うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

モヤモヤした韓国

韓国旅行に行ってきました。




姉と姪と姉友達とで行ってきました。





総括すると「二度と複数で旅行行きたくない」





姪が最近韓国のアイドルにハマりキモヲタ寄りになってきてしまい身内ながら引いてしまいました。




アイドルに会えるとか付き合えると思ってるのか行く前から気合い入っててその日のためだけに髪染めたり縮毛矯正したりしてる。




おしゃれしてるんだろうけど足の毛剃れよ…





あとアイドルの履いたパンティ欲しい(´Д`)とか言ってて気持ち悪いとすら思いました。




独立運動だから独り歩き禁止!と姉は言ってたくせに眉のアートメイク予約してるから明洞に戻りたいと話したらWiFi持たせず地下鉄で戻れと言われ降り口を間違えて迷子になってしまい結果タクシーでも言葉通じず予約時間に遅れました。





幸い店員さんが優しかったから許してくれました。





何で人数分WiFi用意しなかったのか謎。

姉友達はハングルペラペラで慣れてるからと1台足りない状態で出国して嫌な予感すると思ってたら私が被害喰らいました。





そしてキモヲタになってしまった姪の行動が気持ち悪かった





空港ついて広告に推しのグループいたらキャーキャーと写真撮影





入国審査もうすぐなのに姉に列並ばせて写真パシャパシャ→結果戻ってこないから姉だけ並び直してた。






滞在中も推しのアイドルに会えると思ってるのか?





あと使いもしない化粧品を爆買い

姪が化粧したとこ見たことないです。


化粧品選ぶ基準も物の質よりも好きなアイドルがイメージキャラクターだかららしい…





そして極めつけが缶やペットボトルに顔写真があれば飲んで空き缶お持ち帰り

公式のぬいぐるみは全種類購入で姉のベッドが物で溢れかえってて素で引いた…




学生時代クラスにいた女のヲタクってちょっと行動が気持ち悪かったりしません?

そんな感じです。





ごちゃごちゃした部屋で高校生でぬいぐるみに囲まれてすごい状態で寝てます。





普通は推しのアイドルが一緒だと普通嬉しかったりお友達になったりするが姪は推しのアイドルがかぶると怒り狂ってます。






あまりの熱中ぶりに引いてます。

手持ちが無かったから姉にお金借りて今日返すと言ったがデリへル出勤したら暇すぎて坊主っぽくて払えない。






もう無理。払えないと思いました。