うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

1匹でコツコツと

1匹でコツコツとスズメバチが巣を作っていました



大変だなーーーーー・・・・・






巣も初期の初期で形もまだなっていない状態







ハチもがんばってんなぁ




まっ。速攻で潰しましたけどね




材料を仕入れに行っている間にほうきの柄で破壊




再度戻ってきたときには巣が破壊されており
もう一度巣を作ろうと材料を仕入れて戻ってきたら殺虫剤かかっている




ハチも運が悪かったね
もうそこに巣作れないよ




団体訪問されたら怖いけど




1匹でコツコツ作っていて感心したけど次戻ってきたらマジ網で捕獲されて56されるよ




ハチさん作るならもっと遠くに作りなよ。




スズメバチの怒りってどんなもんだろ?

1日〜2日ならまだわかるけど1週間とかまだ怒ってたらきっと私そっくりだと思うw(粘着質w)




まだ初期だからさ。

完成間近に破壊されるよりマシだってとハチさんに言っとく