うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

さよなら。職場

昼間のお仕事、喪女の嫌がらせや自己中心的な仲間に恵まれたため?嫌気がさして営業にお願いして私物を取りに行ってもらい少し早い年末年始です!




風俗で稼ぐぞ!






営業も人を代打投入依頼されない場所だから愛着無しです。行かなくていーよ!とあっさり






行かなくてもいいよ!年明けからがんばろ!と言ってくれました。






もうこれで喪女の姿を見ることもなくなります。






あんなに顔も性格も悪い人初めて見たわ……






私は90年代生まれ☆と散々若さと変なアピールしてたけど若いだけのブス。

誰も相手にせんよ。

ちょろんと出ているその白髪染めろよ(´°ω°)

ありのままの眉なんとかしろよ。





まぁすぐに辞めそうだけどね。

悪い方向で辞めそう





なんか恋愛体質とケンカしそう。






私はもちろんLINEブロックでーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






恋愛体質女が料理アピールしてたけど毎日鍋…






まぁ爆発して離婚切り出されないようがんばれ