うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

慣れてきた

今のデリへルは前のようなクソ客いないです。



あと自宅も綺麗なとこがほとんどで安心して働いてます。




変態ちっくなオプションはガッツリ付ける人もいないしメッセージのやり取りもしなくていいので出勤の日のみ日記をたくさんあげてます。





出勤楽しみ☆ってほどじゃないけど憂鬱ではないし待機も個室ブースになってるから安心してます。





前いたエステみたいに馴れ合いもないしお金投げ付ける店長に怯えることも無いし前いたデリへルのようなマナー悪いお客さんもいない





前に書いたナンバーワンのうるさい子に鉢合わせることも今のところないですね





昼間の仕事もポンコツながら働いてます。

よくわからんけど暇な時はのんびり出来るから安心してます。





前のパワハラ上司の時はいつも怒られてばかりだし昼は女同士のマウントの取り合い

ブスの正社員だから!と雇用形態ドヤ顔自慢と散々





今更ながら気付いたんだけどブスと私、扱い一緒でした(笑)私も正社員で常用型派遣という物に属しておりました。





契約書見てなかった私も悪いんだけどね(´°ω°)

応募してその日に営業から電話きて3日後には面談して14日後には配属とかなりいろんなもんスキップしたから知らないこと多いんよねwww






ブスちゃんと私との違いはボーナスの有無ですかね。私は寸志程度のボーナス出るがブスは出ません。




むしろ交通費やボロいワンルームマンション寮とかの費用でブスちゃんの方が待遇薄いです。





テレビ家にないとかドヤ顔してるが本当は買う金ないから必要ないしいいやーって感じです。