うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

人妻待ち合わせ合わない!

激安店に行かされた風俗バイトのデリへルがたまらなく合わない。




またかよ…と自分でもうんざりしてます。





客層が最高潮に悪い





しれっと入れてこようとするやつ多すぎるわ。





まだ本番させてと言う奴の方が可愛いわ。






「人妻店は9割入れてるよー」と言う客






本番断ると萎える客多いわ。






これで文句言ってもお店は客の味方しちゃうからたまらない





そして何より昼の仕事中に変態ちっくなメッセが来るしメッセやり取りをしないといけない

出発前や合流でこちらから非通知だが客に連絡するのもキツい。




今日なんか小汚い作業着来たおっさんでおもちゃ持参客に当たったし





違うお店の面接予約したのでそちらでお話聞いてきます。

マンモス大型店は現役AV女優ですら埋もれる