うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

氷河期なう!

うし丸さんコツコツと就活してます。 



風俗バイトしながらしみじみ氷河期を実感しています。



今度オンライン面接があります。



やったことないのだが((((;゚Д゚))))))))



やったことないです!とは言えないので今から調べております。



馬車馬の如く働きたい!と思うも風俗はナンバー嬢ですら不安定な状況です。
地獄の2月閑散期ですよ…(´Д`)ハァ…



そのため待機中は秘書検定の勉強したり(参考書を姪にもらった)求人対応したりとせっせと就職活動をしております。



働くんです!
働いて労働収入を得るのです!



余談ですが私は障害手帳はありますが障害年金は適用外なので働きます!



たまにね…労働や通所もしてないのに障害年金もらって感謝することもなく遊んで働いている人を見下す態度をとる人見ると怒れるし嫌になるよ(´;ω;`)