うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

これだから偏見が埋まらないんだよ

姉はアパレルのパートをしてます。



そこの若い社員さんが元風俗嬢だったとカミングアウトされたらしい。



これだけなら私も応援するし私も風俗嬢兼任だから何も思いません。




ただその子…今日で辞めます。もう行けません!とLINEで姉達に言って飛びました。




風俗では今日で辞めますは「ふーん」で終わるところなんですが社会人は違います!保険証や社員証などの返却物が多いし引き継ぎや手続きもあるから今日で辞めますは本当に有り得ない




姉が言ってたんだけど

「これだから風俗嬢はだらしない」

「ホストにハマりクスリやって妊娠パターン」

「客の子妊娠しそう」





まぁー一般の方から見た風俗嬢の偏見でしょう





本当にそういう子がいるから偏見は埋まらないし現役の風俗嬢でもある私からしたら腹立たしい限りです。






前のお店でも風俗だけの子はやはりズレてはいました。

店長もスタッフも頭おかしかったしね…

適当にゆるくやれたから良かったけどね。






私は風俗嬢だが覚せい剤なんかした事ないです。

中絶手術もした事ないし本番すること無ければ脱ぐ事もないがピルを服用してます。

妊娠経験もちろん0です。

ホストは人生で1回行ったがつまらなくて行ってない。

何が楽しいのかさっぱりわからない居酒屋派





風俗嬢はだらしない子ばかりじゃないのに真面目な子や運営側が損するように出来てるのが悲しい現実です(´°ω°)





広告費かければデカデカと広告載るのでその分フリーのお客様が来ますからね…





でわお昼のお仕事に行ってくる。

夜からは風俗バイトです。