うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

女子力高い風味

私は月イチでカット2ヶ月に1回くらいでカラーします。





お金かかってそうに見られます





…てゆーても1000円カットにカラー専門店でやるんやけどな( ºωº )






めっちゃヘアスタイルを変えたいわけじゃないので毛先や量の調節と前髪カットくらいだからそれくらいがちょうどいい。





カラーも最近のカラー専門店はサクッと染めて自分でブローなんで楽!






ちゃんとした美容院に行くの半年に1回くらいっす‪𐤔𐤔‬






カラーもプリンにならなきゃいいんだし1000円カットなんて言わなきゃわからないです。






総合的メンテナンスは半年に1度でいいのです。






あとは伸ばしてるから傷んでる部分だけ切ってくれればいいからお値打ちなのです。