うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

我が家のにゃん1回もお風呂に入れたことないよ

一緒にランチを食べてる女の子は元々私が働いてた派遣会社から来てる。

私は彼女の身長体重や賃金も知ってる。




言わんけど(´°ω°)




派遣会社変えなよーうちの派遣会社おいでよー言われても絶対行きたくないし行けないやろwww



その子は会社はご近所さんで実家から自転車で通ってます。




長毛種の猫ちゃんがいてかなりお金をかけている。




まず監視カメラに自動餌やり器に高級カリカリ。

あとトリミングにも行かせるらしい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




我が家は3匹いるのでご飯はお徳用カリカリ

自動餌やり器はさすがに欲しいかなーとは思うけど3匹だとどーする?(ノД`)




定期検診と注射、フロントラインを病院でやるくらいでお風呂に入れたことないよ(笑)




たまにペット用ウエットシートで拭いてみるけど3匹だと苦戦するし続かない




猫って綺麗好きでお風呂あまりいれなくていい言われたし毎日マフマフしてるけど臭くないよ




長毛種って大変(><)