うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

意思を伝えました

派遣会社に今月の社会保険料などを納めて下さいとのLINEがきたついでに退職の意思を伝えました。 (安定のめちゃくちゃ高い保険料)



体調不良の一辺倒で貫き通し穏便に辞めます。



あと明日、新しい職場の見学に行ってきます




なぜか断ったはずの遠方に。



遠方の方しか営業、プロフィールシート出してないな



ダブルブッキングが嫌なのか提案してきた方が売上も良いのか遠方から先に出してきたよ。




でも古巣の事業所で同じ敷地内だと知り合いに会う可能性が高い

遠方かと思ったら前働いてた時の乗る電車は同じ



短期に切り替わるかも知れない案件だから業務内容見て楽そうなら悪くないかなと衝動に流されてみてもいいかなと思ってます。




衝動的で何が悪い。

職場の見学で質問して任せたい業務を聞いて男女比ももちろん聞いて考えようかな




女性比率が6割超はやめとく。

私、女に嫌われるからね




時給1700円だから私が入れば会社側の手数料も爆上がりだろう




ちなみに私のお給料も最低賃金からの爆上がりです。