくせによくやるわ。