うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お掃除意欲わくよ

おはようございます




本日もアルバイトです。




日に日にゴミ屋敷がヒートアップしているので御報告です




社長が足が悪くキャスター付きの椅子で移動してるのでほぼ車椅子ですね。




リビングに猫のフンが転がってる

エサ箱に尿

臭い、刺激臭

ダイニングテーブルは半分しか使えない

給水器も汚れてる

シンクには洗ってない食器が山積み

布団が猫のおしっこ臭で臭い




残念ながら旦那さんもお子さん2人も気にならないみたいで何もしてません。

汚い給水器で水を飲む子達が可哀想(´;ω;`)





私がやりたいんですがサービスの範疇じゃないのでできません。

こっそりお水くらいはキレイにできないかな?




せめて今日は転がってるフンは片付けてほしいなぁ……

私(来客)があるから片付けようとかないのかな?





給水器が汚いとか我が家では有り得ないのよね




物が多過ぎるからどこに何があるかもわからないから探す時時間って人生で1番無駄な時間過ごしてると思うんよ